2005年03月09日

朝早く起きて、ROをつける。
そして放置露店(・∀・)
一日電気代どんくらいかかるのだろうか、
とか考えたことはあまりないがそのまま外出。

隣町までチャリでうおおおおおおおっ
行きが向かい風とかなめてるのか(◎⊆◎)!
帰りは追い風だぜ(・∀・)・・・

そして美容院に到着(・∀・)

到着すると、車が何台もあってやヴぁい予約するべきだったかと思いつつも
中に入ると意外に人が少ない。
そしてぱーまとからー
長い(◎⊆◎)
5時間ぐらいずっと座ってた!!痔になるわ・・・

朝行って、夕方終わったんで、めっちゃお腹すいた・。・
それにとても眠く(◎⊆◎)
途中でいつも紅茶を持ってきてくれるのですが
今日は昆布茶だった。
あんまり飲むことがないので、これはこれでおいしいなと思った
けれど、お腹を満たすことはなかった・。・

帰り!
腹が減って死にそうでもなかったけど、モスバーガーとかあったので
かなりひさびさに寄ってみた。
そして帰りは、また向かい風だった。

家に到着。



(◎⊆◎)!?

鍵がかかってる!!

ああああぁぁ鍵もってないわ(((;゚д゚)))

うわああお婆様外出・。・

仕方がなかったので、自転車置き場で、持ち帰りにしたモスのポテトを食いながら
帰りを待つ・。・

しばらくするとお婆様帰ってきた!
家に入れてよかった;−;

まぁそして、モスバーガーを食う。
うまいな。昔からてきやきバーガーが好きです。
小さい頃は、野菜が嫌いだったらしく、レタス抜きで注文されたらしいです・。・;
今はレタスがないと駄目だと思います。

そして、頭が痛い。

(◎⊆◎)風邪か・・・

ということでおやすみなさい・。・;

posted by カレー工場支配人 at 19:54| 鳥取 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月08日

見てます

なんだってΣ(◎⊆◎)!!

とりあえず。更新してきた日を振り返って見ると・・・

ROメンテの日だけ

とか、気のせいですよ(^b^)シーッ


ということで落ち着いてきたので
今頃転生のかわいさをアピール。謎

screenloki00000.JPG

(・∀・)なんか紫でカビだとか、腐ってるだとか言われました・。・;


そして、超妥協JOB40転職きwwwwたwwww


screenloki02500.jpg


DC8という超微妙、さらに露店1、鑑定無し(これはなくてもいいんよ)
OC0wwwwww
OC0!!!!!!!!OC0!!!!
前のBS、OC2だったんですよ。

ずっと前にアルデバランにて、見知らぬ忍者さまがOCお願いします!
と頼まれて、


えすと「OC2ですがいいですか!?」

忍者「勘弁」


去っていく忍者


えすと「・・・」


という苦い過去があったため、いっそのこと無いほうがいいんじゃないかということで
0ですよ・・・


・・・


ということで転生後のホワイトスミス!

いい感じにとれたんで
どうぞ。


screenloki02800.jpg

!!!!!!

カートぽりんうざい

【見てる人】

まとめて(◎⊆◎)


screenloki04400.jpg

screenloki06700.jpg

screenloki06200.jpg

screenloki05800.jpg

screenloki05400.jpg

screenloki05500.jpg

screenloki04500.jpg

screenloki04400.jpg

screenloki03000.jpg

screenloki02900.jpg

screenloki02400.jpg

screenloki02300.jpg
posted by カレー工場支配人 at 15:01| 鳥取 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月27日

┣¨┣¨┣¨

ひさびさの更新を開始します。

【RO】
転生がきてからそろそろ二週間が経とうとしています。
すでに80後半とか90以上になった!
とかいう人も中にはいるんじゃないでしょうか・。・
そんだけLv上げ夢中にできるのは凄い!!!と思います。
どうやって、どこでLv上げしてるんだろうなぁーと思いながら
ソロはハイオーク食ったり(◎⊆◎)婆食ったり(◎⊆◎)
それにしても婆ホームは、人が多いですね・。・;
ハエでとんでもとんでもプレイヤーが(◎⊆◎)
そして楽にあがるのはADの によ(◎⊆◎)によ

ということで、WSとかについてはまた更新ということで(◎⊆◎)

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by カレー工場支配人 at 19:42| 鳥取 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月17日

転生きた(◎⊆◎)

とうとうきました。一昨日くらいに(◎⊆◎)

なんか昨日の時点ですでに転職してる人いて
つええええええええええええ
ROしかしてないのかとか思いつつ、自分もそうだったかな。(◎⊆◎;)

自分は商人やってますが、だるい(・∀・)
WSなった人見たけど、♂WSぱっと見よく違いがわからんかった。
♀WSはまだ見てないけどなった人いるのかなぁ。
はやくJOBあがらねーかなぁ商人うぜええええ
はい(・∀・)


【クローキング】
くそはやいですねあれは。自分の忍者のスキルポイント残ってたので
クローキングLv10とってみました。
はえー(◎⊆◎)気がする
くすくす出しながらふざけてるのがいたらうちのだと思ってください。
見つかってもバックステップしてクローク押したら隠れるし(◎⊆◎)
サイト、ルアフ本当に狭いですね範囲。

【プラギ(◎⊆◎)】
つえー。これが無いときつそうですね。
最優先でバード系殺したほうがよさそうだ・。・
自分はプリでやっていましたが、支援とかやりやすくていいね。
でもちょっと今実家でやってるんですが、回線とPCが駄目なんで
とまりそうになるな。今までとまったことがある人は注意(◎⊆◎)

【はっけー】
強すぎるwWw
うおおおおモンク一撃必殺技多いな(・∀・)イイんだけどね
あんまVITふりたくないなぁ・・・
と思いました。


【ファルコンアサルト】
なんか昨日みましたが、ダメージが半端じゃないな!
LAついてたらWIZとかぽんぽんお亡くなりになるんじゃ(◎⊆◎)
自分のプリとかLAつきで死にそう。ヽ(゚O゚)/アッ!!

【アローバルカン】
強い。ず┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨最初みたとき驚いたし(◎⊆◎)

【罠】
昨日少しpp行きましたが、今まで味方のは大丈夫だぜみたいな感じだったので
罠に気をつけずに歩いていたら
味方のSWTふんじゃったwwwwwwwSPwwwっわがああぁ・。・!
(・∀・)最初罠踏むな!と言われたけど、

ヽ(゚O゚)/アッ!!こんなとこに(;゚听) えっ!罠が!?

常にみんなうごいてるから罠使いにくそう。
と、おっしゃってました(◎⊆◎)

【QM】
(・∀・)得になしで

【メテオストーム】
スタン効果とか・。・;
GGでさらに大活躍。魔法だけで守れるんじゃないのみたいな(・∀・)むりか


【武器修理】
やっと実装きた(◎⊆◎)
なんか前のBSHF5取るか、武器修理取るか悩んだ末
武器修理とっちゃってHF4だったんだけど(;⊆;)
今の今ままでこなかったとか・。・;HF5にしとけばよかったな。
あと、なんか詠唱けっこう長かったな!
鋼鉄とか集めよう(・∀・)bb


うおお今日は終わりで(◎⊆◎)b
posted by カレー工場支配人 at 20:15| 鳥取 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月14日

WS2

はい、とうとう明日が転生実装日ですね。
待ってました!楽しみだぜ!!!という人もいれば、もうやる気力なんてないな!という人もいるでしょう。
色々な人がいるでしょうが、明日ログインできることを祈るだけです(◎⊆◎)

明日転生しちゃいますね(◎⊆◎)
なんか噂によるとメルトダウン盾も壊れるらしいのですが、どうなんですか(◎⊆◎)
まぁ実装して試すしか・。・
試す前に他の人とか先にやってそうだな(((;゚д゚)))

ステータスは適当でいいや^^b
INT-AGI-VITくらいでいいですかね^^?

商人スキルとかは、メマー10所持量増加10PC10DC10くらいあればいいか。
これだけで40とか砒素異;そういえば露店とかも一応ほしいな・。・
50転職とかだるいしな。
適当に転職しちゃえ。

WSになったら、AR5OT5武器研究10とかそういうのとってメルトダウン10
スキルはあっという間にとれそうだなぁ。
後半はひたすらスキルとるためじゃなくLv上げかぁ・。・
どこまで身が持つかは問題ですね(◎⊆◎)
完成はベース99ですかね。でもそんな時間ないような。あるかな。わかんね・。・

とりあえず今はローグいるからってコーティングは滅多に使ってるの見てないから
コーティングに怯えなくてもいいのか。
それともコート時間延長につき、コストの面で余裕が出れば控えコートとかも
平日からやってくるんかな(◎⊆◎)

まぁいいや。
嫌がらせできれば本望だ・・・ぜ・・・


【見てる人】
X.JPG
(・∀・)
posted by カレー工場支配人 at 20:27| 鳥取 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月12日

銭投げ祭り


【忍者】

最近ニンジャつくりはじめました。
なんかアサシンX経済的によさそうな、ブレイカーのほうですが(◎⊆◎)
で今の感想TC強いんじゃ。毒付与も強い。スティル10とか反則。PPで殺される(◎⊆◎)
楽しいと思うので、さくっとあげていきたいと(・∀・)bb

ニンジャ転職試験
いらついたので、SSおいときますね(◎⊆◎)

screenloki443.jpg


【β時代の人】

昔商人の頃JOB40にするために一所懸命炭鉱1Fでがんばってたんですよ。
その時知り合った人が今日ひさびさに再会してなんかうれしいようなさびしいような。
そして、会ってすぐにどっかいったと思ったら

screenloki446.jpg

(・∀・)b
まぁそういう嬉しかったとだけ。


【オーラ ねるあ(◎⊆◎)】

なんか(;゚听) えっ!ろヽ(゚O゚)/アッ!!の人が光るとかで
行きました(・∀・)最近光る人多いっすね、さすが転生前(◎⊆◎)
/■\さんのも見に行ったけど、他のところであるだろうってことで省略(◎⊆◎)b

screenloki449.jpg

ヽ(゚O゚)/アッ!!よく見ればこれは失敗したSS
エモそろったほうSSとってないとか(◎⊆◎(◎⊆◎(◎⊆◎(◎⊆◎)クワドロプル●ー


一つの敵でオーラでるとスッキリしてていいよね(・∀・)
自分の時とかけっこう残してて、商人王が枝超連打していつの間にか(◎⊆◎)


【銭投げ大会】

今日は転生前ということもあって騎士のたいまんの片隅で
銭投げ大会をするということになっていました(・∀・)
宣伝もとくにしてないのでほとんど身内みたいな感じで・。・b

集まる前は


screenloki453.jpg

な感じ。
騎士タイマンがメインなので左側は多いな( `_ゝ´)

そして、タイマンする前に逆毛王が暴れてくるとかいって、一人でつっこんで死んだらしく
そこでBSPTを組んでいってみることに。
PTの9割がBSとかおかしい。
正直そんだけBSがいたとしても、ローグいたら(・∀・)・・・だなとか思ったら
案の定とられたり(◎⊆◎)


screenloki455.jpg

(◎⊆◎)・・・
プリとかいれば楽だったな・。・
支援くれたプリさんとかも倒したな。ごめんなさい(◎⊆◎)なんでもメマーうてたら
よかったんです;−;

ある程度暴れた(といってもなんかBS側かなり死んでたけどね( `_ゝ´))後で
騎士タイマン会場へ突入。

片隅というか

screenloki458.jpg

隣でやってました(◎⊆◎)
右半分にいた人はちらほらメマーが見えたんじゃないでしょうか(◎⊆◎)


-散財祭りに参加したBSさん-

順番はSSとった順(◎⊆◎)!
下に適当感想(◎⊆◎)

screenloki479.jpg
みやびさん(・∀・)

ステータスはバランスかな。たぶん自分と同じようなステータスじゃないかと思いました!
ステータスは同じでも負けたという・。・(゚ーÅ)


screenloki480.jpg
モナコさん(◎⊆◎)

でたモナコさん(◎⊆◎)
ずっと前にBSでPPしてるのみたな!AGIけっこうふってるみたいですね・。・
HFでぴよらせてやっちまおうと思ったら逆にやられてしまいました(◎⊆◎)


screenloki481.jpg
おいせ[゚д゚]!さん(◎⊆◎)

( `_ゝ´)SLのBSさんです。勝てるかなとか思ったら負けた(◎⊆◎)なんてこったい
AGIけっこうあって自分のHITじゃMISSがでてた(◎⊆◎)
ヽ(゚O゚)/アッ!!破産しても光ってから隠居してくださ(◎⊆◎)い


screenloki483.jpg
阿寒湖さん

でたこの日のMVPBOSS的存在(◎⊆◎)
なんと、どの相手でも2HAというすごい技を・。・
どうやら+10DBl2HAとか作ったみたいで・・・・ほしいし(◎⊆◎)


screenloki484.jpg
伊達政宗さん

(・∀・)AGIけっこうあるようで相当MISSが(◎⊆◎)
最初にHFうっても効かなかったし(◎⊆◎)やられた・・・そして負けたという(・∀・
転生後は伊達さんくらいAGIふりたいな(・∀・)



screenloki485.jpg
(◎⊆◎)・・・


screenloki487.jpg
ねおさん(◎⊆◎) is L***

作り直しというか一応は二人めオーラ・。・
今回はどんなステがいまいちわからないという(◎⊆◎)
DEXもLUKもありそうで、謎人(・∀・)
でも相当DEF高そうだった。硬い・。・;


screenloki488.jpg
ボンバーさん(◎⊆◎)b

何回か週末PPで戦っているところを見ました!
VIT多そうですね(・∀・)HPもプパでほとんど11K近くて多くて(゚д゚)・・・
見事に負けました(◎⊆◎)



screenloki489.jpg
wwwwwwww

同じギルドの逆毛王様ステータスはD自分よりDEX高いくらいであんまかわらんみたいだ(◎⊆◎)
勝っちゃった^^b


screenloki482.jpg
RZK

(・∀・)にやにやしときますね。



試合中(◎⊆◎)


screenloki493.jpg


なかなか面白かった(・∀・)
しかし1試合ごとに10k近く消費していくので、けっこう金が減りました(◎⊆◎)b
なにげに引き分けとかが多くてさらに銭投げ(◎⊆◎)


そんなこんなで

screenloki495.jpg

!?(◎⊆◎)

ほとんど後半の順位(・∀・)・・・

ねおさんは一位だった(◎⊆◎)
なんてことだ v(´'c_'`)vコメコメー


そしてMVPは


まりもさん(◎⊆◎)


screenloki496.jpg

(・∀・)b
参加することになんとかですよ(◎⊆◎)bb


そして記念撮影(・∀・)
これが最後かもしれない(◎⊆◎)

screenloki496.jpg

(◎⊆◎)b

終わった後に、91〜の伊豆で騎士の二次会があったらしく
いってみたらなるトンが勝負しろとか(◎⊆◎)
前やったとき勝ったんですが、今回はさすがに負けるかなと思いきや
バッシュでスタンしなくてメマー連打ヾ|・∀・|ノ
勝っちゃった(◎⊆◎)なるとん消し飛んだ(゚ーÅ)

そのあとトーノレさんにやろうかとか言われましたが
勝てそうにないので、逃げました(◎⊆◎)bb

逃げたあとに/■\がやりたそうだったので
やったら今度はスタンしまくって4k残して敗北(◎⊆◎)

ふりーさかげさんもいましたが(・∀・)
(・∀・)・・・

fbさんともたいまんやったけど、木琴つけてて
さっぱりあたらなかった(◎⊆◎)Bsbでそのまま天昇(◎⊆◎)


ということで、ROでの一日はとても楽しかったと思う。
ゲームやってるなぁって思った日でした。




screenloki502.jpg


(◎⊆◎)・・・・なぞい
posted by カレー工場支配人 at 16:21| 鳥取 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月10日

忍者

そういえば明日騎士たいまん大会
見に行こう。
そういえば、片隅でBS銭投げ大会
参加しよう。

でもDEF装備ないから最下位間違いない・。・;

ちょっと今はここまで(◎⊆◎)
posted by カレー工場支配人 at 23:13| 鳥取 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月09日

pe-pe-

先週降った雪がまだ溶けずに残っています。
チャリでがぁあぁ┣¨┣¨┣¨とこいでいたら
雪があってあわや大惨事(◎⊆◎)になりかけた。
はやくとけないかね・。・

【水曜PP】

今日はプリででました(◎⊆◎)
とても自信がなかったんですが・。・
案の定よくわからないままに午前2時で終了
(◎⊆◎)・・・

まぁ水曜とか土曜プリででたことなかったので
良い経験にはなった気が(◎⊆◎)します

たまにというかけっこう周りが見えなくなります(・∀・)
デヴィーナ粘着とか(◎⊆◎)LAとか(◎⊆◎;)

(◎⊆◎)(◎⊆◎)(◎⊆◎)

今日はPL、BL、カフェ、パル
ですかね。見たのは。

まぁ特に感想はありません┣¨┣¨┣¨
みんなすごいなぁーとか思ってました(◎⊆◎)

ヽ(゚O゚)/アッ!!
しーさーディスク容量30MB→100MBヾ|◎⊆◎|ノワーイ

posted by カレー工場支配人 at 00:00| 鳥取 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月06日

テスト終了

大学のテスト期間も終了して春休みを過ごすのみとなりました。
長いな何しようRO厨なので暇な時は無難にROでもしときますかね(◎⊆◎)

ちょっと最近ROで狩りしてなかったので、一日狩りというのをやってみた。

結果:疲れる、腰がいたい、手がいたい、目がぁぁあ目がぁぁ、眠い(◎⊆◎)

(◎⊆◎)

結論:歳をとった

(◎⊆◎)・・・


まぁそんなこんなでここ二、三日


RO

【プリで狩り-梅編-】
梅WIZが狩りいきたいらしく誘われて城とかAD狩り(◎⊆◎)
プリっていいな(◎⊆◎)金入りまくり(◎⊆◎)
しかし、城のBOTにびっくり(◎⊆◎)
アイテムひろいにくる、スティを試みるプリBOTが(◎⊆◎)
城に行く時は気をつけてください・。・

【プリで狩り-崑崙-】
海小僧さんのアサシンといくんです(◎⊆◎)
主に早朝なので、桃ちゃんいっぱいいていいのですが
ローグBOTが多すぎで(◎⊆◎)
ローグBOTは主にあふぉ花をつけていて
支援するとだします
そのローグが叩いてる敵を横殴りすると
ローグは攻撃をやめてsorryを出して飛んでってしまいます(◎⊆◎)
アイテム拾わずにどっか飛んでいくのでおいしいです・。・
崑崙に行く時は花ローグを横殴りしましょう(◎⊆◎)(◎⊆◎)(◎⊆◎)
中には一般の人もいると思うので┣¨┣¨┣¨気をつけましょう・。・
さらにアフォ花ハンター熊しか攻撃してませんが、落ちてるアイテムとりにくるので
気をつけましょう(◎⊆◎)

あとRZKの壁でいきました(◎⊆◎)

【ねおさん発光】
おめ(◎⊆◎)ねお日記参照で・。・b
それにしてもはやかったな最後のLv・。・
ニヨはすごい ニヨはすばらしい(◎⊆◎)

【AD】
あぁぶんとACEさんと行きました(◎⊆◎)
これもあざぶん日記参照で(◎⊆◎)
青箱でてあけたらsシフクロでたけど、誰も買わない(◎⊆◎)
ということで3.6で買いました(◎⊆◎)
今日4.2で売れました(◎⊆◎)よかった(◎⊆◎)b

screenloki394.jpg

【土曜PP】
前半でました(◎⊆◎)薔薇で

構成:プリ3,騎士1,WIZ2,ハンタ2,セージ1,ローグ1,クルセ1,BS1

という前半阿修羅0(◎⊆◎)

今日は意外とメマーで殺せたので満足でした(◎⊆◎)
殺された人は南無です(◎⊆◎)b

そして借りているグレイトアックス
あまり使い道がなくて途中からずっとブラッディでした(◎⊆◎)
ローグほとんどいなかったようで武器脱がされた回数は0でした

カフェ戦は、モンク5だったようで
残影がヒュンヒュンとんできて、味方が次々にやられていって
ある意味感動的でした。感動した(◎⊆◎)

まぁ戦闘中SSとれず(◎⊆◎)

【土曜PP後半】

に入る前にちょっと

screenloki415.jpg

あやしい格好とあやしいPTでSSとりにいった。

あんまり相手してくれる人はいなかった(◎⊆◎)

1PTほど相手してもらったので晒しあげ(・∀・)

screenloki4091.jpg
screenloki4101.jpg
screenloki4051.jpg
screenloki4041.jpg

(◎⊆◎)

来週はメマー活躍のSSのせときますね・。・;


【見てる人】
hare.jpg

screenloki3941.jpg

screenloki4001.jpg
posted by カレー工場支配人 at 16:17| 鳥取 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月02日

一年

一年って本当に早いもんだと思うようになってきた。
ROでの転生実装がきたら、露店一周年記念となる・。・
総額1,2Gくらい売ったのかね( ´_ゝ`)装備品

そしてROだけについて一年間何が変わったかを考えてみる。
何も変わってないんじゃないか。
そういえばBS99なだけであとは微妙だ。
12々月分の課金はなんだったんだろうと自問自答。
これって自分で答えでちゃう系ヽ(゚O゚)/アッ!!
さらばいちまんはっせんえん。

そして明日のテスト・。・exclamation

さらに外は雪で真っ白・。・;

そして日記書きながらなにこのしーさーBLOG機能増えすぎてないかと気づく
2月初旬のことでした( ´_ゝ`)

そういえば鳥取雪なのに昨日の下のほうに表示される天気くもりだったようなたらーっ(汗)
このBLOGだめなんじゃヽ(゚O゚)/アッ!!
ごめんなさい

ひらめき

絵文字使ってごめんなさい。一回は使ってみたかった

内容順序ぐだぐだ日記でした。


続きを読む
posted by カレー工場支配人 at 23:18| 鳥取 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月01日

シチュー

寒い日にはシチューに限りますね!
まぁ鍋でもいいのですが、一人で鍋やってもさみしいなと思って・。・
鍋は大勢ががやがや┣¨┣¨┣¨

ということでシチューつくりました。二日くらいは持つのでこのテスト期間にはナイスな
料理だと思います。
入れた具は、たまねぎにんじんじゃがいもかぼちゃこーん豚肉
まぁ、具を用意しすぎて鍋がぱんぱんに・。・;
あったかいものはいいですね。冬には体があたたまる、気がする。

なんでシチュー作ろうかと思ったのは、
今日鳥取県では、最高気温0度、最低気温-4度という設定だったので
凍えてしまうと心配して作りました。
今日大学あったんですが、先日友達に雪積もってたらいくのやめるかという打ち合わせをしていたんですよ。
しかし、今日起きたらメールきてて、「俺はいく」 と(;゚听) えっ!
そして、外を見てみる。
ヽ(゚O゚)/アッ!!
真っ白だし。吹雪だ・・・
外出る気もおきませんね・。・
そんな中あったかい部屋の中でぽかぽかのシチューとパンでプチ幸せでした・。・;

まぁ今日はそんなこんなでダラダラした生活をしてしまいました・。・;
あと二日でテストも終わるのでがんばろう。

【RO(先々週あたり)】

最近の茄子王(ちょっと前)

screenloki394.jpg

(・∀・)この発言は薔薇で語り継がれている
プリンさんの昔話です。


見てる人


screenloki391.jpg

screenloki392.jpg

(・∀・)


あとジュノー

が綺麗だった。あと謎だったヽ(゚O゚)/

screenloki400.jpg



【転生】

とりあえず、もう何も思い残すことはないのでさっさと転生しようと思います。
実装日はメマー祭りでも一人で┣¨┣¨┣¨とやっているかもしれません。
誰かやる人は一緒にやろう。とはいえどもオーラBSって誰がいたっけヽ(゚O゚)/アッ!!
取得するスキルも戦闘に関しては限られてくるしWSの完成はベースLvが
99になったときかな。
でも、いつのことだろう・。・;
まぁ楽しみかもしれない。

(=゚ω゚)ノジャ
続きを読む
posted by カレー工場支配人 at 21:53| 鳥取 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月27日

行方不明

さらばラグナロクオンライン



じゃなくて


ちょっと行方不明になってました。
理由は家でのネット落ち。
日曜あたりから落ちて今の今までおちっぱなし・。・!
それも今は大学からだし・。・;
そしてラグナロクHPみたら転生実装日きまってるし・。・!
驚きました・。・;

落ちてから二日後
同じマンションに住んでいる友達にメールを送ってみる。
その人は大丈夫だという、しかしその人の友達も同じようなことになってるとか

・。・
数日ネットにつながない生活が続きました。
当方なければないで別にいいと思っていました。
それに、インターネットにつながないと無駄な時間をすごすことも
少なくなって、勉強にうちこめたり発表の資料つくる時間にあてたり
なにげに有意義にすごせました!

そして先日、またその友達の情報で管理人さんに伝えたら
なおったとか!
ということで管理人さんに報告をしてみようと思います。
もし、それでもだめであるならば・・・

・。・

・。・

・。・

まぁそんな感じで。


ということで、転生後は時間に余裕がある限りホワイトスミスでもやってみようと
思うので、武器とか鎧に注意をお願いします。

?!?!?!?!?!
ポールアクスとか壊しますよ。(ゴーレムなんかつけないでしょ・。・;)
ゴス服とか壊しますよ。
貧乏なんで嫌がらせが趣味になります。
はい、貧乏は特に関係ないですね。
嫉みということで解決^^b
はい、しかしアンフロは安いし何個でも予備がつくれそうでほろり。
とりあえず武器とか、凍結、呪いあたりつけて張り付きはすい+鎧破壊確認みたいな
感じにしてみよう。妄想中

あとうおおおおWS即効やってやるぜ。みたいな人は先にLvあげてメルトダウンの威力を
世に知らしめてください。

ということで、また来週・。・!

posted by カレー工場支配人 at 17:19| 鳥取 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月20日

山田マン参上

大学へ行く。
補講定期試験期間日程を印刷する。
火曜からテスト・。・
ヽ(゚O゚)/アッ!!結婚式の音楽打ち込みやってなかった・。・
早く送らねば・。・;
ヽ(゚O゚)/アッ!!また今日提出のレポートが・。・;
なにこの必死状態(・∀・


昨日早朝茄子王が溜り場に知らない人がいるということで
早朝からレポートだなぁとか思いつつふらふらしていた
自分がちょっといってみた。

名前は山田マン。
初めて見る名前だった。

HFを試みた。

┣¨┣¨┣¨

「いたい・・・」

(・∀・)

「ガンホーに訴えますよ」

ヽ(゚O゚)/アッ!!(;゚听) えっ!

びっくりした・。・;

まぁその人はオーラが珍しかったのしらないけど
茄子王の隣にいたようだ(・∀・
まぁおもしろい人だったの記念撮影しました。


yamadaman


という思い出です・。・;




苔IRC
というものがあるんですが・。・
実際ほとんど使われておりません(・∀・

しかしそこに梅干がやってきました。

sipas

しばこうと思います。


posted by カレー工場支配人 at 06:16| 鳥取 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月19日

日記

一日に起きた事をただ綴るだけ。

しかしあんまりアクティブじゃないんであんまり書くことはありません。



ちょっとここ五日間あたりのSS



ある日ニブルにいこうということで
聖水をつくる。
王様がいたので、プラギよ!とかいったら本当に持ってきてくれた・。・!

聖水王

すごいはやかった。
あっという間に150個とか終わった。
王様ありがとう。


そしてニブルヘイム

最初は場所取りできなかったけど
PTが消えて場所をげっと

あ・。・

まぁ場所ってのはMAPのとこなんだけど
ちょっと死にそうになった・。・;

暇がないとこだったのでおもしろかったなぁ。



ある日うろうろしてるとうねさんに狩りに誘われる
あたりのさんもいた(・∀・
ADいったものの、不発で死んでかえる・。・;
狩場変更
窓手

DDSSDSD

(゚д゚))))

DS強いなーなんか3人で自給1Mでてたヽ(゚O゚)/アッ!!
まぁ自分は自給とか基本的にどうでもいいので楽しめればいいな!
あと窓手多すぎて一回死んだ・。・;


実際昔のSDレクイエム時代は青箱が出るのが楽しかったらしく
数時間以上篭って遊んでたなぁ・。・


まぁそれはいいとして
リボンでまくって重量がきつい・。・

さらばりぼん

りぼんすぎる

(・∀・)
結局グローブでませんでした!が楽しかったです!


あと土曜かな
61-70のLv別PP

ぎりぎりカレー砲BSがいけたので覗いてみた
ヽ(゚O゚)/アッ!!
なんか知ってる名前いっぱいいるPTに一瞬で殺された(・∀
それでそのPTはいってばきばき
主にHF,メマーはうたなかったなぁ
武器がなかった・。・
ネタ武器でもやっぱVITない人が多くて
状態異常なっておもしろかった。
控えの状態は以下のSS

60−70?

次も参加しよう(・∀・
ヽ(゚O゚)/アッ!!でもカレー砲AGIだ・。・;


自分が一番思い出深いPPは
このLv帯だったなぁということを思い出した。
当時は、カードもささってない2HAでメマーうっただけで
色々倒せたりしたし・。・当時WIZとか何故か持ってて
FP連打してたなぁ。
それで金がなくなって(青ジェム)PPできなくなったとか
そういう思い出があるな!

無謀にも60-70の人大半とLv高い人数人でPT組んで
無制限に突撃したことがあったなぁ。
あの時はFP連打したら自分のLv以上のWIZがころっとお亡くなりに・。・
逆に騎士のブランディッシュスピアで即死。
Lvあげりゃーあんだけ強くなるんだなぁとか驚いてた気がする。


まぁそんなこんなでこんだけ長い期間ROやっているわけですが
RO内で金,装備,キャラ等が多いとか高いとかいうわけでもなく
割とまったりやってる感じだなぁ。
いまだに1アカウントで、3つのキャラスロットのみでやってる感じですね。
PPに関しては好きといえば好きなんだけけど、なんかいまいち
新しいキャラ作ろうとかそういう気にはならないな。
別に考えてないわけではないんだよね。強いキャラってことはすでに認識しているの
だけれども、自分の中じゃ作ったら負けみたいな感じに思ってしまう。
まぁそういうことを思う時点で、負けなんだろうなぁ。
下手なプライドなんか全部捨てて新しいものに努力や金を費やしたほうが
勝った時気持ちもいいだろうし、何より楽しいだろうね。
自分はBSで倒せた時がおもしろいと思う。BS馬鹿すぎる。
まぁ何だろう、キャラ増やすならアカウントとればいい。
自分が勝手に1キャラ分好き勝手がきかないからって理由で
今までのところは作ってなかっただけかもしれない。
しかし、これから先のことを考えると
今にでも終わりそうなRO(自分が思ってるだけですが!)で
もう1アカウントとるのはなぁ・・・・。・とか思ってしまいました。

なんだかんだでRO内では意気込んで作ってみようかと思うけれど
どうにもこうにもやる気がでないのは
もう冷め切っているということなのかもしれない。

先日ちょっと新垢でもとろうかとウェブマニー5000円分買ってみた
けど!今のアカウント継続させただけ・。・

まぁ試験期間近づいた、レポート祭り中の戯言とか思ってもらえらば
けっこうです(・∀・


まぁ
理由なんて、後でどうにでもつけようと思えばつけれるから
ですよ!理由は後からついてくる最強説。
ということで、下手に理由を長々と書くよりは
一言だけで終わらせるというのがスッキリしてるんじゃ
とか思ってきました・。・
ここまで書いてなんなんだみたいな(・∀・
自分は書けば書くほどボロが出てしまいます(・∀
おしまい。

ヽ(゚O゚)/アッ!!
そういえばGG中

トーノレ日記にもありましたが

これしか覚えてない

イイ(・∀・)
いい名前名づけたと思います( ´_ゝ`)
嬉しくてGG中にかいねんにメッセしました(・∀・)喜んでました・・・(;゚听) えっ!


【見てる人】

mita

かじる

(・∀・


posted by カレー工場支配人 at 02:03| 鳥取 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月14日

受験

明日からセンター試験始まりますね。落ちこぼれの私は
センター試験2回うけたわけで、まぁお察しください。

まぁ受験生の人はがんばってください。



【WSを考える会】(PPとかGG)


転生後なんとなく一番考え易いんじゃないかと思い考えてみた。


ステータス

DEXカンスト、あとはVIT,AGI,INT


現在使っているスキル及び転生後使いそうなスキル

・メマーナイト
・ハンマーフォール
・メルトダウン
・カートブースト


「メマーナイト」
これは、もはや狩で使う手段にしかなし得ないと思った。
他職業(転生後)のスキルの方が断然優秀だからである。

「ハンマーフォール」
少しピヨッタくらいでは、もう倒せないことくらい
今のPPでもわかっているためGGのみ,かもしくは使わないのではという見解。
さらにGGでもダンサーが叫んでいたほうが効果的ではないか。

「メルトダウン」
これは後ほど。

「カートブースト」
速度減少直せるのはいいんだけど
メマーを使わない時代にこのスキルは無くてもいい気がする。
露店巡り用かと。


はい、ここまでで見ると転生後は露店が主になるんじゃないかみたいな
考え方になってきました。


そこで、唯一の希望と言っても過言ではないメルトダウンについて考えてみましょう。


【第一回メルトダウンは使えるのか( ´_ゝ`)】


Discovery THOR

より転載。(一部削除)


なんかいっぱいあってごちゃごちゃしてますが、斜めなってるのが転載で
下に感想っぽいの書いておきます( ´_ゝ`)



*L騎士 vs ホワイトスミス=7ハルバード(ゴーレム+ヒドラ刺し)持ちのL騎士勝利
〜ゴーレムc刺しでメルトダウン封じ込み破壊を免れます。
多くのホワイトスミスはハイブリット型なのでスタンバッシュでスタンさせてスパイラルで終了です。
例えホワイトスミスがPOT連打しようとも、POTの無駄で死にます。
メマーもUNKとタラあれば痛くないです。
もしカートブーストで逃げ出したらスピアブーメランで攻撃を!



!!!!!!!!!!!!!!!!
そういえばゴーレムCとかありましたね!!
たしかにハルバードとか2個させるし・。・
鎧だけ壊せてもこれでは・・・!

こういうことを考えるとポールアクスよりも
イイ使い道っちゃー良い使い道ができるハルバードなのかもしれない・。・
まぁWSあんまりいないと考えるとこんな武器いらんのかもねw

まぁどの職の武器も、これつけられたらおつーだな。おつー
おつい!



>悪くないよー。このホワイトスミスはね、ディスカウントとオーバーチャージにしか使ってないけど
なんでそんな事だけのためにホワイトスミスにしたんだろう?


?!?!?!?!?!?
やっぱ露店特化職なんじゃ・。・


ディスカウントとオーバーチャージにしか使ってないけど

とか、素晴らしい。

やっぱ転生とかに希望を持ちすぎたことがいけなかったか(・∀・)・・・



mROのフォーラム読んだのですが、WSはHFやメマーをしないそうです。
嫌がらせでメルトダウンを使いまくってるとか。で、彼らがいうにはL騎士こそが転生職と呼ぶに相応しいとか。



!!!!!やっぱりHFとかメマーつかっても意味なさそうだなぁ
嫌がらせ程度しかできんっぽいよね。やっぱ
L騎士万歳



メルトダウン・・・・私たちの転生後のスキルです。ローグのストリップスキルと比較してみましょう。

メルトダウンはプレイヤーの武器や鎧を7-10%の確立で破壊します。
ローグのストリップは40-50%です。

武器が破壊された場合でも予備の武器装備が可能です。
武器がストリップされたら再装備するまで長いこと待たねばなりません。

メルトダウンは通常の攻撃スキルとディレイが重なります。
ストリップは通常の攻撃スキルとディレイが重なりません。

メルトダウンが90SP消費で、効果は60秒、詠唱10秒なのも忘れてはいけませんね。

結論:メルトダウンは悪くはないですが、ストリップスキルと交換してくれるなら交換してほしいスキルですね。
予備の武器や鎧を用意するのは然程大変なことではないでしょうし。

しかも今回比較したのは我々のが転生後のスキルであるのに、ローグのは転生前のスキルです。
転生後どうしでくらべるならフルストリップですかね。

よって、我々の最高のスキルはローグのフルストリップや通常のストリップにも劣っているわけです。

でもって、もう一つのスキルはAIや騎士のペコ程度・・公平にしてほしいもんです。



まぁこれもやっぱ露店巡りしやすいようにブーストできるくらいみたいな。
むしろフルコーティングされてたら、メルトダウン特化WSとか
・。・?
・。・?
下手にPTにWSいれるよりもストリップ機能をもったやつを入れるか
コーティング機能をもったやつを入れた方が
どう考えても頭がいい。



スパイラルピアースは過大評価されすぎてますね。バカ多すぎです。ポールアックスに75m+払うようなバカもいるんですよ。

それとホワイトスミスは屑ですね。どんな評価を載せたところで屑は屑です。
申し訳ないのですが、これらの希望的な見解を壊さなくてはいけません。



はい、屑っぽいなw
はい、希望も何も無くなった気がします(・∀・)ニヤニヤ



ということで、転生後はある程度露店スキルとったら。
露店でもしよう。
(゚д゚)ハッ
別にWSならなくてもいいんじゃ・・・

南無南無
posted by カレー工場支配人 at 03:24| 鳥取 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月12日

無駄遣い

PP後半

でました



無駄遣いしただけで(・∀・)


まぁモンクにARとかOTとか

やったぐらい

・。・


ちょっとBS VS 他職業

を考えてみた






負けた



・。・;
posted by カレー工場支配人 at 21:27| 鳥取 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月10日

真っ白

朝外を見てみる。

あぁ・・・雪積もりすぎ・・・

成人式の人大変。あぁそういえば去年成人式あったんだなぁ
一年はえーなー。


週間天気を見てみる。

あぁ・・・雪マーク多すぎなんじゃ・・・


・。・;

ついでに
大学のレポートの締め切りを見てみる。

あれ・・・これもうちょっと後じゃなかったっけ・・・

(;゚听) えっ!

提出期限1/11 18:00 迄




最終発表1/13

・。・

やり始めよう。
posted by カレー工場支配人 at 21:10| 鳥取 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月09日

初GG

初●●とか、何日間も続いたら何こいつ馬鹿の一つ覚えてあふぉなんじゃ
とか思われそうなんでそろそろやめとこう。

【精錬勝負】

GG前にふと精錬所で露店をしていると、苔メンバーの一人がログインしているのに
気がついた。ひさしぶりだったのでひさしぶりと声をかけたところ
なにやら精錬をしているようだった。
なるdが今から折るとか言ってたのでもしやと思ったら
近くでまさにその瞬間にカンカンして南無っていた・。・;

それでその苔メンバーはハマーさんでなにやら精錬勝負して負けたら
相手に●●zねという勝負を持ちかけてきた。
最初は貧乏なので、そんな精錬する金は持ち合わせていないぜっ
と思っていました。
が!
なんと精錬品とエルと叩く金も出してくれるとか
何これ成功したら金もらえるじゃん!

ということで、向こうがこっち貧乏なことを知っていて
負けたら青箱でいいとか言ってきましたが
あぁ青箱くらいじゃ叩く気はしねーな!!!ということで
負けたら1mにしようということになりました!!!


両方負けたら何故か近くにいたフィンが二人に1M払うということに・。・;


そして精錬品は+7sバックラー
じゃんけんで叩く順番を決め先にカンカンすることに(・∀・)


(;゚听) えっ!

(・o・)ノ ハーイ


+7バックラーが+8バックラーになりました。


勝負師

対するハマーさんは残念だったみたいで(・∀・)・・・

いやぁすいませんね。(・∀・)ニヤニヤ


賞品

1Mげっと(・∀・)
メマー代になるなーよかったよかった。

まぁ長々と書きましたが、たかが1Mでも嬉しかったんですよ!!
ごめんなさい;−;

【GG】
攻めることになってました!

が!相手のGはいませんでした。

ということでエンペばきばき。


ふぉお

(v・∀・)vぬね超やる気すぎる


あとは防衛のとき一番前のほうで生贄

いけにえ

あ、やヴぁい全財産が・・・・・・あ・・・

まぁ今日は攻めも防衛もできたので楽しかったです!

この日記小学生でも書けるな。
はい

【GG後】
経費時間が終わり、SLのたまり場へ

なんか枝を折ってたようなので誰か買ってくれるといいなぁと思いつつ
枝露店。

最初は少しづつ売れていい感じだと思っていたら
いきなり190本くらい┣¨┣¨┣¨んと完売。(;゚听) えっ!

そして数分すると

MHMH

・。・;;


MS


大人買いしてくれた人が190本折ったらしい。強い
全滅して敵が上やら下やらに流れていって
近くの人が死んだようで怒ってらっしゃいました・。・;

枝露店だしてごめんなさい・。・;



【見てる人】

ひさしぶりにSSがとれたようで

見ました?見てないです

最近SSとったつもりな事が多いなぁ
くすくすエモなんかだしてるからだなぁ・・・きっと

【猫耳キャップ】

なんかグロ王が衝動買いしたみたいで
つけた


ねこみみ


まぁつけたってだけね。それ以上のことはなんもないっす

以上日曜日でした
posted by カレー工場支配人 at 23:34| 鳥取 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月08日

初PP

こんばんは。なんでも初をつけたがる人です。

初がいいものになれば良かったのですが、常に良い方向にいくものでもなく(・∀・)・・・

なんというか個人的にボロボロでした。

はい

今日は土曜PP
薔薇にて後半戦出ました
100人くらいいましたね!

*今更ですがBSの主観で書かれております

後半


[構成]


プリ3WIZ2ハンタ1モンク2BS1クルセ1アルケミ1ローグ1


[対する他PTのだいたいの構成]
(PL,BL,シュバ,Cafe,セレ,HG)

プリ3WIZ2ハンタ2モンク2セージ1ローグ1他
(他は騎士アルケミ等)


【ローグについて】

今回はアルケミいたのでローグはどうでもいいってわけでもないけど
戦いやすくはなるはずだった予感でしたが(・∀・)・・・

【ハンターについて】

ハンタ1っていうのはやっぱり辛そうだったなぁ。

どこのPTも綺麗なアンクル畑が展開されてて綺麗だなぁと思いつつアンクルかかってました。駄目ですねこれじゃ


【プリについて】

はい、いい感じに速度減少をくれて嬉しい限りです
あと、アンクルかからない限りどこのプリもあんまりメマーうてなくなってきた
ような気がするな!あぁ、うちのPCがぼろなだけかもしれないな^^b

【WIZについて】

さらにWIZですが、QMがいっぱいだなぁと。
どこもかしこも温泉ぼこぼこ
ASPDとか遅くて死ぬ人もいないくらいの鈍足メマーが展開されます。

【セージについて】

さらにセージが(・∀・;
いい感じにどのPTにもいて


狂気ズドーン

ARしゅるるるりーん

OTしゃきーん

WPぱらりらりーん

MPぴきききん

ディスペル シュッ(;゚听) えっ!

OK


【モンクについて】

あとは言うまでもなく阿修羅ズドーン
まぁ阿修羅は必要だな!


そういえばHF打ってたとき一人だけ全然ぴよらんのがいたけれど
あれはHFがたまたま効いてなかっただけなのか
それとも・・・
。・。・

まぁHF4だしな!!!!!!!!!!!!!1(激

・。・

それでさらにゴスとか(・∀・`)

もう今日とか倒した人いないんじゃないかってくらい
自分は駄目でした!はい反省


[今日のいい感じな死に方]

PLのULにLAJTで1100*12
HGの近くに沸いて追われ死亡(・∀・)
PLPT近くに沸いてjawに脱がされBsbおつ
つっこんでそのまま阿修羅(・∀・)


つっこんでそのまま阿修羅のSSおいときますね


hh


あぁそういえば途中からHSPだったなwWw


そろそろきついな。と思った一月の始めの出来事でした。

そういえばとうとうギルド対抗PPにBS他PTみなくなったなw
前まではそれでもHGにいたらRZKとかBLにいた徳光ボンバーさんとか
いたのに(゚ーÅ)

まぁ露店してきますね
posted by カレー工場支配人 at 21:25| 鳥取 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月07日

新年

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

最近の日本人はすぐ略すとかで、若いものはなっとらん!
と人生の先輩から言われたので、しっかりと挨拶をしてみましょう。

とは言えども、すでに7日ですが・・・


「昨年末〜正月あたり」


この期間は実家に帰っていました。
暴飲暴食で気持ち悪くなって一日中寝てたとか・・・。
おばあさまの家に訪問して食事(食いすぎ)、お年玉もらったり!
あれ、21歳になったけどもらってしまったぜ(`ー´)もうけ
去年が最後だ!とか言われてた気もするのですが
まぁこのお年玉はきっと生活費になるでしょう。

しかし、そろそろお年玉をあげる年になってしまうんだなぁ・・・
老け込んできました(・∀・)

あと、実家帰る前に実家のPCがどうやら壊れたみたいで
修理に出すとか言ってたんですよ。
まぁ壊れた理由は、お父様がエロいの見てて┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨
となったらしい(・∀・)
というわけで、冬休みの間はROできないなと思いつつ帰りました。
まぁ、PCが無いと禁断症状でも出るかと思いきや意外と出なくて普通でした。
無かったら無いで別にいいなとかも思ってました。
まぁ実際ROは現在惰性なるままやってきたと言っても過言じゃないので!
でも、やってるとやっぱり楽しい気はするんですよね。
まぁ中毒ということで!

まぁそれでPC先日修理から戻ってきて親がインターネットとかできるようにしとけ
とおっしゃられたので、ちゃんとやってました。
随分前のPCでとりあえずインターネットGOしてみたら
ぼんぼんウィルス感染したり、ネットワークウィルスが数十秒ごとに
VBにブロックされたりで、見てて(゚ーÅ)だった
あとはMSブラスターとか懐かしいのが現れたり。大変だった・。・;

そんなこんなで本日早朝
ROもDLするの時間かかって面倒だったし、HDDの空きがなかったので
メッセで、数人にあけおめ送ってみた。
メッセなにげに大勢は登録されているが!
一度登録して二度と話さなかった!という人もいるわけで。
たまに誰かわからないのは消去という作戦に出ています(・∀・)
数日ぶりのメッセだったのでなんか楽しかった!というか昔を思い出した気がする。
なんか最近年寄りくさいのかもしれない。・。・;;

あとは、高校行ってきたくらいかな。
あごがはずれた人が二人、チロルチョコ4個で二週間の人が一人。
海外に留学するって人とか。医学がどうのこうの物理学がどうのこうの。
先生も元気そうでなにより。
まぁ、みんな元気そうでよかった!


そんなこんなで今年の抱負

「ものより思い出」

よしイイぱくり。

ものというよりか、記憶に残る楽しさかな。
物あっての思い出というものもあるだろうし一概には言えないと思う。
ものももので本人が欲しい!と思うものもあるだろうし ね!
最近はものには恵まれていることが多いと思うから。


壊すことは簡単にできる
けれど、創ってきたものの価値
新しく創っていくだろうものの事象
それぞれの目標を胸に!

色々考えて今年一年も


がんばっていきましょう!

それでは。
posted by カレー工場支配人 at 23:10| 鳥取 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

