2005年12月24日

┣¨┣¨┣¨

次世代アプリケーションソフト
その名も「デスクトップ┣¨┣¨┣¨」

機能
デスクトップ上に┣¨┣¨┣¨がいっぱいおけます。


dododo.jpg

なんというか、楽しいような悲しいような・・・
┣¨┣¨┣¨も、最近使わなくなってまいりました。
なんか面白い文字とか顔文字はないもんですかね( `_ゝ´)



以下まびまび


1.ペット対戦(ぽけもん(;゚听) えっ!)

mabinogi_2005_12_23_003.jpg

いやぁ・・・まさかれーちゃんが戦うことになるとは・・・

mabinogi_2005_12_23_005.jpg

とりあえず(・д・)ダルダル犬は倒しました(・∀・)

mabinogi_2005_12_24_006.jpg

あと、みにくまーも倒しました!さすがれーちゃん!!
某ksgさんに熊か牛に転生するようにすすめられましたとさ(・∀・)



2.クリスマス

mabinogi_2005_12_23_007.jpg

(・∀・)ちょっとだけクリスマスっぽい
ほんと・・・微妙な変化ありがとうございます・・

あと、イベントとかもあるようなので明日くらいにしますね・。・


3.G3ペッカダンジョン

G3ペッカダンジョンは、PT攻略が可能なので人が多ければ多いほど
楽にクリアできると思います。
敵の数もオリジナルよりも全然少ないので、誰でもがんばればいけると思います( `_ゝ´)


( `_ゝ´)?!
こんなところで

mabinogi_2005_12_24_004.jpg

ボンバーさんに会うとは・・・ペットになってしまって残念です・・


そして、ボス

mabinogi_2005_12_24_002.jpg

あらやだ(゚o゚)
某(・д・)ダルダル屋さんに引き続き・・・自称160cmさまも死んでしまうとは・・・
残念です・・・


4.レンジアタックマスターへの道

mabinogi_2005_12_24_007.jpg

(・∀・)ノ
なんか、いったいどんだけARすればいいの!って感じでした・・・
マスターしてる人いたけど、一体どんだけがんばったんだ・・・・

はい、それでは今年は素敵なホワイトクリスマスを迎える人が多いのではないでしょうか><
素敵な時間をすごしてください・・・

それでは(・∀・)ノ
posted by カレー工場支配人 at 20:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11001965

この記事へのトラックバック
×

