2005年04月27日

mixi

はじめました。

とか冒頭で書くのは、かまってほしいからである(・∀・)!!

○か×か(◎⊆◎)か?



まぁ、mixiはじめました(◎⊆◎;


【GW】


今年は見事にGWが10連休くらいありそうで
嬉しいな。いっつも途中で講義とかあって・。・;だるかった

どこかいこうかなぁー

渋滞みにいこうかなぁー

みたくないなぁー

・。・;


まぁGW何がさびしいって月曜の英語がないくらいだ

(;゚听) えっ!

・。・;


【マビノギ】

釣り

自分で釣れない件について

なんか、必死やってたら手いたくなってきて
オートだし・。・;;;

さらに、オート>自分とかわろす

・。・;

寝てる間になんか釣れてることを願おう

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by カレー工場支配人 at 20:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月26日

新街



今日は火曜日、ということでROはメンテナンスありました!




適当に今回の変更点見てきました(・∀・)


【ROをやってなくても3分でわかる変更点】


まずは、案内板できたと聞いたので
さっそくログインして目にしたものは・。・;

screenloki48022.jpg

・。・;壊そうと思いました(◎⊆◎)
あそこらへんはただでさえ、スマイルマスク製作の人とか邪魔だな
と思っていたので、余計に障害物が増えて(◎⊆◎)な気分です

そして、新しいMAPへ行くために
また船か・。・;;;
天津、亀島、崑崙(◎⊆◎)龍之城
金がかかる・。・;

screenloki507.jpg

・。・;;;;一発殴ってやろうかと思いました


城の中は

screenloki512.jpg

こんな感じ。


ダンジョンは


screenloki514.jpg

こんな感じ。


・。・;


そして、フェイヨンがとても変わっていました・。・;
広すぎる(◎⊆◎)こんなのフェイヨンじゃない。゚(゚・ω・゚)゚。
フェイヨンの思い出は、βのときに赤ポ露店だしてたら10kもうかったぜみたいな
貧しい思い出が・。・;


まぁそれはいいとして、

新フェイヨンでは

アントニオ

screenloki48022.jpg

の家がなくなってしまいました・。・;;;
吹き飛んだのでしょうか


あと

PPでもこのでかい街で

screenloki518.jpg

こんなに広くなりました。
っていっても、地図ではわからないか・。・;
フェイヨンもとうとうもろく並に人を見つけるのが困難に(◎⊆◎)


そして、バグ

首がとれるバグ

screenloki519.jpg

攻撃されるたびに首がとれるwwwwwwwwww
グランドワロスwwwwwwwww


はい

こんなところです(・∀・)

ヽ(゚O゚)/アッ!!

あと、新婚旅行地については、
現場に言ってくれたけんとぱんつさんのレポートで(◎⊆◎)

kent :じゃわい
kent :かたみち100kとか
kent :くさってる
Estt:たかすぎる
Estt:そこはいくのやめた。・;
kent :・。・;
kent :まじ
kent :ジャワイふぁくwww
Estt:わろす
kent :カップルだらけふぁっくwww
Estt:www
kent :ジャワイ
kent :1kはらって入る専用ルームみたいなのが
kent :5個あって
Estt:!?!?
kent :そこはいったら
kent :ベッドのうえで
Estt:!?!?!?
kent :使用中ってチャットたてて
Estt:ギガワロスwwwww
kent :2人でならんでるやつがwwwww
kent :殺したくなった
kent :しかもハート型の島とかあるし
kent :ぶっこわしたくなった
kent :まじ
kent :IWで妨害しまくってきた
kent :よし釣りだ・・



で、


実は、ROメンテということを気づかずに、うきうきしながら天気のいい中
マビノギ用のWM買いにいってたとか・。・;
課金しちゃったぜ・。・;


ということで
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by カレー工場支配人 at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月25日

ROとMabinogi

本日二回目日記キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

今日月曜日は講義が楽しみな日です。

一つは専門分野。もう一つは再履修なんですが・・・おもしろい・。・;

なにが面白いというと、
専門分野は、興味でてくるみたいな感じでイイ(・∀・)
英語の再履修のほうは、先生自体がおもしろい・。・;;;

先週の英語

うちの大学の英語は出席してたらとれるぜ!みたいな英語なので
出席さえしてれば誰でもとれるんです。
はい、うちは出てませんでした
・。・;;;
それで、今年どどどどっどーんと一年分再履修ギガワロスwWwWw

この講義は一方的に先生が話すだけの講義なんですが、
話す内容がおかしい・。・;

まぁ19時とかに講義うけてて、自分のテンションがおかしいというところも
あるんでしょうが(◎⊆◎)


その大先生は、いきなりではないけど、
「私は数学が嫌いだ!」とか言い出して
数学を解いて楽しいと思っている人は変態だ(・∀・)!とか言い出しますた。
まぁ解きながら、うへへへえうひょおおお楽しいぐへへへとか
言ってたら変態かもしれないけど(そんな人いないな・。・;;;)

そして、
「袋の中から●個玉を取り出す確立の問題の答えが知りたいか!?」
と言われました

確かに、うちは知りたくもありませんでした

・。・;;;;


さらに

「そんなことよりも●●駅の階段でスカートの中のパンツを見るためにはどの角度からみれば
見えるかを求める方がイイ(・∀・)」

とかおっしゃられました。

OH、確かにそっちのほうが求めがいがあr ないか・。・;;


・。・;;;;

はい



あと、期末ごろになると授業の評価アンケートみたいなのがあるんですよ
そのことについても、

「そのアンケートに『くさそう』って書いてあったんだ・・・」

とざんねんそうに言ってたのはわらった・。・;;;


「まだくさい!なら対処ができるんだ!!くさそうだとどうしようもなくないか?!?!」


そうですね・。・;くさそうはイメージですね・。・;;

「くさいならファブリーズでもかけてくるんだが・・・・」


(゚д゚)?!


ファブリーズって人用・。・?

まぁうちだけなんだろうか(◎⊆◎)うけているのは
周りの人も笑ってたけど・。・

さっきも講義うけてきましたが、やっぱり笑ってしまった・。・;;
月曜は愉快な日です(◎⊆◎)



+++RO+++




さて(・∀・)ROのSSを先週くらいにとっていたので

載せましょう(◎⊆◎)




【先々週GG】



screenloki4801.jpg

(・∀・)開始直前になむりました


枝てろキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


screenloki4831.jpg


どうやら首謀者はこのギルドの人達のようで(・∀・)


死にながら


screenloki4881.jpg

天使ぽりんみて和んでました

・。・;;


そんなGGの終わり

ギルドマスターの茄子さんがひどい扱いをうけているのを目撃


screenloki479.jpg


茄子くんはどこでも同じ扱いなんだね(゚ーÅ)かわいそう



+++Mabinogi+++


はい、こっちはマビノギ(・∀・)
たぶんROやってる人でも無料ゲーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!ってことで
やってた人も多いじゃないでしょうか。
いいや、俺はRO一筋だぜガンホー最高━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
って人もいるな(・∀・)



今日はマビノギの楽しさを伝えようと思います・・・が
たぶん、伝わらないと思います(;゚听) えっ!


マビノギは、こんなゲーム
※PCのスペックがヽ(゚O゚)/アッ!!なので、画面の華やかさが相当落ちています(・∀・)

通常MAPBOSSに群がる群衆

mabinogi_2005_04_04_001.jpg

これは、あるクエストのために人がわらわらと群がってきます・。・;


人を騙すゲーム

mabinogi_2005_04_07_002.jpg

このようにエモーションを出すと顔が変わるので
他の人に変な顔をさせます(・∀・)そんだけ・・・


あやしい人を発見するゲーム

mabinogi_2005_04_11_002.jpg

mabinogi_2005_04_11_004.jpg

助けてもらったときも、「おっぱい」、助けたときも「おっぱい」
・。・;;;



PCスペックの悪さを利用した変画像

mabinogi_2005_04_12_006.jpg

ある店があるんですが、入った瞬間たまに読み込みがおそいんですよね・。・;
そのときに、普段でも変人なんだけど、さらに変人に・・・


思わぬ出来事

mabinogi_2005_04_14_005.jpg

ダンジョンのBOSSとかで死んでる人に近づいてたら自分も狙われて死んで
尻に頭がつっこんだ瞬間



血・。・;

mabinogi_2005_04_20_004.jpg

おそろしすぎて、へんな顔に


・。・

mabinogi_2005_04_21_003.jpg

馬鹿っぽい顔で遊んだり・。・;;


ヽ(゚O゚)/アッ!!

mabinogi_2005_04_24_001.jpg

これはつい最近脱がしたり・。・;ダンジョンソロとか疲れる・。・;;


とまぁ、こんな感じです(・∀・)


マビノギの良いところ

・敵ごとに戦闘の対処が違う
 これによって、敵ごとに対処法を覚えておく必要が・。・
 操作をちょっとだけでもミスると死んでしまいます(◎⊆◎)
 ROだと戦闘とか、うはwwwwwwしろぽがぶのみwwwwwwwwww
 ですが、このゲームでは戦闘中はある程度制限されていてイイ(・∀・)
 ROの詠唱しながらしろぽ飲んでる姿とかすごいよね。食いながら喋っちゃいけないぜ(・∀・)
 うちもメマーしながら飲んじゃだめですねwWw

・アリーナ
 キャラに☆が与えられてそれを奪うシステム(・∀・)
 割とLvとか関係なしに楽しめるのがいいんじゃないかと思いました
 でも、やっぱり育成は必要だなぁと思いました・。・;;

・バイト
 バイトオンラインでもEXPとお金が・。・!
 ある程度強くなるとあまりやらなくなるけど、ひとりのときとか暇つぶしにイイ(・∀・)
 と思いました。

まぁ、挙げるときりがないので・。・;;

ROもROでイイ(・∀・)ところはありますがね
PPとかはよかった!散財ゲーだったけど・。・;

ROの接続者に対してPvPくる人が少ないのは
装備とLvとかの差であったりしてくるのかな。
ROは装備品ひとつで相当強くなるからなぁ・。・
それにくそげースキルが多すぎる・。・;
Lv上げはともかく、HFスキルが使えなくなる!とか
魔法が効かない!だとか
もうヽ(`д´)ノ

という、負け犬の遠吠え
でした(・∀・)

まぁ仕様を理解して取り組むことは、正直いいことだと思います。
仕様を意固地になって受け入れず、同じことをしているよりは・。・;

うちの場合は、こんな仕様はおかしい(◎⊆◎)と思っていた異種な人なんで
もっと早く考えを転換することができればまだ楽しめていたかもしれない!


ということで、明日からマビノギ課金がはじまります・。・;!

なにげに、課金料金高い・。・;最初は安くしてほしかった

けど、ちょっと課金してみようと思います

それでは(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by カレー工場支配人 at 21:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

速報

朝起きる。

10時に起きる。

TVをつける。

速報・。・!

地方なので、NHKをいれて映る局が5つしかないので
NHK以外の他局を見てみる。

フジテレビ:今朝の速報

他局:テレビショッピング

・。・;



1講義終わる

家に帰る

TVをつける。

全局速報・。・!

まぁ何が言いたいとかは特にありません(・∀・)



まぁ列車事故は恐ろしいですね・。・;
たまにしか乗りませんが、乗ると毎回誰か自殺願望ある人とかつっこんできて
止まったりはしないか・・・とか。
車が列車につっこんでこないかとか。
誰かいきなり刺してこないか(゚д゚)とか!
たいてい乗り物乗る時は、常にマイナス思考で乗るんです。



車乗ってる時(自分は運転してない時)
対向車線からつっこんでこないかとか(◎⊆◎)
運転者が突然「うおおおおおお」とか発狂して倒れないかとか・。・;


しかし、ほとんどの場合は余計な心配なだけで、無事目的地に着きます(・∀・)



(例外)

前に列車が逆方向に進まないか
と、心配したところ

見事に逆方向に進んで次の駅ですぐ降りて、その駅で無駄な時間を過ごす

という荒業を繰り出してしましました。



列車乗るメリットみたいなものは、
・自然災害等がない限りほぼ時間通りに到着(たまに遅いときもあるな(◎⊆◎;)
・安い(気がする)
・レールの上を走るんだから障害物がない限り安全
(昔レールの上に石おいたらどうなるかとか考えたことあったな、なんともないのだろうか・。・)
・大勢の人が移動可能・。・!

等など

あると思います。他にもあるでしょう

まぁ山とか通るところは、安全じゃないかもしれないな・。・;落石とか
それに、踏み切りないところもあるみたいだし・。・;おそろしい


他にも航空機、船とか乗り物はありますが(・∀・)
それぞれにも意外な危険性はあるみたいですね(゚ーÅ)


自分が乗るのは、主に自転車(!?)自動車、列車あたりです

実はまだ、空を飛ぶものに
乗ったことが
ありま せ ん

・。・;;;;


・。・



乗る機会がなかったんです・・・


まぁそれはいいとして。

今回の事故は恐ろしいですね

マンションにつっこむとか・・・。・;

それよりも悲惨さを音で表現されたVTR
女性の悲鳴のようなもの

かなり現場の雰囲気を想像させるものでした。


自分も利用するかもしれないことだったので
気になった事故でした。
posted by カレー工場支配人 at 15:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月24日

桜の木も緑に変わり(・∀・)また夏がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

まだきてませんが・。・;

夏が来る前に梅雨がくるな・。・;これは少し鬱だ


夏はいいな(・∀・)バーベキューの季節だ(・∀・)・・・・

今年の夏が来ると、RO3年目・・・だっけ・。・;
相当長い間やっているんだなぁと思いますね!

いつも、「もう来年はROやってないかもなぁ」

とか言いつつ

絶対ROをやっている自分

(・∀・)

まぁ今年に入ってからは少し変わってきました。

RO接続の減少(・∀・)そして地味にマビノギ

マビノギおもしろいとは思う(・∀・)
最初のほうはあんまり接続してなくても、自分のやりたい事とかしてれば
楽しめるなと思いました。
でも、やっぱり接続時間とかがものを言うものだと思うな・。・;

Lvとかそんなに気にしないといえば気にしなくてもできるゲームでイイ(・∀・)けどね


あと大学にいる時間が多いのがあるな・。・;

無理をすれば(大学で寝れば(◎⊆◎)))夜中もネットゲーしちゃうぜ☆-(◎⊇◎)八(◎⊆◎)bイエーイ

なのですが、仮に一週間のうち半分寝てしまうとすると
学費相当払ってるのにヽ(゚O゚)/アッ!!みたいなことに。もったいない・。・;

ということで必死勉強(・∀・)イイ


まぁそんなこんなで地味にWS新スキル追加・。・!
とかあるみたいなので、それをとるくらいはROをやってみようと
(・∀・)思ったところです


まぁすべてを一つの生活の一部として考えて
楽しもうと思います(・∀・)ノじゃまた
posted by カレー工場支配人 at 15:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

