2005年12月17日

マビ ギルド石

けっこうマビするぜ!!!
って人が多そうなので、中々楽しそうであります(・∀・)

木曜にG3きましたが・・・・実際あんまりやってなかたとです・・・
土日あたりにやれればと思っています(・∀・)

とりあえず今日か明日かペッカドンジョンに行こうと思っているので

ルエリ鯖で行きたい人は、IRCのチャンネル

 #MabiG3 

に入りましょう(・∀・)
あと、これからルエリでマビするぜええええ。って人もどうぞ(・∀・)

あと・・・FLリスト登録してある人とかは拉致換金されるので・・・


あと、ギルドの人と入りたい人のために
ギルド石の場所を・。・!

場所は、ダンバートン南西のくまくまー地帯
以下の場所です(・∀・)

mabinogi_2005_12_16_001.JPG

それではまた(・∀・)ノ
posted by カレー工場支配人 at 08:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あれってギルド石の場所だったのか!
お墓かなんかだとおもってました・・・。
Posted by あさぎ at 2005年12月17日 09:15
!お墓・・・に見えるよね
そこらじゅうギルド墓標が点在しています・
Posted by Estt at 2005年12月19日 04:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10751585

この記事へのトラックバック
×

