2005年12月19日

大雪

雪!雪!!雪!!!
mixiの日記一覧を見てみると、雪のことしか書いてないことに
気づいたので・・・
今度はこっちのBLOGが一週間雪の話題になるでしょう(;゚听) えっ!

まぁ・・・なんというか今月の初め・・・
12月5日ですかね!
朝寝坊して(だめな子)携帯のメールを見てみると
友達から
「今日は暴風雪で休講よ!」
ということで雪がちょっぴり嬉しかった

のですが

その補講が27日まるまるあるよ('-^*
他の日にも補講はいるかもよ('-^***

なんてこったいいいいいいいい。ぼくの年末・・・・


そして・・・・つい先日の大寒波
・・・
うちらへんはたいしたことなかったですが。。。
やっぱり雪は色々と面倒です・・・
日本海側の他県はもっと大変そうで・・・
2m・・・友達にお前埋まるなーっと言われたので、そのまま言い返してやりました


そして今日(・∀・)
朝は雪に埋まりながら通学・。・
帰りは、ぱしゃぱしゃしながら帰宅・。・

以下がぱしゃぱしゃ内容

※撮った本人は素晴らしいと思っている。自己満足きた('-^*


まずは大学のキャンパス
トワイライトモード

20051219173118.jpg

でも、実際朝とかはなんかこんな色にみえるんよ!



そして、外灯

20051219173304.jpg

なんかトーチみたいになった・。・



最後に友達と一緒にかえったんで、背後からぱしゃり

20051219174110.jpg

哀愁漂うきた


まぁなんか舞い上がって写真とる機会が多くなりましたとさ!

ってことです!

それでは(・∀・)ノ
posted by カレー工場支配人 at 19:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マビ保障額
「残り日数が「 1〜 7日」の場合 …「250ポイント」分のNEXONクーポン」
手持ちネクソンP310P・・・・泣いた。゚(゚・ω・゚)゚。
転生できない。゚(゚・ω・゚)゚。
Posted by デュオス at 2005年12月20日 18:44
・。・!
なんと・・・残念です・・・

保障・・・残り日数が増えます!とか適当に考えてましたが・・・
ねkspとは・・・

そして転生できないなむ・・
Posted by Estt at 2005年12月21日 14:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

