2005年11月19日

顔文字

顔文字が辞書登録から吹っ飛んで思い出す・・・
昔はあんな顔文字を使っていた・・・と・・・



PC使い始めた時、よく使ったのは

^^

^^;

絶対この二つよく使ってたはず・・・

この二つの顔文字の意味・・・最近じゃちょっと違うよね・・・
昔は笑ってニコニコしてるもんだと思ってたけど
最近じゃ

^^  = よゆうだしばーか
^^; = あらやだ、ばかじゃないの!

みたいに見える( `_ゝ´)気がする
最近はどっちも使いませんね( `_ゝ´)bbb



あと自分が使い始めたわけじゃないけど

・。・

の顔文字使ってる人が多い気がする( `_ゝ´)



・。・

・ほぉーって感じの時
・適当に反応する場合
・文末につければ誤魔化せると思う時


・。・;

・それは無理なんじゃとか思う時
・やばいと思う時

・。・!
・わっびっくり!ってほど驚いてないけど、驚いたふりをした時


;。;

・#くんがよく使ってるのを見た( `_ゝ´)


(・o・)ノハーイ

・やる気はないけど一応返事をしておく場合


・。・シリーズがどっかにあったのを覚えているので
適当に探してみてくだし・・・
・。・は便利でいいよね・・・


まぁ・・・
うちが使ってる顔文字の9割は某王様が使ってたのみて
ぱくったのばっかりだってことを・・・


それでは・。・ノまた
posted by カレー工場支配人 at 16:37| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
フレンドリスト見てもらえばわかるけどマビ復帰しました( `_ゝ´)b
全キャラ転生待ちだったけどお金の都合で鍛冶キャラしか転生させてません・・・・(;゚听) えっ!
Posted by デュオス at 2005年11月23日 18:08
顔文字集まっているでしょうか
僕からもえすとんが使ってたと思われるものだしてみます

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!
Posted by # at 2005年11月27日 11:11
( `_ゝ´)復帰おk
G3待ち・・・

・。・!
おっぴあは最近使ってません・・
Posted by Estt at 2005年11月30日 02:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。