2005年03月29日

新生活

日記を更新しなかった件について。

・面倒だった
・仕方がなかった
・書くことがなかった
・今も書くことはない


┣¨┣¨┣¨


ROは実家ではスペックや回線速度が微妙なため
二週間ほどやってませんでした・。・;
代わりにマビノギしてました・。・;;

マビノギいいよいいよー(◎⊆◎)
ルエリ鯖で暴走してます。

まぁそんなこんなで実家から帰ってみると
相当長い間留守にしていたせいか、郵便受けに大量に広告などが・。・;
その中に、郵便物保管通知書がはいっていて、
(゚д゚)!
大学からとか
!(゚д゚)
さらに、保管期間は帰って来た日の前日で・・・

(゚д゚)はっ

もうないんじゃ・・・

ということで、翌日いってみると

「今朝返送しました」

・。・;;


そして、返送元へいくと日曜だったので警備員の人しかいなくて
翌日きてくださいと(・∀・)・・・・

そして、昨日取りにいったら

職員さんはお昼ご飯で不在・。・;;;
まぁ取りに行く時間が悪かった。13時とかごめんなさい・。・;


ということで、今日また取りに・・・

だる(・д・;)だる




はい、そろそろ4月ですが!
うちマンションの近くには、川沿いに桜の木がぼんぼん生えており
入学式ラッシュの時期には、とても綺麗で春だなーと思うものです(゚ーÅ)
桜いいなぁ。酒いいなぁ。

ヽ(゚O゚)/アッ!!

酒>桜┣¨┣¨┣¨

そして、焼肉が食いたい。

・。・;


謎なので、終わりで・。・ノ


リンク:削除2と追加2
posted by カレー工場支配人 at 07:55| 鳥取 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月14日

泣いた

とりあえず帰宅・。・;

相当疲れたので、また(=゚ω゚)シ
posted by カレー工場支配人 at 20:43| 鳥取 ☁| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月11日

結婚式

明日からヽ(゚O゚)/アッ!ヽ(゚O゚)/アッ!!旅に出ます。
旅というか、ただ単に結婚式呼ばれただけですが(◎⊆◎)

帰って来るのは来週月曜の夕方。です


【W S】

 今までブラギで止まるPCでPPなんかできねぇと思い、
最初の方は控え支援でもやろうと
思って一番最初だけやりましたが。
前半後半ずっと支援するのはつらいことが判明。
以来水曜及び土曜PPには顔を出していませんでした。

そして、今日平日のPPまぜてもらいました。
近づけない・。・
ねおさんからとかも聞いていたけれど、ここまで近づけないとは(・∀・)

ということで、WSでのPPの活躍は難しそうですね。
もし、活躍できる!というか役に立っている!と思えるのは
突っ込んできた敵の前衛(騎士)の武器を壊すくらいなんだろうかね・。・
L騎士ホイホイ(◎⊆◎)


あと鈍器も壊れてくれたらな(◎⊆◎)
とか(・∀・)思ってしまうな。なんで壊れないんだ!

ということで愚痴を吐いたところで予想ステータス

完成Lv99JOB70


┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨

STR 84+6
VIT 64+6
AGI 78+7
INT 24+6
DEX 28+12
LUK 1+8

MHP10601 MSP659 素手ASPD(狂気)180

┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨


・。・;
メマー弱そうだなぁ・。・;;
AGI落としてSTRカンストするか悩む(◎⊆◎)

まぁ、ぼちぼち育てようと思います(◎⊆◎)
トマホーク待ちですかね(◎⊆◎)bb

あと『塔を出せ!』とか未実装スキルでいぢめられるので
そこら辺の実装にも期待だ(◎⊆◎)

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!来週

posted by カレー工場支配人 at 20:07| 鳥取 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月09日

朝早く起きて、ROをつける。
そして放置露店(・∀・)
一日電気代どんくらいかかるのだろうか、
とか考えたことはあまりないがそのまま外出。

隣町までチャリでうおおおおおおおっ
行きが向かい風とかなめてるのか(◎⊆◎)!
帰りは追い風だぜ(・∀・)・・・

そして美容院に到着(・∀・)

到着すると、車が何台もあってやヴぁい予約するべきだったかと思いつつも
中に入ると意外に人が少ない。
そしてぱーまとからー
長い(◎⊆◎)
5時間ぐらいずっと座ってた!!痔になるわ・・・

朝行って、夕方終わったんで、めっちゃお腹すいた・。・
それにとても眠く(◎⊆◎)
途中でいつも紅茶を持ってきてくれるのですが
今日は昆布茶だった。
あんまり飲むことがないので、これはこれでおいしいなと思った
けれど、お腹を満たすことはなかった・。・

帰り!
腹が減って死にそうでもなかったけど、モスバーガーとかあったので
かなりひさびさに寄ってみた。
そして帰りは、また向かい風だった。

家に到着。



(◎⊆◎)!?

鍵がかかってる!!

ああああぁぁ鍵もってないわ(((;゚д゚)))

うわああお婆様外出・。・

仕方がなかったので、自転車置き場で、持ち帰りにしたモスのポテトを食いながら
帰りを待つ・。・

しばらくするとお婆様帰ってきた!
家に入れてよかった;−;

まぁそして、モスバーガーを食う。
うまいな。昔からてきやきバーガーが好きです。
小さい頃は、野菜が嫌いだったらしく、レタス抜きで注文されたらしいです・。・;
今はレタスがないと駄目だと思います。

そして、頭が痛い。

(◎⊆◎)風邪か・・・

ということでおやすみなさい・。・;

posted by カレー工場支配人 at 19:54| 鳥取 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月08日

見てます

なんだってΣ(◎⊆◎)!!

とりあえず。更新してきた日を振り返って見ると・・・

ROメンテの日だけ

とか、気のせいですよ(^b^)シーッ


ということで落ち着いてきたので
今頃転生のかわいさをアピール。謎

screenloki00000.JPG

(・∀・)なんか紫でカビだとか、腐ってるだとか言われました・。・;


そして、超妥協JOB40転職きwwwwたwwww


screenloki02500.jpg


DC8という超微妙、さらに露店1、鑑定無し(これはなくてもいいんよ)
OC0wwwwww
OC0!!!!!!!!OC0!!!!
前のBS、OC2だったんですよ。

ずっと前にアルデバランにて、見知らぬ忍者さまがOCお願いします!
と頼まれて、


えすと「OC2ですがいいですか!?」

忍者「勘弁」


去っていく忍者


えすと「・・・」


という苦い過去があったため、いっそのこと無いほうがいいんじゃないかということで
0ですよ・・・


・・・


ということで転生後のホワイトスミス!

いい感じにとれたんで
どうぞ。


screenloki02800.jpg

!!!!!!

カートぽりんうざい

【見てる人】

まとめて(◎⊆◎)


screenloki04400.jpg

screenloki06700.jpg

screenloki06200.jpg

screenloki05800.jpg

screenloki05400.jpg

screenloki05500.jpg

screenloki04500.jpg

screenloki04400.jpg

screenloki03000.jpg

screenloki02900.jpg

screenloki02400.jpg

screenloki02300.jpg
posted by カレー工場支配人 at 15:01| 鳥取 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

