2005年11月19日

顔文字

顔文字が辞書登録から吹っ飛んで思い出す・・・
昔はあんな顔文字を使っていた・・・と・・・



PC使い始めた時、よく使ったのは

^^

^^;

絶対この二つよく使ってたはず・・・

この二つの顔文字の意味・・・最近じゃちょっと違うよね・・・
昔は笑ってニコニコしてるもんだと思ってたけど
最近じゃ

^^  = よゆうだしばーか
^^; = あらやだ、ばかじゃないの!

みたいに見える( `_ゝ´)気がする
最近はどっちも使いませんね( `_ゝ´)bbb



あと自分が使い始めたわけじゃないけど

・。・

の顔文字使ってる人が多い気がする( `_ゝ´)



・。・

・ほぉーって感じの時
・適当に反応する場合
・文末につければ誤魔化せると思う時


・。・;

・それは無理なんじゃとか思う時
・やばいと思う時

・。・!
・わっびっくり!ってほど驚いてないけど、驚いたふりをした時


;。;

・#くんがよく使ってるのを見た( `_ゝ´)


(・o・)ノハーイ

・やる気はないけど一応返事をしておく場合


・。・シリーズがどっかにあったのを覚えているので
適当に探してみてくだし・・・
・。・は便利でいいよね・・・


まぁ・・・
うちが使ってる顔文字の9割は某王様が使ってたのみて
ぱくったのばっかりだってことを・・・


それでは・。・ノまた
posted by カレー工場支配人 at 16:37| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月18日

リカバリ

先日PCぷつんっ

・・・・

。・・・


・・

ということで



PCリカバリしますた・・・

顔文字ください・・・・

SSください・・・(;゚听) えっ!

あれ顔文字使ってるしわろす・・・

データもろもろくだしあ・・・


それでは・・・
posted by カレー工場支配人 at 05:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月14日

(・∀・)

(・∀・)

それにしても寒くなってきましたね・・・
雪が積るのが怖くて・・・・怖くて・・・

滑って転ぶのが怖い( `_ゝ´)b
あとは夜中歩いてる時がなんか怖い・。・
ざくっざくっって音が増えたらと思うと・・・

さぁさぁマビノギについては・・・G3待ちながらサッカーかな!
今年中にはG3実装するそうで・・・メインストーリーが楽しみですね・・!

まぁ・・・
今度loki覗きにいきますね( `_ゝ´)

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by カレー工場支配人 at 17:52| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月06日

ぺっか2,3・・

11月に入りました!

ROをやらなくなって、いい感じに見てる人も少なくなってきてるようで(・∀・)
一日の数が10以下になったら・・・(・∀・)
とか、言うだけですが( `_ゝ´)


今月のBLOG
・ROの新規5日間
・音楽
で攻めようと思います( `_ゝ´)b


【Mabinogi】

・ペッカ2回目

臨時で、人がもさもさいる中でいってきました!

mabinogi_2005_11_01_016.jpg

(゚д゚)シメジ・・・このパラヂンがわらわら・・

mabinogi_2005_11_01_014.jpg

(゚д゚ )シメ・・・ジ

でも、こんだけいても・・・

mabinogi_2005_11_01_041.jpg

(゚д゚   )シメジ!!!
3個も玉が!!!玉!!!



mabinogi_2005_11_01_032.jpg

散る(゚д゚)シメジ
あれだけ玉が飛び交ってたら・・・もうどうしようもないですよ・。・


mabinogi_2005_11_01_049.jpg

ブルーもいました・・・きっとイエローと・・ピンクと・・・グリーンも・・・


そして・・・・ふぉおおおおっと猛突進して

mabinogi_2005_11_01_065.jpg

BOSS!

天井はちょっと豪華

mabinogi_2005_11_01_070.jpg

戦闘中は


mabinogi_2005_11_01_073.jpg

このおっさんがゴースト召喚しまくり・。・

mabinogi_2005_11_01_072.jpg

ごちゃごちゃすぎる><

そして、体液集めしてたら

mabinogi_2005_11_01_071.jpg

いつの間にか倒されてて終了( `_ゝ´)


mabinogi_2005_11_01_075.jpg

ということで、大勢ではクリアできました・・・


そして、また少数という無謀を(・∀・)



・ペッカ3回目

今回は元電池師匠がいたので誘ってみた( `_ゝ´)b

mabinogi_2005_11_03_007.jpg

久しぶりにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!         シメジ

でも

mabinogi_2005_11_03_007.jpg

全滅キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!  シメジ・・

mabinogi_2005_11_03_009.jpg

必死に釣る図(゚д゚)シメジ

そして戦利品は・・・

mabinogi_2005_11_03_011.jpg

( ゚ д ゚)・・・

やっぱり少数はきつい・・・師匠は懲りずにまたいこう( `_ゝ´)bbb




・精霊武器の方向性

マビノギのゲームの方向性がかわりました・・・

mabinogi_2005_11_01_077.jpg

mabinogi_2005_11_01_079.jpg

(・∀・)

mabinogi_2005_11_01_080.jpg

最初は弓の精霊にしたけど、気に入らなかったのでさようなら・・
もう会えません・・・残念です・・・


そして・・・・

今は

mabinogi_2005_11_04_003.jpg

ロリ育成ゲー・・・

残念です・・・・


・おまけ

mabinogi_2005_11_04_002.jpg

(=゚ω゚)ノシメジ
posted by カレー工場支配人 at 13:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

