2005年12月19日

まびまび

ひさびさにFLがこんなことになりますた・・・

mabinogi_2005_12_17_003.jpg

土曜日でしたがけっこう人がいてよかったと思います(・∀・)


ペッカ行くという事に一応していたので・・・
けっこう遅い時間からでしたが、行くことになりました(・∀・)
ペッカを最短でクリアしようとしても確実に3時間以上はかかるようなので・・・
休憩いれてやったりしたほうがいいんですかね・・・
最近、2,3時間やるとちょっと疲れたなーとか眠いなーとかいう感じになるので
そこらへんが限界だと思いました。
というか、ゲームやって疲れてるのは楽しめてないのか( `_ゝ´)!!!!!


まぁそんなこんなで(・∀・)


mabinogi_2005_12_17_005.jpg

土曜日に行った人達

ひさびさに見た人とか多くて感動しました。
これからもどうぞよろしく・・・

そしてダンジョン内(・∀・)
これだけいればけっこう楽できるかなーとか思ってたけど
そうでもなかった!

mabinogi_2005_12_17_006.jpg

・。・!ウィンドミルくらいまくりでテラワロス状態でした(◎⊆◎)


そんな最中・・・

mabinogi_2005_12_17_006.jpg

!!早落ち・・・すぎた・・・返事する時間をください(・∀・)!


そして、休憩・・・

mabinogi_2005_12_17_010.jpg

ミニMAPでわかるように、数時間で1Fのあれだけしか進んでませんでした(゚д゚)

そして・・・


mabinogi_2005_12_17_010.jpg

ゴースト4匹部屋で(・∀・)終わりました・・・

翌日また行こうって感じで中に人を残していましたが・・・残念でした・・・
まぁまた休日の暇な時いければ(・∀・)いい

平日いくとなると、翌朝まで徹夜しないといけない予感・・・


ということで、お疲れ様でした・・・


あと、最後に変な目と口にしたら、顔のバランスがどんどん
悪くなりました

・・・

mabinogi_2005_12_17_013.jpg

・・・
posted by カレー工場支配人 at 04:38| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
またいこゆね!!fびぇうぃ
Posted by てかめん at 2005年12月19日 18:25
ミルで被害受けてたのって大半が
私が攻撃→飛ばす→ミル→他の人が攻撃される・・・状態だった気が・。・;;
この場を借りてごめんなさい。゚(゚・ω・゚)゚。

そしてまた迷惑をかけます・・・・(;゚听) えっ!
Posted by デュオス at 2005年12月19日 18:59
>てかめんさん
いくぜえええ。クリアするまでいくぜええ
てかめんもっと強く!強く!!!

>でぃおすさん
(;゚听) えっ!
吹っ飛ばしたあとすぐアイスかなんかうつんだ!!!!

今度は一撃で倒すのよろ( `_ゝ´)
Posted by Estt at 2005年12月19日 19:24
つよくなりたいです
Posted by てかめん at 2005年12月19日 21:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

