2005年12月30日

実家

実家到着ずさー

さて、まずは暇なときのためにMabinogiパッチ当て (・∀・)
(゚д゚)はっ
ADSLおせー・・・
(゚д゚)はっ・・・
昔ROやってたPC使いにきぃ・・・
(゚д゚)はっ・・・・・

まぁとりあえず今日は寝よう (・∀・)そうしよう
posted by カレー工場支配人 at 19:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月28日

冬月

という曲をつくりました(・∀・)



・。・!
なんか最近のBLOGは楽でいいですね・・・

曲のイメージは冬の月
そのままきた・・・
まぁだいたい雰囲気が伝わればいいかと思います・・・

自分は音楽とか好きなのですが、作るとなると途中であきたり
だるくなったりする事が多いので、一年に1曲できればイイ(・∀・)方だと思います。


ということで、明日明後日から帰省します・・・

良いお年を・・・!
posted by カレー工場支配人 at 18:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月27日

噂のROの7日間

7日間ほど課金がチャージされてたので、ひさしぶりにはいってみました。
たぶんはいったのは・・・8月ぶりくらいじゃないでしょうか・・・

そして、入る前にガンホーIDを確認してきました!
PCリカバリしまくりんぐだったので、IDをPASSをぜんぜん覚えてませんでした。
しかし、紙に書いてあったのを思い出し入力(・∀・)

しかし、IDかPASSが間違っています

・・・
まぁ・・・ただ単に紙に書いてたのが間違ってただけだったんですがね・・・

そしてログインしてみると、2垢あったうち1つが葬られてました。
忍者Xを目指して忍者を作ってた気がするなー
あ・・・そういえば貸してもらった装備とか色々入ってたきが・・・
ごめんなさい・・・


[Ragnarok Online]

まずは、ログイン画面!!!
がこんなことに!!!初めて見た!感動した!

screenheimdal029.jpg

ろき2900人かー。まだけっこういますね!大昔のらぐらぐの12000とかの接続が懐かしいですね;−

そして今年のクリスマスイベントをやってみることにしました。
サンタコスプレがあると聞いたので、それだけでもやろうと思い
OWN(v・∀・v)を見てみると、木屑がいる!!木屑!?
倉庫にあるかなーとか思ったらあった。すごい倉庫だ

screenloki012.jpg

・。・;しょーもないもんばっか入ってました


そして、OWNを駆使して

screenloki020r.jpg

こんなイベントをクリアしつつ

screenloki024r.jpg

サンタコスプレきたー で終わりましたとさ(・∀・)


screenloki017r.jpg

イベント最終日でしたが、こんなに人がいました・・・

あとPPもみにいきますた

screenloki010.jpg

OH・・・

screenloki011.jpgscreenloki020111.jpgscreenloki017111.jpgscreenloki016111.jpg

ひさしぶりにみました!!

あとは・・・

screenloki008.jpg

こんなとことか(・∀・)

あと変な人も

screenloki007.jpg

まぁなんというか、懐かしさがあってよかったと思いました。



最後に、某ゆぅきさんの最後のスキンが公開されたので
それも使いました(・∀・)

screenloki02121.jpg

いいねいいね。和風LOOKを思い出させる配色がすばらしいと思います・・・


なんというか日記なのかなんなのかわかりませんが・・・
それでは(・∀・)ノ
posted by カレー工場支配人 at 17:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月26日

ちょびリッチと白い部屋

まずは

http://www.fasco-csc.com/

これの赤い部屋・・・青い部屋・・・部屋シリーズに白い部屋が今月追加されてた!
ということを聞いて、やってみました!
脱出ゲーは中々苦手で、わからなくなると発作が起きるので
クリアしたこととかなかっと思います。
今回は、まず青い部屋をヒントをもらいつつクリアし・・・
白い部屋もなんとかクリアできました><

そして、その白い部屋にちょびリッチとかいう広告みたいなのがあって
なんだこれは!!!!ちょびくんのことか><
とか思ってたのですが、とあるBLOGを見ていたところ
なんか小遣い稼ぎができる?!ということで内容を見ると


ポイントをためると

1000ポイントでWM500円と交換できます

Σ(゚Д゚;エーッ!
ということで、1000ポイントまでためてみることにしました(・∀・)

懸賞・小遣い ちょびリッチ

(・∀・)↑のバナーをクリックして・・・入会すると
うちに100ポイント(;゚听) えっ!(;゚听) えっ!(;゚听) えっ!

まぁ・・・誰もやらなそうですね><b


以下まびまび

【Mabinogi クリスマスイベント】

26日の0:00に終了ということで・・・それまでにやりました・・・(・∀・)

街にいたサンタねーちゃんからビューンと転送されて謎のMAPに

mabinogi_2005_12_25_001.jpg

Σ(゚Д゚;エーッ!一本道走るだけのゲームなの・・・とかしょぼいイベントなんじゃ!
とか思ってました・・・

mabinogi_2005_12_25_002.jpg

さらに450mとか・・・メートルとかびっくり(゚д゚)
まぁ特に意味のない看板かなーとか思ってました・・・


mabinogi_2005_12_25_003.jpg

しかし、ゴール付近のサンタさんに会うと・・・
赤いたまごを持ってきてクレヨンといわれたので
最初のほうに鶏がいたのでそこでとることに・・・
ついでにれーちゃんもざいくおk・・・


mabinogi_2005_12_25_007.jpg

とっていると・・・あれ!なんか懐かしい人がいました(・∀・)
後ろでエモーションだしてるのに気づいてもらったのは20秒後とかです・・・
残念です・・・

mabinogi_2005_12_25_005.jpg

ほんと・・赤い卵とか、びっくりしました・・・


そして、ただ単にサンタおぢさんまで走ればいい(・∀・)と思ってたけど

mabinogi_2005_12_25_008.jpg

!??!?!
けんとんなむ・・・
きつねに攻撃されてダウンすると、卵割れちゃうんですよね・・・・
なむです・・・

そして・・・赤い卵をサンタに3回渡すのを繰り返すことで
クリスマスタイトルと角みたいなのげっと

まぁ・・・なかなか楽しかったと思います><

(・∀・)ノそれでは
posted by カレー工場支配人 at 20:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月24日

┣¨┣¨┣¨

次世代アプリケーションソフト
その名も「デスクトップ┣¨┣¨┣¨」

機能
デスクトップ上に┣¨┣¨┣¨がいっぱいおけます。


dododo.jpg

なんというか、楽しいような悲しいような・・・
┣¨┣¨┣¨も、最近使わなくなってまいりました。
なんか面白い文字とか顔文字はないもんですかね( `_ゝ´)



以下まびまび


1.ペット対戦(ぽけもん(;゚听) えっ!)

mabinogi_2005_12_23_003.jpg

いやぁ・・・まさかれーちゃんが戦うことになるとは・・・

mabinogi_2005_12_23_005.jpg

とりあえず(・д・)ダルダル犬は倒しました(・∀・)

mabinogi_2005_12_24_006.jpg

あと、みにくまーも倒しました!さすがれーちゃん!!
某ksgさんに熊か牛に転生するようにすすめられましたとさ(・∀・)



2.クリスマス

mabinogi_2005_12_23_007.jpg

(・∀・)ちょっとだけクリスマスっぽい
ほんと・・・微妙な変化ありがとうございます・・

あと、イベントとかもあるようなので明日くらいにしますね・。・


3.G3ペッカダンジョン

G3ペッカダンジョンは、PT攻略が可能なので人が多ければ多いほど
楽にクリアできると思います。
敵の数もオリジナルよりも全然少ないので、誰でもがんばればいけると思います( `_ゝ´)


( `_ゝ´)?!
こんなところで

mabinogi_2005_12_24_004.jpg

ボンバーさんに会うとは・・・ペットになってしまって残念です・・


そして、ボス

mabinogi_2005_12_24_002.jpg

あらやだ(゚o゚)
某(・д・)ダルダル屋さんに引き続き・・・自称160cmさまも死んでしまうとは・・・
残念です・・・


4.レンジアタックマスターへの道

mabinogi_2005_12_24_007.jpg

(・∀・)ノ
なんか、いったいどんだけARすればいいの!って感じでした・・・
マスターしてる人いたけど、一体どんだけがんばったんだ・・・・

はい、それでは今年は素敵なホワイトクリスマスを迎える人が多いのではないでしょうか><
素敵な時間をすごしてください・・・

それでは(・∀・)ノ
posted by カレー工場支配人 at 20:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月23日

結婚とクリスマス

はい、天候が大変荒れまくってますが、いかがお過ごしでしょうか・・
ほんと12月でこんなに降るとは思ってませんでした・・
おかげで、昨日は休講となりました・・


さて・・・
なんかクリスマスが近づいて、ゲーム内でクリスマスイベント!
とか、あるようですが・・・

RO
すっごいクリスマスな雰囲気(装飾+BGM)で(・∀・)イイと思ってました

DJMAX
さすが音げー、音楽もそれっぽいし雰囲気とかさすがだなと思いました・・・

Mabinogi
・・・
ちょっと寂しい・・・

mabinogi_2005_12_22_026.jpg

これなんですが・・・サンタのねえちゃんが一人いるだけ・・・?
そして装飾もちらほら
なんか普段の画面と変わり映えがありませんでした・・・


あとマビにも結婚式が実装されたので・・・見てきました
これも・・・ちょっと微妙なんです・・・

mabinogi_2005_12_22_002.jpg
ちょびくん信じてたのに;;

まぁこれはおいといてポイッ (/・・)/ ⌒ ○┼<


最初に
mabinogi_2005_12_22_003.jpg

この部屋に侵入可能でした・・・
ここでなにやら準備をするようです

そして・・・マビノギは年齢があるので・・・
(゚д゚)はっ!!
10歳とかでも結婚できるのか・・・と感動しました

mabinogi_2005_12_22_006.jpg

ほら、どうみても七五三です。本当に・・・あ・・・


そして、式開始・・


mabinogi_2005_12_22_010.jpgmabinogi_2005_12_22_016.jpgmabinogi_2005_12_22_021.jpg



なんというか、こんな感じ・。・

まぁ武器とか装備してるとギャグっぽい結婚式だなと思いました!終わり!


最後に余裕そうだったけど、なむった人おいときますね(・∀・)

mabinogi_2005_12_22_024.jpg

(・∀・)ノそれでは
posted by カレー工場支配人 at 08:51| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月19日

大雪

雪!雪!!雪!!!
mixiの日記一覧を見てみると、雪のことしか書いてないことに
気づいたので・・・
今度はこっちのBLOGが一週間雪の話題になるでしょう(;゚听) えっ!

まぁ・・・なんというか今月の初め・・・
12月5日ですかね!
朝寝坊して(だめな子)携帯のメールを見てみると
友達から
「今日は暴風雪で休講よ!」
ということで雪がちょっぴり嬉しかった

のですが

その補講が27日まるまるあるよ('-^*
他の日にも補講はいるかもよ('-^***

なんてこったいいいいいいいい。ぼくの年末・・・・


そして・・・・つい先日の大寒波
・・・
うちらへんはたいしたことなかったですが。。。
やっぱり雪は色々と面倒です・・・
日本海側の他県はもっと大変そうで・・・
2m・・・友達にお前埋まるなーっと言われたので、そのまま言い返してやりました


そして今日(・∀・)
朝は雪に埋まりながら通学・。・
帰りは、ぱしゃぱしゃしながら帰宅・。・

以下がぱしゃぱしゃ内容

※撮った本人は素晴らしいと思っている。自己満足きた('-^*


まずは大学のキャンパス
トワイライトモード

20051219173118.jpg

でも、実際朝とかはなんかこんな色にみえるんよ!



そして、外灯

20051219173304.jpg

なんかトーチみたいになった・。・



最後に友達と一緒にかえったんで、背後からぱしゃり

20051219174110.jpg

哀愁漂うきた


まぁなんか舞い上がって写真とる機会が多くなりましたとさ!

ってことです!

それでは(・∀・)ノ
posted by カレー工場支配人 at 19:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まびまび

ひさびさにFLがこんなことになりますた・・・

mabinogi_2005_12_17_003.jpg

土曜日でしたがけっこう人がいてよかったと思います(・∀・)


ペッカ行くという事に一応していたので・・・
けっこう遅い時間からでしたが、行くことになりました(・∀・)
ペッカを最短でクリアしようとしても確実に3時間以上はかかるようなので・・・
休憩いれてやったりしたほうがいいんですかね・・・
最近、2,3時間やるとちょっと疲れたなーとか眠いなーとかいう感じになるので
そこらへんが限界だと思いました。
というか、ゲームやって疲れてるのは楽しめてないのか( `_ゝ´)!!!!!


まぁそんなこんなで(・∀・)


mabinogi_2005_12_17_005.jpg

土曜日に行った人達

ひさびさに見た人とか多くて感動しました。
これからもどうぞよろしく・・・

そしてダンジョン内(・∀・)
これだけいればけっこう楽できるかなーとか思ってたけど
そうでもなかった!

mabinogi_2005_12_17_006.jpg

・。・!ウィンドミルくらいまくりでテラワロス状態でした(◎⊆◎)


そんな最中・・・

mabinogi_2005_12_17_006.jpg

!!早落ち・・・すぎた・・・返事する時間をください(・∀・)!


そして、休憩・・・

mabinogi_2005_12_17_010.jpg

ミニMAPでわかるように、数時間で1Fのあれだけしか進んでませんでした(゚д゚)

そして・・・


mabinogi_2005_12_17_010.jpg

ゴースト4匹部屋で(・∀・)終わりました・・・

翌日また行こうって感じで中に人を残していましたが・・・残念でした・・・
まぁまた休日の暇な時いければ(・∀・)いい

平日いくとなると、翌朝まで徹夜しないといけない予感・・・


ということで、お疲れ様でした・・・


あと、最後に変な目と口にしたら、顔のバランスがどんどん
悪くなりました

・・・

mabinogi_2005_12_17_013.jpg

・・・
posted by カレー工場支配人 at 04:38| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月17日

マビ ギルド石

けっこうマビするぜ!!!
って人が多そうなので、中々楽しそうであります(・∀・)

木曜にG3きましたが・・・・実際あんまりやってなかたとです・・・
土日あたりにやれればと思っています(・∀・)

とりあえず今日か明日かペッカドンジョンに行こうと思っているので

ルエリ鯖で行きたい人は、IRCのチャンネル

 #MabiG3 

に入りましょう(・∀・)
あと、これからルエリでマビするぜええええ。って人もどうぞ(・∀・)

あと・・・FLリスト登録してある人とかは拉致換金されるので・・・


あと、ギルドの人と入りたい人のために
ギルド石の場所を・。・!

場所は、ダンバートン南西のくまくまー地帯
以下の場所です(・∀・)

mabinogi_2005_12_16_001.JPG

それではまた(・∀・)ノ
posted by カレー工場支配人 at 08:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月16日

Mabi無料化

きた!ついでにG3きた!
基本接続無料・・・もきた!
しかし、パラヂン変身ボタンを押すとメインストリームに関する事はできません

ということは、無料ではG1すらできない・・・!!!!!!!!!!
ちょっと微妙きた・・・・
最低でも500円/一ヶ月 払わないと駄目だと思いました。。


そして、無料化に伴って
β時代の様な光景が!!

mabinogi_2005_12_15_001.jpg

全部混雑きたー(・∀・)
安直につけた名前があらわに・・・
さらにちょっぴりばぐってる。し。

ついでに・・・鯖はルエリ(・∀・)でした
ということで、G3中々大変そうという噂を聞いたので
ゆっくり進めていきたいと思います!
posted by カレー工場支配人 at 02:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月14日

MabinogiG3S1

明日木曜日、とうとうG3が実装されるようです。
実装と同時に、基本接続のみが無料化するようなので、
この期にやったこと無い人はやってみるのも良いのではないでしょうか!

しかし、実際基本接続のみでは多少やりにくいなーとか思ってしまうところもあるので
やるとしたら本気プレーのほうが・・・・いいのかなぁ

[大まかな変更点]
・魔法音楽追加
・スキル制限解除
・G3ダークロード開始
・毒の実装
・結婚
・パーティヒーリング

などなど・・・などなど・・・



先日書いていたIRCチャンネルDJもっくすとマビともに
にちょっぴり人がはいって(・∀・)イイ感じになりました。
DJNUXについては、夜にちょっとやるかなーって感じですね!
一日30分で上手くなると大先生に教えられたので、それに習って上手くなれれば
と、思っています。

いつかは、したの画像にいる変態たちを倒したいです・・・

shot0009.JPG

↑うどんの神様降臨中の図


そういえば・・・LokiのGGBlogあつめたところに登録されてた・。・!
GGのこととかいつから書いてないんだろう・・・
posted by カレー工場支配人 at 14:51| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月09日

DJMAX2

おい!

DJMAXみんなうまい(゚д゚ )
音げー歴2,3年とかすごい・・・・
おとううざい・・・(;゚听) えっ!ごめんあさいうそです

( `_ゝ´)・・・

DJMAXやってると時々・・・なんで昔こういうのやってなかったんだろうなー
とか思いました(・∀・)

そういえば・・・
っぽんっぷんみゅーじっく・・・だっけ、友達にソフトとコントローラかりて
意気込んでやろうとしたけど、結局あんまりせずにそのまま返した・・・気がする・・・!
ぽっぷんの思い出は・・・し♭〜ら♭〜そふぁ〜 とかそんな感じで始まる曲が
とても印象にのこってるな( `_ゝ´)なんて曲だったんだろ

おk・・・


ということでDJNUXとマビを楽しむための
IRCチャンネル

#DJNUX
#MabiG3


はい、今うち一人(;゚听) えっ!
たぶんこのまま一人だろうなと予想(・∀・)

まぁそういうことで・・・・
あんまり自分もやらないかもしれないけどよろ・。・ノ
posted by カレー工場支配人 at 14:12| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月03日

DJMAX

最近ネットマーブルの使者より教えてもらった
DJMAXやってます・。・!たまに

こういう音ゲーはあんまりしてなかったので
最初はあんまりできなくて;−;でした

でも、楽しいと思います・・・

というかなんでみんなあんなにうまいんだ・。・


今日はLv99の曲に出会いました。

shot0000.JPG

勝てないと思いました。

とりあえず暇な時はかもられるので、誘ってください・・・・

残念です・・・・
posted by カレー工場支配人 at 18:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月02日

mabinogi G3

G3アップデートが15日となりました><

それに伴い基本料金を無料・・・!(;゚听) えっ!


■ オプションサービス

ファンタジーライフクラブ 2000円→1000円

エクストラストレージサービス 1500円→500円
ナオのサポートサービス 1500円→500円
アドバンスドプレイサービス 1500円→500円

キャラクターカード    現行金額のまま
ペットカード            現行金額のまま


(;゚听) えっ!安くなってる・・・・
(・∀・)。・・・


まぁでもなんか今更って感じでした・・・
まぁきたらG3やってみるか( `_ゝ´)
posted by カレー工場支配人 at 21:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月01日

12月

に入りました。

(・∀・)そんだけ
posted by カレー工場支配人 at 03:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

