2005年11月06日

ぺっか2,3・・

11月に入りました!

ROをやらなくなって、いい感じに見てる人も少なくなってきてるようで(・∀・)
一日の数が10以下になったら・・・(・∀・)
とか、言うだけですが( `_ゝ´)


今月のBLOG
・ROの新規5日間
・音楽
で攻めようと思います( `_ゝ´)b


【Mabinogi】

・ペッカ2回目

臨時で、人がもさもさいる中でいってきました!

mabinogi_2005_11_01_016.jpg

(゚д゚)シメジ・・・このパラヂンがわらわら・・

mabinogi_2005_11_01_014.jpg

(゚д゚ )シメ・・・ジ

でも、こんだけいても・・・

mabinogi_2005_11_01_041.jpg

(゚д゚   )シメジ!!!
3個も玉が!!!玉!!!



mabinogi_2005_11_01_032.jpg

散る(゚д゚)シメジ
あれだけ玉が飛び交ってたら・・・もうどうしようもないですよ・。・


mabinogi_2005_11_01_049.jpg

ブルーもいました・・・きっとイエローと・・ピンクと・・・グリーンも・・・


そして・・・・ふぉおおおおっと猛突進して

mabinogi_2005_11_01_065.jpg

BOSS!

天井はちょっと豪華

mabinogi_2005_11_01_070.jpg

戦闘中は


mabinogi_2005_11_01_073.jpg

このおっさんがゴースト召喚しまくり・。・

mabinogi_2005_11_01_072.jpg

ごちゃごちゃすぎる><

そして、体液集めしてたら

mabinogi_2005_11_01_071.jpg

いつの間にか倒されてて終了( `_ゝ´)


mabinogi_2005_11_01_075.jpg

ということで、大勢ではクリアできました・・・


そして、また少数という無謀を(・∀・)



・ペッカ3回目

今回は元電池師匠がいたので誘ってみた( `_ゝ´)b

mabinogi_2005_11_03_007.jpg

久しぶりにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!         シメジ

でも

mabinogi_2005_11_03_007.jpg

全滅キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!  シメジ・・

mabinogi_2005_11_03_009.jpg

必死に釣る図(゚д゚)シメジ

そして戦利品は・・・

mabinogi_2005_11_03_011.jpg

( ゚ д ゚)・・・

やっぱり少数はきつい・・・師匠は懲りずにまたいこう( `_ゝ´)bbb




・精霊武器の方向性

マビノギのゲームの方向性がかわりました・・・

mabinogi_2005_11_01_077.jpg

mabinogi_2005_11_01_079.jpg

(・∀・)

mabinogi_2005_11_01_080.jpg

最初は弓の精霊にしたけど、気に入らなかったのでさようなら・・
もう会えません・・・残念です・・・


そして・・・・

今は

mabinogi_2005_11_04_003.jpg

ロリ育成ゲー・・・

残念です・・・・


・おまけ

mabinogi_2005_11_04_002.jpg

(=゚ω゚)ノシメジ
posted by カレー工場支配人 at 13:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月31日

ペッカダンジョン

【mabinogi】

ヽ(゚O゚)/アッ!!

今日の内容は全部マビで・・


G2S4がとうとう来た!ということで次はG3が来る楽しみだなぁとは思っています!
変更点とか中心に・・・日記のようなのを書いていこうと思います!


1.こねこね工作

mabinogi_2005_10_27_001.jpg

どーん!
あんまり期待とかはしてなかったスキルなんですが、正式な名称は忘れました!
矢とかも作れたり、おたまとか作ったり・・・まぁ工作・・
このスキルのおかげでそこらじゅうを殴りまくる暴走人が増えました(・∀・)



2.新ペット4種

mabinogi_2005_10_27_003.jpg

ぶたきたー!
でも・・・ペットの歳があがる毎にあんまりとれなくなる・・・らしい・。・;
金で便利を買う時代おk・・・


mabinogi_2005_10_27_004.jpg

牛もきたー!

mabinogi_2005_10_28_007.jpg

くももきたー!

あと一つ忘れたー!
まぁ・・・どれも買わないかもしれない・。・!



3.精霊武器

mabinogi_2005_10_28_006.jpg

!わからないにくいけど光ってる部分です!
頭が電球みたいになります・・・残念です。。
まだ作ってないので、さっぱりわからんし( `_ゝ´)



4.ペッカダンジョン

なんとなくメインのペッカダンジョン!
なんと、4人以上じゃないとダンジョンに入れない!

今回は5人で行きました!

ダンジョンの祭壇前は・・・

mabinogi_2005_10_27_007.jpg

行ったあんあんは・・・

mabinogi_2005_10_27_008.jpg

中に入ると・・・

mabinogi_2005_10_27_009.jpg

そして、、、普段のダンジョンは宝箱を開けるのに
棺おけを開けるキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

ぱかっ っと開けると

ドーン(゚д゚)

mabinogi_2005_10_27_012.jpg

凍結させることはできるものの・・・HP多いし硬いしで長期戦( `_ゝ´)


そういえば部屋の真ん中に

mabinogi_2005_10_27_016.jpg

謎のマーク付のドアが・・!ドアじゃなくてただの床か・。・;


そして、棺おけ部屋でグールがでるかなと思って魔法準備

mabinogi_2005_10_27_020.jpg

して撃ったら・・・!

mabinogi_2005_10_27_022.jpg

(゚д゚)クローカー1ばっかりで泣いた


mabinogi_2005_10_27_022.jpg

(・∀・)はむくん地味にハゲしてて泣いた・・・


あと、ミミックも進化しました。。

mabinogi_2005_10_27_030.jpg

でかいよ・・・でも
よわいよ・・・

あと、、、敵を倒すのに時間がかかりすぎたので
グールのときは、サッカーができます( `_ゝ´)

mabinogi_2005_10_27_028.jpg

敵をパス・。・!


mabinogi_2005_10_27_035.jpg

他にはこんな変体があらわれたり!変体すぎてびっくりした・・!


あとペッカ最強だと思った

mabinogi_2005_10_27_042.jpg

レッドゴースト(゚д゚)

何回死んだことか・・!

mabinogi_2005_10_27_046.jpg

ズドーンで死ぬし・。・

mabinogi_2005_10_27_047.jpg

じゃなくても死ぬし・。・;硬いし。。

mabinogi_2005_10_27_048.jpg

↑なんとか倒した図!
あと、このゴースト部屋でこの日のペッカは終了しました!
右上のMAPのところで終了しました・・・これはまだ1Fで・・・
ここにくるまでに3,4時間・・・
やっぱり最初だったし、人数も少なかったからしょうがないな><

今度はクリアしますね( `_ゝ´)b

それでは!
posted by カレー工場支配人 at 18:09| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月30日

G2S4実装

【mabinogi】

先週木曜日実装!

見事にペッカダンジョン!と精霊武器!
あと、工作!

ルエリでぺっかいくぜうおおおおって人はよろしく!!

うわああ時間ないのでまた明日!!
posted by カレー工場支配人 at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月25日

演奏会


【RO】
今日はアインブロック実装されたみたいですね!
1DAYどこー・・・
(゚д゚)はっ
アーモンドチョコの使います・・・残念です・・・

【マビノギ】

今週の木曜にG2S4が来る!と噂が・・・!

追加項目は・・・
・精霊武器
・ペッカダンジョン
なのかなぁ・・
もっと変更してるといいな!

S4がきたあとは・・・どのくらいでG3なんだろう
まぁいっか(◎⊆◎)



最後のG1ラスト

電池のデュオスさんの手伝ってきました!
ギブネンだけだったようで・・・うちはあまり役に立たず・。・!
昔は1時間以上かかってたけれど・・・今回は数十分だったきが・・!
SSはポーションのみまくった結果・。・;

mabinogi_2005_10_15_005.jpg



ミツヤサイダー

mabinogi_2005_10_17_001.jpg

(・∀・)
経験がある人も多いんじゃないでしょうか・・・
うちはありませんが><;



器用なタイトル

mabinogi_2005_10_17_002.jpg

やっととれた・・!
けど・・・周りは器用だらけ・。・;;



白くまー

mabinogi_2005_10_17_002.jpg

がいたよ!
センマイとかあまりいかないからはじめてみた・。・;


mabinogi_2005_10_18_002.jpg

でかすぎる><



どこでもサンダー

mabinogi_2005_10_20_001.jpg

カキーンカキーンいいながら近づいてきてこわい・。・;


thun.gif

あと爽快なサンダー( `_ゝ´)b
一瞬動きます・。・



うさぎ・。・

mabinogi_2005_10_20_001.jpg

うさぎ増えた( `_ゝ´)ふぉおおお
そのうち左端の人がうさぎレッドに(`ー´)・・・



さらば電池;−;

mabinogi_2005_10_21_005.jpg

ほぼ活動停止状態だったので・・・エロギルド作成(`ー´)くくく
電池の人はまたG3あたりに会いましょう;−;



エリン演奏会【ルエリ】

えろい子から今日あると聞いて、いってみました(・∀・)
マビノギには楽器を演奏するスキルがあるので、それを使って演奏会( `_ゝ´)b

ステージは・・・


mabinogi_2005_10_22_008.jpg


客席側は・・・

mabinogi_2005_10_22_007.jpg

人いっぱい・。・;


mabinogi_2005_10_22_009.jpg

ハードゲイ登場(;゚听) えっ!
HG登場にも関わらずスペシャルなするーで司会進行する人に感動した・・・

あとちょびくんがでるとかで冷やかし(`ー´)

mabinogi_2005_10_22_022.jpg

・。・;じゃないよ!!

mabinogi_2005_10_22_026.jpg

合奏とか大変そうだったけど(・∀・)イイ
周りの人がすごい励ましてたのが印象的でした!



セイレーンD

いってきた・。・
ネズミがゴルゴンより強いってのは本当だった><;

mabinogi_2005_10_23_006.jpg

画面内に2〜6沸くんだけどポーション間に合わず・。・;
うちの場合攻撃力ないけど、カウンターのダメージとアイスFのクリティカルダメージが
一緒だった・。・;;;;
ということで・・・このように隅でこそこそとファイアカウンター( `_ゝ´)b

一人でいかないといけないので・・・3種類や4種類の敵がどーんっとでたときは
弓とかないときついかな・・・と思いました( `_ゝ´)
ちなみに耐久MAXの弓が壊れました・。・;;;;

そしてBOSS・・・

mabinogi_2005_10_24_002.jpg

普通にサンダーとかくらったら死んでしまった(・∀・)・・・
この人テレポートとかするからいやんだった・・・

報酬・・
mabinogi_2005_10_24_006.jpg
・。・
プレゼントしよう( `_ゝ´)


ぱくぱく

paku.gif

喋れます>w<うにうに
はい・・・ごめんなさい・・



ヘテロカイトシールド

mabinogi_2005_10_25_001.jpg

売ってた!けれど・・・性能的にこれでいいのか><
他になんかなかったっけ・・?


以上・・・ここ最近のマビでした(◎⊆◎)

それでは!
posted by カレー工場支配人 at 12:42| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月15日

サンダー

10月に入り・・・やっと涼しくなってきましたね!
一日ほど暑い日がありましたが(・∀・)

とりあえずアーモンドチョコに新規アカウント用の1DAYがあるみたいなので・・・
そのうち1日だけ現れますね><

そろそろ元のアカウント消滅しそー・。・

・・・!はっ
そういえば大規模アップデートの、アインブロック・。・?
何が変わるんだろう・・・
新カード実装とか!?
そういえば・・・新スキルはいつなんだ・・・
カート殺人事件はまだか・・・WSはねおさんに任したぜ( `_ゝ´)ふぉおお

そして
【Mabinogi】

サンダー実用

調子にのってサンダーとったので、狩りではサンダー生活が続いています( `_ゝ´)


くまーにズドーン

mabinogi_2005_10_14_001.jpg


フィアードでずどんずどん・・

mabinogi_2005_10_13_005.jpg

mabinogi_2005_10_14_002.jpg

一掃イイ(・∀・)b

いつかはゴーレム一掃しますね・・・。


りんごシェア会

mabinogi_2005_10_10_008.jpg

みんなでりんご食ってた・。・;
食う音がめっちゃうるさかった(゚ーÅ)
シェアでもステータスがちゃんとあがるんだろうか( `_ゝ´)


片手剣モーション変更

変更しました!
かっこよくなりました( `_ゝ´)b

こんな風に・・・・

kaiten.gif

うおおおおお、3枚しかとれなくてかっこいいというよりは・・・
残念です・・・


あと・・10月のはじめに

もれ(・ω・)もれと

mabinogi_2005_10_03_002.jpg

(・∀・)
posted by カレー工場支配人 at 13:02| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月03日

mabinogi G2S3


【mabinogi】

先週の木曜・・・噂かと思ってたらきてました( `_ゝ´)b

変わったところはペットが少し増えて、へんな服とか型紙とか・・・
サンダー実装!ページ集めきつそう。
セイレーンD実装・・・一人しか入れないとか悲しい・・・
あとはへんなアイテムが増えたな><


ペット

mabinogi_2005_10_01_001.jpg

101匹集めるといいことがあるそうです・・!

他にも3種追加されてたけど、よくみてないからよーわからん( `_ゝ´)b


新しい服

mabinogi_2005_10_02_001.jpg

なんか落ちてたやつ。
どんなのだろう(・∀・)


mabinogi_2005_10_02_006.jpg

なんか高値で売ってた。でもなんかいい感じ(・∀・)


mabinogi_2005_09_29_002.jpg

なんか裁縫で作るらしい?あやしいパンダスーツ・・・オススメです・・・


mabinogi_2005_10_02_002.jpg

ぽん

mabinogi_2005_09_30_006.jpg

ぽんぽん

mabinogi_2005_09_30_001.jpg

ぽんぽんぽん( `_ゝ´)

うさぎさん・・・
でかいうさぎさんこわそう・・・一応年齢制限あるんだけどね( `_ゝ´)b




mabinogi_2005_10_02_003.jpg

パラヂンつえええ はいはいつよすつよs・・・


最近の謎の死体

mabinogi_2005_10_02_004.jpg

(・∀・)

mabinogi_2005_10_02_005.jpg

(・∀・)bb
posted by カレー工場支配人 at 18:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月01日

ハズレ

10月に入り・・・

ついに見つけた!



20050928161916.jpg


携帯でやるの面倒でした・・・
買った個数だけ毎回入力するかと思うとだるくて・・・
箱買いとかだるそう><;

そして入力

・・・

接続中

・・・

うおおお青箱の目をつぶって開けるときの楽しみとにてるな!
あ・・・金持ちな人は紫とかカード帖ですね・・・ごめんなさい


でも・・結果は

ハズレ

とか・。・泣いた

まぁなんというか面倒すぎる( `_ゝ´)
買ってもあと1個じゃないでしょうか・・・

それでは!
posted by カレー工場支配人 at 21:21| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月27日

明治チョコに遭遇

できなかった・・・

はい!9月27日〜 いつか まで
例のキャンペーンがはじまりましたよ!

よっしゃああゴスリンあてるぜふぉおお( `_ゝ´)とか思って
近くのスーパーいったら

・。・!普通のアーモンドチョコだった・・・
ROのあやしい絵がなかった・・・

・・・

泣いた・・・

早く買えるといいな・・・・

本当はどうでもいいんだけど!
(;゚听) えっ!



【マビノギ】

今週G2S3が始まる!という噂があるようですが
どうなんでしょう!


とうもろこし

最近流行っている食べ物
それは蒸しとうもろこし
HP40 STR20 INT 8 DEX 8 くらいあがる!

mabinogi_2005_09_21_002.jpg

大量生産(`ー´)


ジャイアントシャープ


こんな風に裸で戦っていると

mabinogi_2005_09_21_005.jpg

こんな風になります。

mabinogi_2005_09_27_001.jpg

(・∀・)
posted by カレー工場支配人 at 19:21| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月20日


最近めっさ綺麗だよねぇ・・・明るいし綺麗だし!
夜も明るくて安全・。・


【マビノギ】



月に関連してイウェカがでかいらしいので、

mabinogi_2005_09_17_001.jpg

ほぅ(・∀・)大きいですね
まぁ元々の大きさを見たことがないのでなんともいえませんが(;゚听) えっ!


アローリボルバー

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

mabinogi_2005_09_17_002.jpg

強い・・・スキル制限開放まだー


ケオ島

ホテルをたてて、ゴーレムをおびき出す


mabinogi_2005_09_19_007.jpg

(;゚听) えっ!(;゚听) えっ!
このホテルはゴーレムがこんなにいても壊れない( `_ゝ´)

視点を変えて・・・

mabinogi_2005_09_19_009.jpg

・。・;;;ごちゃごちゃ


そして誰かがミルをして・・・


mabinogi_2005_09_19_010.jpg

ちーん(・∀・)なむ
posted by カレー工場支配人 at 16:53| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月17日

RO2公式

【RO2】



RO2公式

公式きた!
なんかキャラが動いてるやら、なんやらかんやら・・・
見てみるのが一番イイ(・∀・)
ぱんちらぽいのがあって泣いた・・・残念です・・・

そういえば
アンチスティールシステム

スティールされればされるほど得になる・・・!
今までの不快なスティールが愉快なスティールって・・・・
あれ・・・マステラとかスティールするの楽しかったよ><;
スティールで金稼いでた人も楽しかったんじゃ( `_ゝ´)?


・・・うさみみベーコンみたいじゃね・・!


あ・・・そういえば音楽担当管野よう子さんとかつえええええ
音楽だけは聴いてみたいなー


【マビノギ】

以下マビノギ(・∀・)興味ある人どうぞ
マビノギの月見イベント
posted by カレー工場支配人 at 15:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月15日

RO2β

どーん

まぁOWNでもみて適当に確認してください><


TGSのなんたら・・・

とうとう、RO2βテスター募集・・・というか予約・・・・・

抽選で200名・・・・

残念です・・・
応募しませんがΣ(゚Д゚;エーッ!


誰か当選したら・・・SSでも見せてください。。



まぁ・・・気になったのが


リアル・エモーション・エクスプレッション

・・・・目の動き・・・歯の動き・・・舌の動き!?
テラえろす・・・
てか、歯の動きってなんだ・・・
歯が一本づつ踊ったりするんですね・・・こわいですね・・・


マナー違反防止システム

・アンチスティールシステム
・・・なんだろうこれは・・・

・安全トレードシステム
うお・・・・昔たまり場に似た人に騙されてバフォ帽子とられたときにはよかったな・・・
あ・・・そういう取引の時じゃないですねきっと・。・

・横取り防止システム
うお・・・・これは昔のSD3Fのレクイエム時代にほしかったかも・・・
青箱・・・


・・・

まぁ新しいゲームは楽しそうでいいな(・∀・)
posted by カレー工場支配人 at 18:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月11日

明治!明治!

9月です!

ROは・・・・
今夏せっかく課金したのに得た情報は・・・

明治アーモンドチョコレート万歳^^b

情報くらいですかね・・・・


ぜってー買うだろ!RO厨は><
まぁ・・・うちも1年前にこんなものがあれば・・・
買って食って鼻血ぶー大作戦だったかもしれないね!
まぁ・・・とりあえず普通の生活<<<<ROの人に何個買ったか
聞いてみたいですね!
うちとしては、「ROのゴスリンCのために箱買いしました><」
とかいう素敵な人希望
(;゚听)えっ!

まぁしかし食い物でROのアイテムがもらえる時代に突入ですか・・・
3年くらい前の始めた時期にはまったく思ってもなかったですね><


なんだかんだ最近新しいネットげーが色々あるようで
時代は変わったなとしみじみ思ってます!
FFがオンラインになるって時にすげええって思ってたくらいだからなぁ
今じゃ普通で、これから先も色々と楽しみな業界ですね (・∀・)

そういえば田舎では「エフエフ」と言うか、「ファイファン」と言うかで
悲しい議論があったとかなかったとか・・・
どうでもいいことでした。。。残念です・・・

RO2とかどうですかね!
なんだかんだみんな文句つけても・・・
結局はヽ(゚O゚)/アッ!!
やってるねーってことが多いような気も!
やろうと思ってる人も多いんじゃないでしょうか・・・
まぁゲーム内容・・・がLv上げて終わりなら (・∀・)・・・


まぁマビノギはG3くるまでは人が少ない予感 (・∀・)

で世間は総選挙の速報中( `_ゝ´)b
とりあえず自民圧勝、民主惨敗とか言ってますが
しずかちゃんあたりの情報を見て寝ますかね( `_ゝ´)b
堀江さん色んな局から呼び出されてたし・。・大変ね

それでは、また来月!
posted by カレー工場支配人 at 21:29| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月20日

(◎⊆◎)本

某IRCにて、(◎⊆◎)本についての話題が挙がっていた。

前々から聞いていた話だったので、どんな内容かとても興味があった
誰かを口説くともらえるという噂だったが、もらえるわけもなく・。・
自分で買いなさいと言われた・・・


まぁ、見れなかったことは置いといて(・∀・)ノ〜●


その日は、メッセで色々と交渉をしつつ、(◎⊆◎)本について色々話していたところ
手書きメッセの展開が、(◎⊆◎)一色に染まってしまった。その時のことを
ここに残します・。・
今日の内容は、(◎⊆◎)とのすとでんてについて知らないと
さっぱりわからない内容でお送りいたします(◎⊆◎)


[登場人物]
※手書きの色と名前の色は一致します
※(◎⊆◎)さんに倒されないように、一部名前は伏せています


・Estt
・で●て
・ね●あ
・●ぐま


【ヾノε⊆ε)ノ ◎-◎ メガネメガ】

le010.jpg

この顔文字があるように、(◎⊆◎)の顔文字は日々進化をしている・・・




【(◎⊆◎】

le001.jpg

(◎⊆◎)!
この(◎⊆◎)とポリンが合体したのはいったい・・・




【のす】

le002.jpg

のすさんらしい・。・よ
顔が(◎⊆◎)さんだとは・・・・




【飛び散るのす】

le003.jpg

なんかしらんけど、飛ばされてた・・・かわいそう




【(◎⊆◎)仮面】

le004.jpg

新しく開発されたレト仮面。お祭りで販売予定!
・・・・んなわけもなく・・・
こんなの売ってても買う人いるのか・。・




【仮面販売(;゚听) えっ!】

le005.jpg

(◎⊆◎)さんが売られてるー・・・




【りあるのす】

le006.jpg

( `_ゝ´)唐突にリアルのす




【のすに(◎⊆◎)仮面をつけようの会】

le007.jpg

Σ(゚Д゚;エーッ!
(・∀・)・・・・だーす(◎⊆◎)だーとかそんな感じ(;゚听) えっ!




【普通に(◎⊆◎)仮面をつけようの会】

le008.jpg

これなら、まだつけててもかわいいな!
(;゚听) えっ!そうじゃない?!




【仮面に足をつけてみた】

le009.jpg

きもい・。・;
歩かないでほしいヽ(゚O゚)/アッ!!




【(◎⊆◎)風船】

le011.jpg

お祭りといえば風船・・・とかあったよね・・?




【(◎⊆◎)魚】

le012.jpg

(◎⊆◎;
うおおお強そう・・・




【実際すくってみよう】

le015.jpg

(◎⊆◎;でかいのね




【(◎⊆◎)風船旅立つ】

le013.jpg

ヽ(゚O゚)/アッ!!とんでいったヽ(゚O゚)/アッ!!ヽ(゚O゚)/アッ!!ヽ(゚O゚)/アッ!!




【おたすけでんてまん(;゚听) えっ!】

le014.jpg

でんてまんよわそうで泣いた・・・




【飛んでいく(◎⊆◎)とでんてまん】

le016.jpg

ほのぼの




【 ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン】

le017.jpg

夢の共演


(◎⊆◎)

なんかどんな風に載せていいかよーわからなくなり、最後の方適当(・∀・)b

なんかひさびさに手書きメッセ楽しかったなっていう
自己満足゜+.(・∀・)゜+.゜

あと、描いてくれた人達に(◎⊆◎)さんのこぶしが飛んでこないことを
祈るのみで・・・・

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by カレー工場支配人 at 06:43| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月11日

誕生日

RO再び

いわゆる、借りたままの装備を返すために
ログイン(・∀・)

一応夏休みだなぁってことで一ヶ月課金。

screenloki52308.jpg

ひさびさに見てますとか。゚(゚・ω・゚)゚。


ログインしたアルベルタには17の(◎⊆◎)様がいたので
マフラーたたけこのやろうというわけで精錬所へ・・・

screenloki52608.jpg

入った時は休止中だったのに・・・なんかあやしい顔文字いっぱいのにされたし( `_ゝ´)!


そして精錬してみる。

やっべ

カンカン シャキーンとか テラなつしかい。゚(゚・ω・゚)゚。


まぁ結果は

screenloki52708.jpg

全然だめでしたが(ノ∀`)アチャー

あと、ギルドがKAKOMARE隊だったころの知り合いがいて

screenloki52508.jpg

転生職やってるみたいで元気でなにより(・∀・)半年ぶりにみたきがする・・



【マビノギ】

最近知った弓を射るときの顔

mabinogi_2005_08_09_021.jpg

射程距離外だと困った顔になるし(゚д゚)
マビノギのエモーションって顔がかわるから接近しないと
何がでてるかわからないんだよね(・∀・)・・・
これと比べると、ROのエモのほうがわかり易いってのはいいところだ!
/e8あたりが気に入ってた気がする・・・
どんなエモだっけ( `_ゝ´)


釣りイベント

なんか夏だ!ということで釣りあげろっていうイベント
大物釣れば景品(゚д゚)┣¨┣¨┣¨

しかし、イベント始まる前・・・・釣竿もったひとが多すぎて泣いた

mabinogi_2005_08_09_001.jpg

串刺しみたい・。・


数時間釣り放置してましたが・・・

mabinogi_2005_08_09_005.jpg

2mとかでかすぎるの釣ってる人いて全然だめだった。゚(゚・ω・゚)゚。
来週もやってみようと思うけど(・∀・)・・・これは運なのかねえ


ごついパラディン

mabinogi_2005_08_09_008.jpg

集まりすぎるとあつくるしい
(;゚听) えっ!


ファイアボール

おぢさんがとったので、見せてもらった( `_ゝ´)

mabinogi_2005_08_09_011.jpg
ふわふわ

mabinogi_2005_08_09_012.jpg
どごーn

mabinogi_2005_08_09_013.jpg
づがーん

mabinogi_2005_08_09_014.jpg
萌え燃え

・。・
この動作が起こる間SS必死におしててちゃんとしたモーションみることができなかったという
おち でした

・。・;;;


あ、最後に誕生日きました・・・
あと数年で恐怖の20代後半ですね・・・・


・・・


それでは(・∀・)ノ
posted by カレー工場支配人 at 04:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月07日

夏休み

大学も無事前期が終了し夏休みがやってきた・・・!

それにしても、昼間はあっついですね・・・熱風のみすぎる(・∀・)


そんな中!!
そういえばROのRJCどうなったんだろうみたいな事を思いつつ
今日ちょっとRO入る機会があったので、プロンテラとかみてきました!

相変わらず露店数とかは変わらずで、まだ人がいるんだなーと!
あと、なんかピザとかもらって(;゚听) えっ!とか思ったし
知らない間に(・∀・)色々とあるもんだと・・・

ヽ(゚O゚)/アッ!!
そういえば露店とか100mまでおけるんですか!
天使HBとかセイフティリングとか売ってましたね( `_ゝ´)

そして、ちょっと一ヶ月くらい課金しますね(・∀・)b


【マビノギG2】

↓ネタバレ↓

とか、やさしい

(;゚听) えっ!


【G2メイン】

てすとの合間に「G2はやくやっといたほうがいいよ!」とか聞いて
うおおお、なんでだ!?ゆっくりやりたかったのに><
とか思ってたけれど、ある程度はやく終わってよかったなぁと思いました(・∀・)
理想系だるすぎる(・∀・)・・・

そんな中G2のメインである、パラヂンになるため

バリダンジョンで

mabinogi_2005_08_01_001.jpg

ごぶりん母のためにお金か金か忘れたけど拾っている
ごぶりん虐殺
ないた。゚(゚・ω・゚)゚。

で!
なんだかんだ色々あって、ラストダンジョン( `_ゝ´)b
かっこいいゴーレムを相手に

mabinogi_2005_08_05_005.jpg

華麗に受け止める゜+.(・∀・)゜+.゜
ごめんねゆうきぱくってごめんねゆうき
・・・


そして、これを倒したあとに、番長が現れて・・・
そこで何回しんだことか・。・;


そんなこんなでエンディング(・∀・)

mabinogi_2005_08_05_020.jpg

今回の暖かい1枚

泣いた
。゚(゚・ω・゚)゚。

あっという間にG2が終わってしまったけれど(・∀・)おもしろかったです
G2実装した週と次の週は露店めぐるのが面倒なほどいっぱいあったけど
最近はそれほどでもないような><まぁ、、、次のG3に期待・・・


【花火大会】

電池Gギルド狩りが行われていた中
ヽ(゚O゚)/アッ!!時間にまにあわねえええヽ(゚O゚)/アッ!!ご飯だしということで
えろい人といってました(・∀・)

花火打ち上げて一番高くあげたら賞品がでるぜみたいなイベントにいこうとしたら
3ch限定で

mabinogi_2005_08_05_001.jpg

満員泣いた

隙をみて、混雑のときにログインしましたが(・∀・)



mabinogi_2005_08_05_003.jpg

ほぅ(・∀・)
なに20mとか・・・・8m泣いた・・・それもキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!とかうってるし・。・
花火連射できないのがダメだと思います><100連射くらいしたかった


【シ●ンさん・・・!】

mabinogi_2005_08_05_005.jpg

PPにて、素敵な人がいました。。。

。。。

殴ってもヒールしかしない癒し系


【公】

某公様に送る某人の言葉

mabinogi_2005_08_06_002.jpg
posted by カレー工場支配人 at 01:52| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月30日

G2図書館


試験もそろそろ終盤を迎え・・・てきたので、少しマビノギを(◎⊆◎)


スチュアートに貢ぐ。
パンを貢ぐ・・
だるかった( `_ゝ´)

そして図書館の通行証をもらいはいってみる・・

(゚д゚)・・・

なんか強そうなのがいっぱいいてないた。゚(゚・ω・゚)゚。


今回は3人でいったので一匹づつ釣って倒す( `_ゝ´)

mabinogi_2005_07_29_006.jpg

くろーかー( `_ゝ´)b
あんまくらってないな・・・


mabinogi_2005_07_29_013.jpg

さらにゴーストも倒す( `_ゝ´)b
薪ドロップ泣いた。゚(゚・ω・゚)゚。


3人でぼこぼこにしても、倒すのに時間がかかって敵強すぎる・・・
ペッカとかクリアできるのか・。・;

あとは、サンダーとファイアボールを華麗にくらってみる


mabinogi_2005_07_29_009.jpg

サンダーつよいし・。・;;;
最初ライトニングっぽいのが2,3回あたったあとに
上からずどんずどん200とかくらって泣いた。゚(゚・ω・゚)゚。


mabinogi_2005_07_29_016.jpg

いまいちうまくとれなかったけど、1400とかくらって泣いた。゚(゚・ω・゚)゚。
火の玉がふらふら近づいてくるのがこわい・。・


mabinogi_2005_07_29_020.jpg

あとは、ホローナイト倒そうとしたけど、、、
周りに敵がいすぎで泣いた・・・
ぼこぼこにたころうと思ったらミルでしんだり・・・
それに、クロスボウとハンマー持ち替えとかしてて、うるさかったヽ(゚O゚)/アッ!!


そして、この日図書館で得たものは


mabinogi_2005_07_29_019.jpg

。゚(゚・ω・゚)゚。

posted by カレー工場支配人 at 11:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月27日

G2


夏休み、というか夏がきましたね!
休みじゃない人もたくさんいると思うので夏ということにしましょう( `_ゝ´)

さて、マビノギですがG2実装したにもかかわらずちょうどテスト期間、
発表準備期間等ど重なったため2,3日しかまともにやってませんが

適当にお知らせを・・・



ROの方ですが・・夏に一回くらいは課金しようかとは思っています・・・
現れたら暖かく殴ってやってください・・・


<まびのぎG2>

【新しい町】

mabinogi_2005_07_21_005.jpg

小さすぎた(゚д゚)
けどだいたいわかるよね( `_ゝ´)
イメンマハだっけ町の名前、中々広くて歩くのが大変です!
街中に変な板があって、穴があいててなんだろうと思ってみたら


mabinogi_2005_07_21_001.jpg

記念撮影用のだった・。・;;;;
よく観光地とかにおいてある例のやつだよね( `_ゝ´)とか思ってました
でも、しっかりと撮影
なんかとった後から自分がなんか悲しいとか思ったのは気のせい・。

そういえば、色々おもしろいところがあったけど、なんだかんだでSSとってないな・・・


【修理費】

旧武器の修理費が高くなったとか聞いたので、女神2HSを修理にだしにいったら


mabinogi_2005_07_21_008.jpg

泣いた。゚(゚・ω・゚)゚。
今度はアイデルンのおっさんにもっていこうと思います。


【頭装備】
そして、新しい頭の装備も実装したみたいで、どんな装備があるのかなーと思えば

電池のダル屋が


mabinogi_2005_07_23_004.jpg

けんとすーぱーの前で着けていたので
着けたくなかったけど、着けました

mabinogi_2005_07_23_003.jpg

Σ(っ `_ゝ´)っ

mabinogi_2005_07_21_008.jpg

ばーこーど泣いた。゚(゚・ω・゚)゚。

ROみたいにそのうちアレとかでてくるのだろうか(・∀・)・・・・

(・∀・)・・・・

【なつかしのおっぱい】

mabinogi_2005_07_24_002.jpg

ひさびさに見かけました・・・前は全裸だったのに・・・

【たまにはまることも・・・】

mabinogi_2005_07_23_005.jpg

なんかたまにはまることがあるみたい!?
出れないとかで泣いた。゚(゚・ω・゚)゚。けど、座ったらでれたとかそういう話(・∀・)


【上にとんだ】

mabinogi_2005_07_25_001.jpg

なんか見たときわらった。゚(゚・ω・゚)゚。泣いた
どんだけ飛んだんだ( `_ゝ´)!!


【釣り7】

mabinogi_2005_07_27_001.jpg
7キターヽ('-'*)ノ (ヽ'-) ヽ( )ノ (-'ノ)ヽ(*'-')ノ
けど、どうしたって感じだよな・。・;
いいもの釣れて嬉しいヾ|・∀・|ノとか思ったことはないな・・・

【しもべ】

mabinogi_2005_07_27_002.jpg

!!!!
しもべ泣いた。゚(゚・ω・゚)゚。
でもしもべなので、ついでに出してもらいました。゚(゚・ω・゚)゚。


ざっと、こんな感じで。
試験の中休みの暇つぶしに書いた(・∀・)イイ

それでは、またテストが終わったあとに。゚(゚・ω・゚)゚。
posted by カレー工場支配人 at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月22日

1年

なんだかんだで昨日でBlogやりはじめて1年たったみたいで・・・

過去の文章やらなんやらを見てみると
自分がばかだなとかそういうのしか・・・・

・・・

まぁ、しかし最近の月ごとの記事数を見てみると10に満たないものも
数多く・。・
それなのに毎日人がきてるとは何事だ(゚д゚)

ちょっと1年を勝手に記念して何かつくりますね・・


そういえば・・ROもなんかわけのわからんほど変わってそうだな!
さらに・・・RO2とかどうなんですか・・
あ・・・マビノギG2きました・。・



まぁこれから通称夏休みがはじまりますが
良い夏をお過ごしください

それでは!
posted by カレー工場支配人 at 17:17| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月07日

Skidbradnir3

今回の記事は(◎⊆◎)がわかる人用


ちなみに(◎⊆◎)とは・・・

大昔に廃スレ?かなんかよーわからんのに
(◎⊆◎) れー
と書いてあったことから、(◎⊆◎) is Leto が定着。



<7月5日〜7月6日にかけて薔薇のIRCでの出来事。>


犠牲者:アタリーノ氏、追加にカイン氏、さらに凸(◎⊆◎)

ターゲット:(◎⊆◎)


事の始まりは、(◎⊆◎)の顔文字の改造であった。

23:46 (ki***a) 【◎⊇◎】
23:46 (n**e_) ごーじゃすLeto
23:46 (_k***) 四角いΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
23:47 (n**e_) (◎⊆◎;≡;◎⊇◎)
23:48 (h*k*r*_s) !
23:48 (_k***) なんかかわいいなそれ(◎⊇◎)
23:48 (ki***a) (* ノ⊇ノ)
23:49 (n**e_) (∩⊆∩*)
23:50 (ki***a) (゚⊆゚☆キラッ
23:50 *Rain***** quit ("Leaving..")
23:50 (n**e_) ('⊆^*
23:50 (ki***a) 可愛い(* ノノ)
23:51 (n**e_) ('⊆^* これからこれでいこう
23:51 (SB_K**) (◎⊆◎*)これでいいよ
23:51 (Ara***) ん?メガネ外してコンタクトにしたれーかそれ

最初はいつも通り変わらないIRCだと思っていた。

しかし、

23:51 (SB_K**) (+⊆+)それこうじゃないの
23:51 (Ara***) ワラ
23:51 (ki***a) Σ(´Д`lll)
23:52 (_k***) のびた君みたいだな

と言い出した結果(・∀・

23:52 (Ara***) (ε⊆ε)

(◎⊆◎)?!

23:52 (n**e_) なんてこった(つД`)
23:52 (ki***a) のびた(◎⊇◎)だ・・

そしていよいよ伝説の顔文字眼鏡のとれた(◎⊆◎)が・・・

23:53 (n**e_) ◎-◎ (ε⊆ε)

23:53 (n**e_) (((;゚д゚)))
23:53 (L****) (;゚听)えっ
23:53 (Ara***) ワラ
23:53 (_k***) わろた
23:53 (h*k*r*_s) 1!!!
23:53 (ki***a) w
23:53 (Ara***) オプション装備だったのか
23:53 (n**e_) 新事実が今・・・
23:53 (SB_K**) 好みで使い分けられる時代になるのか

ここから新しい(◎⊆◎)が開発されることとなった。

ニヨ:A-C (ε⊆ε)
夏仕様グラサン:●-● (ε⊆ε)

(◎⊆◎;

23:56 (SB_K**) (◎⊆◎) ◎-◎ (ε⊆ε)
23:56 (SB_K**) どっちも
23:56 (SB_K**) れーで
23:56 (SB_K**) でちゃう
23:56 (Ara***) 当然だ
23:56 (n**e_) ヽ(`⊆´)ノ 
23:56 (L****) (゚д゚)・・
23:56 (n**e_) そろそろ(◎⊆◎)がでてくるんじゃ・・・
23:56 (_k***) オリジナルまだ!?
23:56 (L****) アタさんのクビがそろろそ・・
23:57 (Ara***) 僕が死んでも意思は受け継がれるよ
23:57 (_k***) ◎-◎ (ε⊆ε)
23:57 (L****) お線香だけはあげとくね;−;
23:58 (_k***) 今度からびっくりしたときは

23:58 (_k***) ◎-◎ (ε⊆ε)
23:58 (Ara***) ◎-◎=3(ε⊆ε)
23:58 (Ara***) ◎-◎=3(ε⊆ε)
23:59 (Ara***) メガネが飛ぶほどびっくりしたぜ
23:59 (_k***) ◎-◎ (ε⊆ε)

23:59 (Estt_Zzz) Σ(゚д゚)//ここらへんでうちが目を覚ます(・∀・)というか気づく
23:59 (_k***) おきた
23:59 (_k***) 寝てる人がおきた◎-◎ (ε⊆ε)
23:59 (Ara***) Σ◎-◎=3 (ε⊆ε)
23:59 (Estt_Zzz) わらった
23:59 (Estt_Zzz) 。゚(゚・ω・゚)゚。
23:59 (Estt_Zzz) 死人がでるな。゚(゚・ω・゚)゚。
23:59 (L****) ちょむが起きたΣ(`ロ´ノ)ノ

23:59 (Ara***) 命がけの
23:59 (_k***) わろた
23:59 (h*k*r*_s) ww
00:00 (_k***) 何人か明日起きたら禁止されてるな
00:00 (Ara***) おいおまえら
00:00 (Ara***) ログながせ
00:00 (Estt_Zzz) 犠牲者あたりーの+かいん あたりで(◎⊆◎)

00:00 (Ara***) ◎-◎ (ε⊆ε)
00:00 (Ara***) ◎-◎ (ε⊆ε)

00:00 (Estt_Zzz) !?
00:00 (Ara***) ◎-◎ (ε⊆ε)

00:00 (Ara***) だめだ
00:00 (_k***) なんで
00:00 (n**e_) (((;゚д゚)))
00:00 (_k***) 俺はいってるのwww
00:00 (_k***) ◎-◎ (ε⊆ε)
00:00 (ki***a) w
00:00 (Estt_Zzz) 使ったものは同罪に(◎⊆◎)
00:00 (SB_K**) ◎-◎ (ε⊆ε)
00:00 (SB_K**) これでログ流すのか
00:00 (n**e_) ε の逆ってないの?
00:00 (Ara***) 流す意味がないと思った
00:01 (Ara***) 3でいいじゃない
00:01 (_k***) だな
00:01 (L****) ・。・b
00:01 (_k***) ◎-◎ (3⊆3)
00:01 (n**e_) なんか違うんだ
00:01 (_k***) 3だと
00:01 (_k***) 変だ
00:01 (Ara***) 見る向き固定なんだよ
00:01 (Ara***) こっちからのアングルに自信がある
00:01 (Ara***) ◎-◎ (ε⊆ε)
00:01 (_k***) ◎-◎ (ε⊆ε)
00:02 (Estt_Zzz) ◎-◎ Σ(ε⊆ε)
00:02 (L****) カイン+アタさん仲良くクビ(゚ーÅ)
00:02 (L****) ちょむもか・・
00:02 (n**e_) (з⊇з)ミ◎-◎ポロッ・・・
00:02 (_k***) 使ったよ
00:02 (n**e_) こんなかんじか

00:02 (Ara***) Σ◎-◎ (ε⊆ε)
00:02 (Ara***) メガネが本体

00:02 (Estt_Zzz) めがねが
00:02 (Estt_Zzz) 驚いてる
00:02 (_k***) おぉ素顔が丸見え◎-◎ (ε⊆ε)
00:02 (Estt_Zzz) Σ(゚д゚)
00:04 (Ara***) 怖いからやっぱログ流そう・・・
00:04 (_k***) だな・・・
00:04 (Ara***) (◎⊆◎)
00:04 (Ara***) (◎⊆◎)
00:04 (Ara***) (◎⊆◎)
00:04 (Ara***) (◎⊆◎)
00:04 (_k***) ◎-◎ 
00:04 (Estt_Zzz) (◎⊆◎)
00:04 (Ara***) (◎⊆◎)


00:04 (ki***a) ヾノε⊆ε)ノ ◎-◎ メガネメガネ

00:04 (Estt_Zzz) (◎⊆◎)
00:04 (Ara***) やべー
00:04 (SB_K**) 笑ったw
00:04 (Estt_Zzz) (ki***a) ヾノε⊆ε)ノ ◎-◎ メガネメガネ
00:04 (_k***) すげーつかいてーwww
00:04 (ki***a) やめてええええ
00:04 (Ara***) (Estt_Zzz) (ki***a) ヾノε⊆ε)ノ ◎-◎ メガネメガネ
00:04 (n**e_) 00:05 [ki***a] ヾノε⊆ε)ノ ◎-◎ メガネメガネ

00:05 (n**e_) 全部でこのせいに
00:05 (Ara***) おk任せろ
00:05 (n**e_) しちゃおう
00:05 (ki***a) (◎⊇◎)!?

00:05 *Ara*** topic : **************(ki***a) ヾノε⊆ε)ノ ◎-◎ メガネメガネ

00:05 (_k***) wwww
00:05 (SB_K**) あぁ
00:05 (_k***) 00:05 (ki***a) ヾノε⊆ε)ノ ◎-◎ メガネメガネ
00:05 (SB_K**) オレがとぴっく
00:05 (SB_K**) やろうとしたのにwww
00:05 (Ara***) 即行動
00:05 (L****) はや(・∀・;)
00:05 (_k***) 00:05 (ki***a) ヾノε⊆ε)ノ ◎-◎ メガネメガネ00:05 (ki***a) ヾノε⊆ε)ノ ◎-◎ メガネメガネ00:05 (ki***a) ヾノε⊆ε)ノ ◎-◎ メガネメガネ
00:05 (h*k*r*_s) ><
00:05 (Estt_Zzz) でこちゃん;−;
00:05 (ki***a) やめてええ(´;ω;`)
00:05 (n**e_) でこ生きろよ(つД`)
00:06 (_k***) がんばれ(つД`)
00:06 (Estt_Zzz) でこはひろっといてやる( `_ゝ´)
00:06 (Ara***) でこちゃん、生きてたらまた
00:06 (ki***a) ひどい。゚(゚´Д`゚)゚。

00:06 (Ara***) 死因、メガネを落とした



とまぁ、全部読んでもらえればだいたいわかると思います(・∀・)
茄子くんこんな感じだよ!とか書いてみる

この後、(◎⊆◎)さんが現れたかどうかはPCを落としたので
定かではない(◎⊆◎;

たぶん、あたさんとかお亡くなりに・・・

まぁ、保存用に日記にUpしただけとか気のせい(・∀・)

では(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

とりあえず、街中でめがねーとか言ったら、殺されると思うので
気をつけてくだし・・・
posted by カレー工場支配人 at 06:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月06日

Skidbradnir2

[予告]

最近たまにSkidbradnirのとある
専用IRCChにこっそり潜入していますが
昨日潜入していたときに、驚くものを目にした。

それは、(◎⊆◎)についてだった。

近日公開、そしてお亡くなりになる方も(◎⊆◎;
いるかも ね ・・・
posted by カレー工場支配人 at 17:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

