2005年12月14日

MabinogiG3S1

明日木曜日、とうとうG3が実装されるようです。
実装と同時に、基本接続のみが無料化するようなので、
この期にやったこと無い人はやってみるのも良いのではないでしょうか!

しかし、実際基本接続のみでは多少やりにくいなーとか思ってしまうところもあるので
やるとしたら本気プレーのほうが・・・・いいのかなぁ

[大まかな変更点]
・魔法音楽追加
・スキル制限解除
・G3ダークロード開始
・毒の実装
・結婚
・パーティヒーリング

などなど・・・などなど・・・



先日書いていたIRCチャンネルDJもっくすとマビともに
にちょっぴり人がはいって(・∀・)イイ感じになりました。
DJNUXについては、夜にちょっとやるかなーって感じですね!
一日30分で上手くなると大先生に教えられたので、それに習って上手くなれれば
と、思っています。

いつかは、したの画像にいる変態たちを倒したいです・・・

shot0009.JPG

↑うどんの神様降臨中の図


そういえば・・・LokiのGGBlogあつめたところに登録されてた・。・!
GGのこととかいつから書いてないんだろう・・・
posted by カレー工場支配人 at 14:51| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっとG3実装。゚(゚・ω・゚)゚。

ネクソンクーポンでキャラカード買えたら
メインも転生かな(`ー´)
そしたらG2スタートだ(*´∀`)・・・(;゚听) えっ!
Posted by デュオス at 2005年12月14日 19:15
IRCか…いってみよう!と思ったら
すでに設定の仕方を忘れていました
部屋の片隅で泣きました
Posted by らう at 2005年12月15日 10:01
>ぢおすさん
やっとだな・・・!長かった
え・・・!G2スタートなのか(゚д゚)
そういえば・・・前にG1クリアしたな・。・;;
G2がんば!

>ろうろうさん
!?
それは泣いた・・・;
Limeとか確か簡単だったきが・・・!!!
というか、Limeしか使ったことがなかった・・・
Posted by Estt at 2005年12月15日 14:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10654437

この記事へのトラックバック
×

