2005年12月26日

ちょびリッチと白い部屋

まずは

http://www.fasco-csc.com/

これの赤い部屋・・・青い部屋・・・部屋シリーズに白い部屋が今月追加されてた!
ということを聞いて、やってみました!
脱出ゲーは中々苦手で、わからなくなると発作が起きるので
クリアしたこととかなかっと思います。
今回は、まず青い部屋をヒントをもらいつつクリアし・・・
白い部屋もなんとかクリアできました><

そして、その白い部屋にちょびリッチとかいう広告みたいなのがあって
なんだこれは!!!!ちょびくんのことか><
とか思ってたのですが、とあるBLOGを見ていたところ
なんか小遣い稼ぎができる?!ということで内容を見ると


ポイントをためると

1000ポイントでWM500円と交換できます

Σ(゚Д゚;エーッ!
ということで、1000ポイントまでためてみることにしました(・∀・)

懸賞・小遣い ちょびリッチ

(・∀・)↑のバナーをクリックして・・・入会すると
うちに100ポイント(;゚听) えっ!(;゚听) えっ!(;゚听) えっ!

まぁ・・・誰もやらなそうですね><b


以下まびまび

【Mabinogi クリスマスイベント】

26日の0:00に終了ということで・・・それまでにやりました・・・(・∀・)

街にいたサンタねーちゃんからビューンと転送されて謎のMAPに

mabinogi_2005_12_25_001.jpg

Σ(゚Д゚;エーッ!一本道走るだけのゲームなの・・・とかしょぼいイベントなんじゃ!
とか思ってました・・・

mabinogi_2005_12_25_002.jpg

さらに450mとか・・・メートルとかびっくり(゚д゚)
まぁ特に意味のない看板かなーとか思ってました・・・


mabinogi_2005_12_25_003.jpg

しかし、ゴール付近のサンタさんに会うと・・・
赤いたまごを持ってきてクレヨンといわれたので
最初のほうに鶏がいたのでそこでとることに・・・
ついでにれーちゃんもざいくおk・・・


mabinogi_2005_12_25_007.jpg

とっていると・・・あれ!なんか懐かしい人がいました(・∀・)
後ろでエモーションだしてるのに気づいてもらったのは20秒後とかです・・・
残念です・・・

mabinogi_2005_12_25_005.jpg

ほんと・・赤い卵とか、びっくりしました・・・


そして、ただ単にサンタおぢさんまで走ればいい(・∀・)と思ってたけど

mabinogi_2005_12_25_008.jpg

!??!?!
けんとんなむ・・・
きつねに攻撃されてダウンすると、卵割れちゃうんですよね・・・・
なむです・・・

そして・・・赤い卵をサンタに3回渡すのを繰り返すことで
クリスマスタイトルと角みたいなのげっと

まぁ・・・なかなか楽しかったと思います><

(・∀・)ノそれでは
posted by カレー工場支配人 at 20:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
赤い部屋・・・抜け出せないです・・・
Posted by あさぎ at 2005年12月27日 10:41
赤い部屋・・・やってないかも・・・
青い部屋のほうが楽そう・・・
Posted by Estt at 2005年12月27日 16:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11060847

この記事へのトラックバック
×

