2005年12月27日

噂のROの7日間

7日間ほど課金がチャージされてたので、ひさしぶりにはいってみました。
たぶんはいったのは・・・8月ぶりくらいじゃないでしょうか・・・

そして、入る前にガンホーIDを確認してきました!
PCリカバリしまくりんぐだったので、IDをPASSをぜんぜん覚えてませんでした。
しかし、紙に書いてあったのを思い出し入力(・∀・)

しかし、IDかPASSが間違っています

・・・
まぁ・・・ただ単に紙に書いてたのが間違ってただけだったんですがね・・・

そしてログインしてみると、2垢あったうち1つが葬られてました。
忍者Xを目指して忍者を作ってた気がするなー
あ・・・そういえば貸してもらった装備とか色々入ってたきが・・・
ごめんなさい・・・


[Ragnarok Online]

まずは、ログイン画面!!!
がこんなことに!!!初めて見た!感動した!

screenheimdal029.jpg

ろき2900人かー。まだけっこういますね!大昔のらぐらぐの12000とかの接続が懐かしいですね;−

そして今年のクリスマスイベントをやってみることにしました。
サンタコスプレがあると聞いたので、それだけでもやろうと思い
OWN(v・∀・v)を見てみると、木屑がいる!!木屑!?
倉庫にあるかなーとか思ったらあった。すごい倉庫だ

screenloki012.jpg

・。・;しょーもないもんばっか入ってました


そして、OWNを駆使して

screenloki020r.jpg

こんなイベントをクリアしつつ

screenloki024r.jpg

サンタコスプレきたー で終わりましたとさ(・∀・)


screenloki017r.jpg

イベント最終日でしたが、こんなに人がいました・・・

あとPPもみにいきますた

screenloki010.jpg

OH・・・

screenloki011.jpgscreenloki020111.jpgscreenloki017111.jpgscreenloki016111.jpg

ひさしぶりにみました!!

あとは・・・

screenloki008.jpg

こんなとことか(・∀・)

あと変な人も

screenloki007.jpg

まぁなんというか、懐かしさがあってよかったと思いました。



最後に、某ゆぅきさんの最後のスキンが公開されたので
それも使いました(・∀・)

screenloki02121.jpg

いいねいいね。和風LOOKを思い出させる配色がすばらしいと思います・・・


なんというか日記なのかなんなのかわかりませんが・・・
それでは(・∀・)ノ
posted by カレー工場支配人 at 17:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よしえすと探すか・・・・(;゚听) えっ!

追伸:マビ保障なぜか8日でカウントされてたので500Pゲッツ(っ・ω・)っ
合計810P゜+.(・∀・)゜+.゜
Posted by デュオス at 2005年12月27日 20:14
!残念です・・27日で課金きれました・・

そして補償おめ(・∀・)v
Posted by Estt at 2005年12月28日 18:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

