2005年12月23日

結婚とクリスマス

はい、天候が大変荒れまくってますが、いかがお過ごしでしょうか・・
ほんと12月でこんなに降るとは思ってませんでした・・
おかげで、昨日は休講となりました・・


さて・・・
なんかクリスマスが近づいて、ゲーム内でクリスマスイベント!
とか、あるようですが・・・

RO
すっごいクリスマスな雰囲気(装飾+BGM)で(・∀・)イイと思ってました

DJMAX
さすが音げー、音楽もそれっぽいし雰囲気とかさすがだなと思いました・・・

Mabinogi
・・・
ちょっと寂しい・・・

mabinogi_2005_12_22_026.jpg

これなんですが・・・サンタのねえちゃんが一人いるだけ・・・?
そして装飾もちらほら
なんか普段の画面と変わり映えがありませんでした・・・


あとマビにも結婚式が実装されたので・・・見てきました
これも・・・ちょっと微妙なんです・・・

mabinogi_2005_12_22_002.jpg
ちょびくん信じてたのに;;

まぁこれはおいといてポイッ (/・・)/ ⌒ ○┼<


最初に
mabinogi_2005_12_22_003.jpg

この部屋に侵入可能でした・・・
ここでなにやら準備をするようです

そして・・・マビノギは年齢があるので・・・
(゚д゚)はっ!!
10歳とかでも結婚できるのか・・・と感動しました

mabinogi_2005_12_22_006.jpg

ほら、どうみても七五三です。本当に・・・あ・・・


そして、式開始・・


mabinogi_2005_12_22_010.jpgmabinogi_2005_12_22_016.jpgmabinogi_2005_12_22_021.jpg



なんというか、こんな感じ・。・

まぁ武器とか装備してるとギャグっぽい結婚式だなと思いました!終わり!


最後に余裕そうだったけど、なむった人おいときますね(・∀・)

mabinogi_2005_12_22_024.jpg

(・∀・)ノそれでは
posted by カレー工場支配人 at 08:51| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
残念です・・・
Posted by オレン at 2005年12月24日 00:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

