2005年06月29日

ぐへへ


ぐへへが最近流行ってます。注意してください。


はい、真夏なような中皆様いかがお過ごしでしょうか。
この日記は、あ、まだエスト生きてるな^^くらいで確認しといてください。ぐへへ
一ヶ月以上更新がなかったたら、召されたと(◎⊆◎)



【RO】
(・∀・)RO

そういえばRJC・・・!が今年は開催されるようで!
予選トーナメント表が発表されるまでは、
集まってもどうせ100ギルドはいかないだろう^^
とか思ってたのだけれど

えwwwwwなにwwwwPブロックwwwwwwまであるのww

256ギルド!?

多すぎるな。ぐへへ。賞品効果か!!とは誰もが思うのでは(・∀・)!
まぁROも末期だなぁーってことで楽しもうぜ!みたいな感じの人たちもいるのかね

そして、現在一応薔薇にいるわけですが
RJCは抽選もれだったみたいですね・。・;

screenloki526vvv.jpg

このような素晴らしいギルドもつくっていたというのに。゚(゚・ω・゚)゚。

まぁ、ロキはどこのギルドが出るかしっかりと確認していませんが
出場する方はがんばってください(・∀・)


〜最近のROの思い出〜
そういえば光さん光った時のが!!!

screenloki522vvv.jpg

ぐへへ。めでたかった(・∀・)マステラをプレゼントしました(◎⊆◎)

そういえばこの時に見た茄子が最後の茄子だった。

screenloki526vvv.jpg

またいつか会えるといいな(・∀・)茄子


ぐへへ

ということで、つい最近同盟の資金管理という任から開放されました。
とはいっても、最近はGGにも不参加という迷惑をかけた状態だったので
悪いとは思っていましたが・。・;
まぁ!しっかりと後任の人も見つかったようで、がんばってもらいたいですね(・∀・)
まぁ、そんなこんなでROを課金していた理由も一つ一つ消えていっています・。・

でも、みんなががんばってる間は遠くから見守っていきたいです。ぐへへ

まぁ、ROも一日30分やってみるか!30分は攻撃速度増加ポーションの目安で(◎⊆◎)b


【マビノギ】
最初は!うおおおおROと比べてめっちゃ楽しいんじゃないか!
とか、どのゲームを新しくやっても思うわけで!

今は、あぁこの敵に対してはこの作業を!
みんな言うだろうけど、やっぱり敵に対しては作業げーに(・∀・;

あと、やっぱりROみたいにソロでも気合が入るゲームでもないと思うね!
PTだと面白いけど!他のPTメンバーを倒す作戦とかが最近の楽しみ。ぐへへ

ボスとかで

mabinogi_2005_06_19_001.jpg

このように特攻させて

mabinogi_2005_06_19_002.jpg

ばっさり

mabinogi_2005_06_19_003.jpg

倒されるのを見る

とか(・∀・)ぐへへ

まぁ、まったりメインストーリーをたのしんでます!ぐへへ


たまにすごい人とかもいます。


mabinogi_2005_06_17_001.jpg

(・∀・)電池の人は名前を伏せていません。
まぁ、いろんな人がいるなと思いました(◎⊆◎)




【最後にみとる人】

mabinogi_2005_06_10_001.jpg

ぐへへ

screenloki524vvv.jpg

ぐへへ2
posted by カレー工場支配人 at 07:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月06日

マビノギG1


自分のもとうとう終了キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

以下SSばれキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

もう自己責任で('-^*



(◎⊆◎)です

(◎⊆◎) is ....


(◎⊆◎)

Σ(◎⊆◎)


d(◎⊆◎)b


終わったときのステータス

mabinogi_2005_06_05_001.jpg

弱い・。・
まだ転生してないので、来週やっとできて(・∀・)イイ


そして、今回も撮りました

mabinogi_2005_06_04_001.jpg

真っ黒
・。・;


そして、感動の1シーン

1mabinogi_2005_06_04_023.jpg


まうらすさん

mabinogi_2005_06_04_015.jpg



一番右の人なむ

mabinogi_2005_06_04_008.jpg
・。・;

ボヌ

mabinogi_2005_06_04_008.jpg

ざくざく


mabinogi_2005_06_04_025.jpg

(・∀・)

という感じに中々おもしろかったG1でありました(・∀・)
という感じも何も、SSだけじゃんみたいな

・。・;;

まぁ次のG2までまったりやるべ(◎⊆◎)b

posted by カレー工場支配人 at 00:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月04日

( ゚∀゚)彡



はい、もう6月キターヽ('-'*)ノ (ヽ'-) ヽ( )ノ (-'ノ)ヽ(*'-')ノ

もう1年の半分終わりそうキターヽ('-'*)ノ (ヽ'-) ヽ( )ノ (-'ノ)ヽ(*'-')ノ


とりあえず、( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!を普及させよう作戦が見事成功し


mabinogi_2005_06_03_008.jpg

このように、連射されていることも多々ある状態であります。


しかし、( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!とか何の元ネタとか
知らないまま使っている自分はいったい何なんだということに気づきつつも
調べずにこのまま使っていこうと思います。

【マビノギ】
週末の土曜から、あの世への道が開かれるので
今日もこっそり行って参りました

某0.001mm君を連行してあの世へ


初めてらしいので

mabinogi_2005_06_03_007.jpg

からかったりしました。

(・∀・)

ということで、黒玉も1個できたので
今日クリアできたらいいなみたいな
(◎⊆◎)

ではまた(◎⊆◎)ノ
posted by カレー工場支配人 at 04:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月01日

Skidbradnir

【RO】

[第一回Skidbradnirギルドを知ろう]


ROでのSkidbradnirというギルドは

こういうギルド

である

opai.jpg

(・∀・)

以上(◎⊆◎)


今日覚える顔文字

( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!

以上(◎⊆◎)
posted by カレー工場支配人 at 02:50| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月30日

G1

マビノギのG1他の人のEDみてしまったキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

以下G1(◎⊆◎)

G1ネタバレでもないけど、それを読む(・∀・)
posted by カレー工場支配人 at 10:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月25日

いくー

ある日

とあるIRCにて

22:21 (n****) あんあん 
22:22 (k****) わらうしw
22:22 (n****) ぎしぎし
22:22 *j**** mode -b n****!*@*
22:22 (**sha) え。。。
22:22 (*outh) ぎしぎし
22:22 *j**** mode -b *outh!*@*
22:22 (*outh) あんあん
22:22 *j**** mode +b *outh!*@*
22:22 (k****) てかライブドア信者だし
22:22 (*outh) ぎしぎし
22:22 (*outh) あんあん
22:22 *j**** mode -b *outh!*@*
22:22 *j**** mode +b *outh!*@*

22:22 (k****) あんあん
22:22 *j**** mode +b k****!*@*
22:22 (**sha) ****さんとく***ぶらぶなn?。゚(´□`゚)゚。
22:22 (*outh) ぎしぎし
22:22 *j**** mode -b *outh!*@*
22:22 (*outh) あんあん
22:22 (k****) !?
22:22 (*outh) ぎしぎし
22:22 *j**** mode +b *outh!*@*
22:22 (k****) しらねええええw
22:22 (*outh) いくー!
22:22 *j**** mode -b *outh!*@*
22:22 (n****) (;゚听) えっ!
22:22 *j**** kick *outh (いってらっしゃい^^;)
22:22 **outh join #**て (-*outh@***.*.**.***)

22:22 (n****) いくー!
22:22 (Estt) いくー!
22:22 ****** mode +o *outh
22:22 (j****) ぎしぎしあんあんうるせーwwwwwwwwwwww
22:22 *j**** kick n**** (いってらっしゃい^^;)
22:22 n***** joi*n#**て (~*****@**-**-**-**.***.**m*.**.**)
22:22 *j**** kick Estt (いってらっしゃい^^;)
22:22 キックされました.
22:22 チャンネルに入りました.
22:22 *Estt joi* #**て

(・∀・)

いくー!


・・・・


たぶん

疲れてるんだと思う


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by カレー工場支配人 at 23:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月17日

人生は



適当、遊びは真剣

とある人が言っていました(◎⊆◎)

激しく同意。したいような(・∀・)しちゃいけないような


まぁ、昨日人生がどうのこうのって書いたけど
結局は、人それぞれだから人の生き方に口出しできるような
ものではない(・∀・)ということで

でも、悪いことやってる人は救ってあげましょう(◎⊆◎)


「無知の知」
倫理でやったとか聞きました。

出身校では、教科書だけ渡されて
授業は一切ないという
(・∀・)
これって以下略ですよね

(◎⊆◎)


【RO】
今日は茄子君と寿司撒きしました

screenloki055505.jpg

。゚(゚・ω・゚)゚。
セレナイトと、FSとCHとアルカナのたまり場にぽんぽん撒きました
途中で悲しくなりましたが、茄子くんは楽しそうだったので
最後まで付き合ってあげました

とかね(・∀・)


【メッセ手書き】

今頃楽しいうおおおとか言ってメッセで手書きしてくる人がいました
はい、そうです茄子王さんです(◎⊆◎)

なんか描いてる途中にシェイクおしてみたら

shake.jpg

こんなにぶれててわらたw(w◎w⊆w◎w)w

そんだけです・。・


【マビノギ】

「気持ちいいとき」

mabinogi_2005_05_17_002.jpg

連打するとき。
楽しいよねー
ねー(◎⊆◎)


「今日の電池」

mabinogi_2005_05_17_001.jpg

(・∀・)ほぉ

では、また(◎⊆◎)ノ
posted by カレー工場支配人 at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月16日

無知の知

知ってる人は知ってると思いますが、
書いている本人は今日知ったとか・。・;

ソクラテスという人物の名言なので、知らなくて知りたい人は
ぜひ検索を(◎⊆◎)

まぁ、英語の最履修でやっただけなんですけどね・。・;

簡単に、知らないことを知ろう!

はい、簡単に言いすぎて駄目ですが・。・;


今日の講義にて

人生には期限というものがない。
これによって、人はだいたい自分はいつまで生きていけるのかと
推測をします。

先日買った納豆には期限がついている。
腐ったら大変だからな・。・;
これによって、納豆には大まかに(日の単位)で寿命(腐るまで・。・;)がくることが
わかっています。
まぁ、納豆を例にだしたのがまずかった・。・;
嫌いな人とか最初から腐ってるとか
思っている人もいるんじゃ・。・;;;

だいたいの人が考えるのは、自分は平均寿命くらいまでは生きるだろうな
とか、自分は若くして死ぬだろうなぁ とか
人それぞれが自分の終わる瞬間を考えるでしょう。
しかし、実際自分が死ぬ時っていうことは、絶対に知らされる事が無い場合もあります。
つい最近起きたJRの悲惨な事故の場合を例にとってみると、
あの列車に乗っていた人々の多くが、一人でもその日に死ぬということを思ったでしょうか。
これは、知ろうとしても、絶対知ることができない事です。

しかし、知ろうと思えば知ることができることは、世の中にはたくさんあります。
人間は、というか自分はなんだけど、何か一つの期限が設けられるとします。
その期限まで、長い時間があると思い込む
それによって、ほとんどのことは先延ばし。
今やりたい、楽しいことをやる。
その時だけは☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノィェーィな感じで楽しいけど
期限がせまると(゚д゚)))))))))。゚(゚・ω・゚)゚。。゚(゚・ω・゚)゚。。゚(゚・ω・゚)゚。。゚(゚・ω・゚)゚。
こんなことを毎回繰り返している、正直アホだと思います・。・;
まぁ別に、完璧人間になっちゃえ、みたいなことは思わないけど
しっかりとできる人って、すごいと思うな。

まぁ自分みたいに、割とゆったりと生きてる人も少なくないとは思いますが、
そのような人に限って、あらゆる権利が少なくなっていくのも
考えられるようです。

まず自分のことですが、自分はちょっと音楽とか趣味程度でやっているんですが、
小さい頃からやっていないために、絶対音感はありません。
もうこの時点によって、決定的な能力差があるということになります。
まぁ無くてもあっても(・∀・)支障はないですが
さらに高校から大学の時点でも相当な権利が無くなることになります。
これは職業関係ですね(◎⊆◎)

ゆったり時間を過ごすことは、悪いといっているわけではありませんが
ゆったり過ごしすぎると、何の権利もない(゚д゚ )ぽかーん な人になってしまいそうな
気はするような(・∀・)

若い時に知ることができることなんか、ほんの一部だとも思うし、
今は若いからできるだけであって、自分が歳をとった時に同じことが続けていけるかどうかを
考えると全く別のものだと思います。
まぁ、若い時だけの権利として、活用するのは悪くないと思います。
これから先のことが、しっかりとわかっていればだけど・。・

まぁ自分は(゚д゚ )ぽかーん な人になりそうでちょっとこわいんだけどね・。・;;

あと、時間
時間だけは平等と言われますね!
まぁ、意識不明状態とかは別にして・。・;
24時間という時間は人それぞれに与えられて、そのうちをどう使うは
個人に委ねられるわけで・。・
そのうち無駄な時間は当然ありますね。
自分のためにならないっていう時間が全部無駄となるか。
それとも自分が自分で良いと思えばその時間も無駄とはならないか。
それぞれ考え方はあると思います。

もしも、自分のやりたいことがあるとか、やらなければいけないことがある
という人は、無駄な時間を多く過ごしやすくはないか。
やりたいことはあるのに、違うことばっかりをする。
それによって、やりたいことの先延ばし。
やりたいのに、他のことが楽しい、またはやりたいことよりも簡単であれば
人間はどっちを選びやすいだろう・。・

はい、うちは楽しいことを選びます(;゚听) えっ!

そんなことをしてるから、未だにちゃんとした目標がたっていないんだと
思いました・。・;
自分のやりたいことの時間配分先をしっかりと決めれたらいいなぁ・。・
今のままだと以下略な人間に(・∀・)

ということで、知らないことを知ることで能力向上ヾ|・∀・|ノ
を目指すこともいいと思います(・∀・)
世の中本当知らないことだらけだと思うよなぁー
今はインターネッツのある世の中なので、昔よりもより情報が得やすい(・∀・)
ので、より知れる社会になったんじゃないでしょうか(◎⊆◎)
むしろ知られすぎている社会かもしれませんが・。・;

まぁ知らなくてもいいってこともあるよね。
ショッキングなこととか(◎⊆◎)

まぁ、無知の知のコーナーでした(◎⊆◎)


たぶん、こんな文章書いた日でも
自分は向上しないんじゃないかと思ってしまう
自分が
悲しい

・。・;;;


では(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by カレー工場支配人 at 21:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月14日

驚く



日常、驚くことはたくさんあります。
たとえば、

わwwwwwwなんか腐ってるにおいがすると思ったら
せっかく作ったカレーが腐ったwwww
ばかwwwwこれ2,3日分wwwww



とか・。・;;;;


【変人】

最近驚いたこと

友達と学食にいっているときに、大学の変な人について話すとき


友達「●●おるじゃん」

自分「あぁ●●ねー」(大声で


そしたら、その変な人が友達のすぐ横にいて

友達「あ・・・●●いr」

(;゚听) えっ!と思いつつ見てみる・・・と

こっちを見てて目が合って、めっちゃ怖かった・。・;;;;;;

刺されるかと思ってどきどきどきどきでした。

周りをちゃんと確認しないと、あわや大惨事になるので
気をつけましょう・。・b


【オートロック】

そして、昨日驚いたこと。
オートロックのあるマンションにて

塀を勝手に越えて一階に進入してたやつがいてわろすwWw
はやすぎて見失ったし・。・;

自分が、家に帰ったときだったので、
うおおおおおオートロック意味無ーみたいな(・∀・)

こういうことを見てしまうと
オートロックがたとえあるとしても、一階からよゆうで入れる仕組みになっていると
オートロックがあってもなくても同じじゃないかwwwwww
と思ってしまいます。
オートロックつけるくらいなら、1階は玄関から入らないと絶対に入れないくらいに
してほしいな・。・;
なんのためのオートロックなんだほんと・。・

でもオートロックとか実際安全であるようで安全でないですよね(◎⊆◎)

まぁ管理人さんに教えてあげないと。゚(゚・ω・゚)゚。


【犬犬詐欺】
なんかちょっと前に書いた夢の内容について
気になるって人がいたらしいので
一応書きます(◎⊆◎)馬鹿というか謎というか意味不

なんか、自分の父親と謎の女の人と詐欺師の人がいて
自分の父親が、燃えている犬を連れて帰ってきて
その犬を詐欺師が発見して、「犬を燃やしたのはお前か!」ということで
金を払えと言い。
金を払わなければならないと思っていたところに
女の人登場
「消せばいいのよ」
ということで、消して証拠隠滅。

終了

謎すぎる

・。・;;;


【RO】

「えろい人が倒れてました。」

screenloki5141192.jpg

右から読むと、いいそうです。
昔の日本だったら普通によめましたね(◎⊆◎)



「茄子くんに露店頼みました」


screenloki5181192.jpg


・。・;;;;;

まぁ売れないな(・∀・)



【Mabinogi】

「電池で動く」というギルド入門編

深夜の電池は・・・


※一部名前は伏せてあります

mabinogi_2005_05_10_001.jpg

こんなギルドです(・∀・)
(;゚听) えっ!(;゚听) えっ!


「超合金」

mabinogi_2005_05_09_001.jpg

┣¨┣¨┣¨
おもしろい人たちでした(・∀・)b


「他鯖から」


┣¨┣¨┣¨

いきなり友達登録がきて、他鯖からだったので
その日はブロッk・・・

しましたが!翌日誰かわかったので、許可・。・;

他鯖なので、文章だけで(◎⊆◎)b

mabinogi_2005_05_09_002.jpg

゜+.(・∀・)゜+.゜

はい
では、(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by カレー工場支配人 at 19:43| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月08日

GW終了


今日で終わってしまいます・・・

10連休、見事に体がだるくなってきwたw


明日からまた普通の生活に戻るわけですが、
だるだる病にかからないようにしたいと思います。
去年は、失敗したからなぁ


まぁがんばろう


しかし、今朝見た夢は変だった・。・;

大きく分けると


犬犬詐欺

泥棒して、逮捕される。


・。・;

朝起きて夢でよかったと思ったのとかひさしぶりな朝でした(◎⊆◎)
夢の中でこれからの生活どうなっていくんだとか
本気で心配しててわろす┣¨┣¨┣¨


【マビノギ】

今日は蜘蛛になりますた


蜘蛛になってない人はみちゃだめよ('-^*



mabinogi_2005_05_08_001.jpg


┣¨┣¨┣¨こんなのを手に入れて


アルビで☆⌒(*^-^)ノ 〜●ぽい


?!

mabinogi_2005_05_08_008.jpg

!?


mabinogi_2005_05_08_004.jpg


!!!

蜘蛛 男

蜘蛛男

けんとだったのか・。・;

昔ロキにいた人は見かけた人ですよ!要チェック


なんか、スキルみてみると、変なのがあったのでとってみた・。・


mabinogi_2005_05_08_006.jpg


ぷしゅー


mabinogi_2005_05_08_007.jpg

ぽんぽんぽんぽん

(・o・)ノ ハーイ蜘蛛の糸できあがりー



・。・;


まぁすぐ終わったけど、蜘蛛になれてよかったです(◎⊆◎)


おまけ

mabinogi_2005_05_08_010.jpg

。゚(゚・ω・゚)゚。
posted by カレー工場支配人 at 14:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

