2004年12月27日

よし

実家に帰ります!

今週の前半には帰ろうと思います!

年明けは、1/6まで戻ってくることはないでしょう。

更新が止まったら、あぁ帰ったなこのやろうとでも思っといてくだし(◎⊆◎)



あと今日いくつか更新をしようと思います。起きたらねー(・∀・)
posted by カレー工場支配人 at 00:46| 鳥取 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月22日

年末特番

とか、なにげに見てしまいます。
さらに、正月番組とかさらにどうでもいいのに見てしまいます。

だからどうしたと思うでしょう。時間を有効に使いたいだけかもしれません。

しかし、ROやってる時点であまり有効に使っているとは
思えない自分でした。


◇ RO

【茄子王】

最近よくタマリバでしんでます。
何故死んでいるかというと、うちが枝を露店で出します。
近くにいる商人王が「きwたww」とか言いながら
枝を買っていきます。折ります。なすくんしにます。かわいそう

流行

そして
たまりばだけでは飽き足らず
西兄貴MAPの手前で

流行2

(・∀・)


【ぬね】

レアなものをぬねからもらいました。

れあ

(v・∀・)v


【SD】

に行きました。
しぱ60BS,ねいば65商人,カレーホウという謎のメンバー・。・;

最初は3Fあたりで狩りしようと行ったんですが、
しぱが調子にのって4Fいこうとか。
ミノにHFされたら全滅するんじゃないかと思ってました。
全滅はなかったものの、即死とかはあったな(・∀・)

さらに調子ののったしぱが5Fいくとか。

こんな感じに

必死

必死で狩って、一番奥に到着

必死2

肉全部食ったし・。・;

しぱとかもう死にそうだし。

まぁ楽しかった。


【水曜PP】

前半出ました。

PT構成
騎士1BS1ケミ1ハンター2WIZ2プリ3セージ1モンク1

BSのことを考えてもらったようで、ケミ投入PTでした。
モンク1でしたが、けっこういけたようです。

昔のPPだとBSは超回復剤使いまくって相手PTの後衛陣が集まってるとこHFすれば
いいだけで、割と役に立ってたし簡単でしたが
最近は相手PTにつっこみすぎると、罠とか多かったり
ローグいたり、SCされたりで行動不能になるのであまり突っ込めません。

最近は何をしているかというと、主に罠にかかった人に粘着メマーとかですね。
あと、メマーをうってみて1800〜2000くらいでてる人には
うちこみまくります。いまだMDEF装備の人が多いので助かってます^^b

モンクが来た時、けっこう諦めるしかないかもしれない・。・;
HF連打してもぴよらないときはぴよらないし。まぁHF連打がいいっすね。

そして今回のPP
最初のほうはかなり調子にのってみた。

一位

(・∀・)2分きた。
このときでもろく57人くらいですた。

この日はPLBLセレパルぐらいが確認されました。

PLと戦ってるときに、ローグが現れてこれはメマー連打だなとか
思ってたら

インティミされた・。・


いんてぃみ

PTがどこにいるかわかりやすいようにMAPを用意(・∀・)

まさか、インティミされるとは思わなかった。
ちょっと動いてもすぐヒュンってインティミされて
何回もされたので、少し腹が立ってメマー連打ヽ(゚д゚)ノ三IS
しかし、相手もバックスタブを撃ち始めた!
まぁ相手ってのがfbさんでfbさんAGIあるからDEX不足のうちのBSでは
メマーもかなりMISSがでる。
その反面バックスタブ必中強い。
メマーは2200くらい与えて、バックスタブ2700くらいつつ連打しあう

そして

ネタ

(;゚听) えっ!

眠っておつった・。・;

PT戦行われてる裏で熱い打ち合いが行われてという場面でした。


今日の出費(・∀・)

白ポ600
ローヤル140
狂気20
メマー400
コーティング剤13
posted by カレー工場支配人 at 22:36| 鳥取 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月21日

都市対抗

昨日課金切れてましたが、そういえばこのイベントがあることを思い出し
ウェブマネー買いに行きました。


最初はモロクで参加とかいう感じになってたんですが、
アルベルタで参加することに!
このイベントが行われる一時間前からみんな準備してました。
気がはやいんじゃとか思ってたけど自分のほうがやる気ありすぎだった。
89%搭載(・∀・;とか。。。


前

いっぱい人が集まってきた・・!
見たところPLと薔薇とシュバとパル、HBとかがいたみたいだ!
まぁアルベルタに元々いる人は少ないからどうかなぁとかは思っていました。

そして、どうやらギルドを配る時間に・・・!

あてぽ

(・∀・;

そしてPP控えのようなところにつきました。


あてぽとらひこ

またあてぽさん(・∀・;


このPP控えの場所の名前が

わからないところ

・。・;
確かにわからない所だけど、もっといいつけ方はなかったんでぃすか(◎⊆◎)

ギルド情報
Lv50なのはノビ大会でてたので知ってますが

追放者リストに

ゲッ(゚o゚)

・。・;;;

誰、ごっそり追放されてるし・。・;;;

まぁ、そんなこんなでうろうろしていると色々知ってる人とか
見たことあるなぁーって人がいっぱいいました。
正直自分以外のBSさんの頭装備をみると
あぁ、他のBSさん装備強そうとか思ってしまう。
いっつもUNKしかつけてませんからね(゚ーÅ)


PP控え

わからない所ついてあんまり時間たってないときに
だいたい左から右までこんくらいいました。
まだ上のほうにいたり
大会始まる前にはもっといたなぁ。

sukage

すかげとかいました
このときはメマー連打でもしてやろーと思っていました。

とーるでた

トールとかいた!し!
はい

あと伊豆でなるとんとかもいたな!


そして随分待たされて(11:30にギルドをもらってからすでに24:30過ぎてたような)
わからない所の上のほうに新しいNPC出現
MAP移動。


夢の共演

ぷりんが現れた!
たぶんSSとってるんだなーと思いつつパシャパシャ
二度と見られない夢の共演。
うちの横には7回以上さんが・。・;これも夢の共演


このGMさんBSで99とか強い
同じ職種だったので好感がもてました!






戦闘開始したんですが!!!
メマー44回くらい撃って死亡で終了・。・;
SS押す見所もあったもんじゃない!

どうやらどこもWP防衛してたらしく!
攻撃をしかけたアルベルタの数人は最初の数分でしぼん(´・ω・)

いつものPP装備でいったらダメージが激しすぎて盾つけたし(゚д゚)
あんだけ数がいると食らうダメージも半端じゃないな(゚д゚)y

WIZ数人倒してゴロンしました。

戻ってアルベルタでぼーっと(・∀・)

・。・!

あああっぁぁしんだああああ

とか思ってたら

伊豆が強いらしい

なんだって!!!


げっ(゚o゚)


ロキ防衛とか強い。

防衛とかおもしろかったのかな?!とか思いつつ
自分はすぐ死んだので(゚ーÅ)

まぁ、なんだかんだであんまり楽しくはない
イベント
だった気がする・。・;

なんか、異様にイベントとか期待してしまって
その反動の「こんなもんか」でがっくり

とか!!!

はい(・∀・)ごめんなし


そんな最中

我らが>*<様が

おい梅さん強い

梅様強い。
梅干覇王拳連打強すぎる。

あとIRCみてたらかめさんが伊豆のロキを越えてマステラずど┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨食って
SGかましたらしい。
強い。


最後に結果発表
どうなったのかなと思えば
伊豆40アルベ41他(謎)

でアルベ勝った(;゚听) えっ!

1差・。・;



あと、南無かったのが

茄子王エフェクト切ろうとして
エラー落ち

なむ(-人-)
posted by カレー工場支配人 at 02:28| 鳥取 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月20日

アンソニ飽きた

さすがに2,3日目でテレポで飛び回るの飽きました。

そして、二度とサンタポCがでることはありませんでした。

今プレ箱いくらくらいになったんですかね。
普段s防具とエルとオリ以外あんまり値段見る機会がなくてわかりません。
数日前くらいに170kくらいだった気がするんですが、
もう100k以下とかになったんじゃ・・・!

なんというか課金がきれてて(・∀・)さっぱり

次はいつ課金しようかなと考え中。

もしかしたら、クリスマスあたりから1月の中旬までつなげないかもしれない。
もしかしたら、今日には課金してるかもね( ´_ゝ`)



◇ カレー砲のプレ箱

世間の相場170kの時代に

プレはこ

で、だしてみる。


が、当然売れない。


ので、230kでだしてみる。

ちょっと買い物いってたら売れてた(゚д゚)

という小さな幸せ。



◇ あやしい人達

なんかPPいったらギルド要請がとんできた
見たことないGだったので試しにはいってみる。

エストンだww

とか言われたんだけど、誰なんだ(゚д゚)!?
最近痴呆が激しいもんで・・・


その最中に

なつかしい

なんか、懐かしい人がいたので懐かしいと言って見た(・∀・


数分何もわからないままぼーっとしてたら

職位が「S」とかになってて、あぁ自分のSかなとか思ってたら


(゚д゚)あわわ


(゚д゚)あわわ
ファンクラブとか、やめてください(゚o゚)

まぁそのギルドとあやしい二人というのが

この二人ですた

この人達なわけで(・∀・


!?


(゚д゚)バルムンクって誰、それに「おにいちゃん」とか強い

河童(・∀・)さんが武志と同類とか言ってるし。


エストンは残ってくれるよとか言われたけど


たけし(・∀・;

GGあるからとか言ったら

ピンチだよww

とか、笑った(・∀・)b

あとTAKESIがオレもまぜろ(*´д`*)とか・。・;;


そして、GG前に抜けました(・∀・)b



◇ GG

特に書くことなし!

あぁ
これくらいで

へいらっしゃい

(・∀・)


◇ GG後

経費時間にて

げっ(゚o゚)

(゚O゚)・・・

◇ イベント
(;゚听) えっ!

アルベルタに沸いても民族大移動

モロクに沸いても民族大移動

一体どんなイベントだったんですか・。・;

いべんと

これくらいしか黄色い文字残ってないんですが!!!

それにしても重かった。
posted by カレー工場支配人 at 13:29| 鳥取 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月19日

土曜PP

PP

前半
シュバ

後半
薔薇

で出ました。

自分とても必死すぎてSS1個もとれなかった(・∀・)・・・

今日は、罠とQMとディスペルがうざいなーと思いました。
地味にモンクとか倒せたのがおもしろかった。

死んだ回数は10回以上かもしれない(・∀・;
相当弱いBSだなぁーと思われたかもしれません(゚ーÅ)
阿修羅メインで死にましたが、魔法とDS連打でも死んだ記憶が・。・;
さらに、一番Oh死んだと思ったのはLAはいった状態での指弾。
まじ2HAと魔法用の肩つけてたら半端じゃない数字のダメージが(・∀・;

3000*5('o')アラヤダ

タラウミュンつけてても、致死量にいたります。

【前半】
シュバで出させていただきました!!
BS枠あるかなーとか思ってたらあった(・∀・)!
薔薇PTとあたったとき、れーさまがうざかった(゚ーÅ)ディスペル・・
あとFrozenRx様が近づいてくるのが怖かった。
あと指弾が(・∀・;天め
まぁ、それでもみふ倒せたのでよかったことにしよう(*´ー`)
あと、LibertyBellのギルドはいっててPPやってたんですよ
途中にセレナイトPTとあたったとき
モンクにHFしてもぴよらないし、メマーもうてないとか・。・
むこうの阿修羅食らわないとかで
よくみたら同盟してあった(・∀・;
そりゃー無理だわと思ったPPでした・。・;

【後半】
薔薇で(v・∀・)v
最初はOH今日はアスペもブレスもIAも頻繁にかかるしメマーいけるんじゃねーとか調子に
のってたら、そうでもなかった・。・
アスペかかった状態であてぽにMISS連打とか自分で笑った(・∀・)

罠とQMとディスペルとDAが(゚ーÅ)
他にはBLとセレにアルケミがいて塩酸がやっぱきついな。

あと他にはPTに挟まれたり色々・。・;

まぁスキルかけなおしとかでローヤル使った気がしないでもない。
敵に近づくまでに、SP真っ黒になってるなぁ・・。・


今日一番楽しかったのは、阿修羅うとうとしてきた人に素手で攻撃したら。

(阿修羅→素手攻撃ぼこ→詠唱中断)*8回くらい連続でおきておもしろかった(・∀・
あと自分のまわりにIWがあってモンクきた!と思ったらIWに65Kだしてたのが
強かった。


なんだかんだで2時くらいに終了。

前半後半あわせての消費は

白ポ1000個
ローヤル400個
狂気60個

くらいだな!

ひさしぶりにPPしました。おもしろかったなぁ

しかし!!

そろそろBSも限界なんじゃないかと
感じる今日のPPでした。
posted by カレー工場支配人 at 03:51| 鳥取 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月16日

クリスマスイベント

ROイベント
の前に

数日前にダル屋のオレンさんがROから去りました

カード帖と紫とアイテムばらまいて終了。
急だったので驚きました。が、思ったときが実行時なんかも
しれませんね。

泡雪浅木オレンときたら、もう次は自分なんじゃないかという
気がしますね(・∀・)


火曜日学校から帰ったあと、アンソニとかいるとか聞いたので
ちょっと狩りにいくことにしました。
去年とかプリとか、狩れるようなキャラいなかったので
あんまりイベントとか興味なかった気がします・。・;
SD行ってた気がします・・・

即沸きみたいで、けっこう倒せますね!LDつえー
当日の靴下は全部プレ箱にして配りました。

カレーパン砲搭載のプレゼントボックス。

強そう。
そのうち露店だしときますね。興味あったら買ってください┣¨┣¨┣¨



配ったあとに、開ける分がないなと思い
またアンソニを( ´_ゝ`)

そして、ある程度あつまったので開けてみる。


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


!?

当日に箱から出るとは思ってもいませんでした(・∀・)
クリスマス終わるまでアンソニかってますね( ´_ゝ`)

あと、クリスマスリングとか作れるみたいっすね。
見せられました( ´_ゝ`)

なす
てん

箱から出たらつくろう。そうしよう。

あと、レアな箱げっと


茄子2

(v・∀・)v

茄子王君、クリスマスイベントはまりっぱなしだ(・∀・;
交換するよりも金にしたほうが茄子君にはいいんじゃ!?
とか思ったけど、あえて口にはしませんでした。


◇ BF

あぁ、このゲーム必死すぎて全然SSとれねー(゚д゚)))))
おもしろいけど操作が難しい(゚ーÅ)
戦闘機飛ばすのが難しいんだけど、どうすれば・・・!
回転したら、そのまま海の藻屑に(´ー`)
まぁ、おもしろかった!!


◇ めっせ

めっせで変人が増えた瞬間

きにしないで・・・

・。・;

なにこいつらほんと(・∀・;
posted by カレー工場支配人 at 11:13| 鳥取 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月14日

だったらしいですね。確かにそうだと思いました。
知ってる人は知ってるだろうから略で。

またOWNの韓国のお話(・∀・)

色々変わってるみたいですね。


気になったところは、

・所持増加
・オーバートラスト
・ケミカルプロテクション効果時間
・残影
・ハッケイ2倍

くらいかな。

はい、終わり。
posted by カレー工場支配人 at 09:08| 鳥取 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月13日

変な人2

一昨日髪きりにいった。
大変なことになった。


昨日適当に書こうと思ったけど今日書くことにしました。

うちの大学の変な人

とてもローカルチックでばれたりしたらいやだな!
まぁ鳥取でLokiにいる人とかレアだぜ!
さらにこの日記見てるとか、確立ほとんどないに近いな・・・

・ずっと笑ってる
・年中半そで短パン
・講義中にいきなり気にしないでください
・不思議な人

・ずっと笑ってる人

同じく学部の人です・・・
講義中も笑ってるらしいんですよ。
いつも前の席座ってるんですよ。
登校中も自転車乗って笑ってるんですよ・・・とても怖いんですよ。
ずっと笑ってるかと思えばそうでもないようで・・・
何か自分に不都合なことがあるとものすごい勢いでキレるらしい。
あと、声小さい。教授とかに質問するときに自分の声が小さくて教授に聞こえていないのに
聞こえない、とか言われただけでぶっきれ。
なんだ、この人。一回精神科いったほうがいいなぁーとか友達と話してました。

嫌われているそうです・・・

!!!!!


・年中半そで短パン

この人も同じ学部だ(・∀・;
なんか、たまにいますよね・・・こういう人。
なんのポリシーがあるのかは、知りません。それに何か事情があるのかもしれません。
それも毎日同じ半袖のTシャツ!!ズボンも同じだし!!!
でも、一回ほど違う短パンはいてて感動した記憶があります。
でも、冬の雪が降ってる日まで、半そで短パン・・・肌を真っ赤にしてまで
学校に来るのは痛々しいと思った。


・講義中に「気にしないでください」

この人は違う学部だ、よかった・・・・!!!

去年のことですが、うちの大学の一番大きな講義室で
学年全体でうけるような講義があったんですが
その講義中にその人が質問しようとしたときに・・・
教授に聞こえていなかったようで・・・
教授が地味に気づいて、何ですかと問ったら・・・

「気にしないでください!!!」

(゚o゚)
「気にしないでください!!!気にしないでください!!あああぁあああああぁぁああ」

とか絶叫したもんで・・・

(・∀・)大丈夫かな、、、とか思った

昨年の後期、同じ講義で同じグループにはならなかった。
けれど、そのグループの人は大変そうでした。
はい。


・不思議な人

自分から話さない。人の回答はばっちりみる(・∀・)
提出期限ぎりぎりまで他人を頼りきる。
〜大先生お願いします、とか必死に人に頼む。(最終提出日)
もう、言おうと思えばきりがないのでここで終了


◇ RO

GG
IRCとROの画面見つつ電話してTV。
実際GGとかあんまりおもしろくない!?
はい、ごめんなさい。


GG終了後


!!!!!!!!!!!!

!!!!!

トムさん言われてびっくりしたし。

しぱ!!!!!!!!!>*<しぱしぱ
posted by カレー工場支配人 at 17:43| 鳥取 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月12日

変な人

12月入って一週間以上経ちました。
鳥取で、12月になったなぁと感じるまでは、クリスマスの日までかかるようです。
今年まだ暖房いれてないんですよ。閉め切ってればなんとかなるんです。
あったかすぎる。

◇RO

蚤の市跡地

ぜろぴ投げ

!!!まだ10回目だったのか・・・
けっこう人が集まっていて、これはこれでほのぼのしていたのでよかったなぁ
オークションやってましたが、金がなかったので以下略


PPにて

たけた

まじか!!!!
食うんですかね、どうなんですか?!


見てる人

じょにー

ジョニー(・∀・)

!

(・∀・)b

しかし、ほとんどSS押した瞬間がショックえも(´ー`)



ところで、変な人ってけっこういますよね。
どこからが変かと思うのは個人の差がありますが。

明日は変な人特集で(◎⊆◎)
posted by カレー工場支配人 at 22:52| 鳥取 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月09日

成人式

今日は主に私の成人式と個人的なことについてです。

来月成人式がありますね。
私は今年の1月にいってきました。
まぁ今年といっても随分前ですがね!
田舎では、全員参加なんですが都会とか違うんですかね。
田舎っ子でわからないもんで。

私の町は市町村合併があり、今年で私の町で行われる成人式は最後と
いうことになっていた。
来年からは、新しい市にて行われるようだ。
これはこれで少し寂しいと思った。

成人式の日、ひさしぶりに中学生の時の人に会うのですごい楽しみだった。
朝に近所の友達と一緒に歩いていくことになった!
本当は車が良かったとか言えないが。
会場は意外と遠くて(゚ーÅ)だった
普段履かない靴と着ないスーツは、違和感を感じた。

そして会場に。

すごい変わってる人もいればほとんど同じ人もいるし。
髪が後退してる人までいた(゚ーÅ)
女性は、誰が誰かわからなくなるというマジックさえ施されていた。
着物っていいですね。ほんと綺麗だなぁ。
さらにもう子供ができて結婚してるとか聞いたときには、
あぁ、もうそんだけ時が経ったんだなと思った。
さらに、こいつ誰だ・・・顔は覚えてるけど、名前がでない。
あんた誰だ?!と聞くわけにはいかず・・・
わからないままその場をやり過ごした。
でも、よく考えると成人式の場を最後にもう二度と会わないという人が
何人もいると思うと正直悲しくなる。同窓会があるといっても、たいてい同じクラスの
人くらいにしか会いませんよね。それに全員くるわけでもないしね。


同窓会、この日元中学3年のクラスの同窓会をやったんですよ。
なんか自分も知らない地元のあやしい場所で鍋をするとか。
当初、どのくらいの人が集まるのかなとか、ほとんど来ないんじゃないかとか
思っていました。
今では、この同窓会の企画、及び幹事をしてくれた人に感謝をしています。
私は、自分からうおおおお幹事やるぜ!みたいな性格ではないので
毎回色々してくれる人には感謝しかありません。


同窓会当日
成人式が終わってから数時間後に行われました。
最初到着したときに、数人しかいなくてこれはえらく寂しいものに・・・!
と思っていたら時間が経過するごとにだんだんと集まってきました。
鍋をする店が、バーベキューの店だったので、
え・・・鍋どこでやるの・・・外じゃないよね・・?
とか心配していたら、中の二階に座敷がありました!
でも、この建物自体があまり新しいものでもなく、ぎしぎし言うような
古い建物だった。現に体重の重い人(100kg近い)が動くと以下略に


そして人数がそろったところで鍋がはじまりました。
やっぱ冬は鍋だねぇ・・・いっぱい着込んでいたら暑くて汗がでました。
当時あんまり喋ってなかった人とかと喋ったりしたりするのがよかったなぁ
あと、当時の担任の先生と副担の先生もきていました。
私のことを他の人と間違えてくれて・・・・・ちょっと悲しかった!
それぞれの人の自己紹介を聞いていて、みんな頑張ってるなと思った。
自分があまりにも頑張ってないので、余計そう思ったのかもしれない。


ある程度時間が経って、とりあえず同窓会を閉めるということになった。
あとは自由で残りたい人は飲め飲めみたいな。
ある程度の時間残って、迎えのタクシー(お父さん)を呼んで帰ることにした。


帰る前に、担任の先生に

「●●〜もう飲まないのかー!」


と言われながら、一杯のビールを注がれました。
それを飲み干したら、まだまだいけるじゃないかと言われて注がれそうになりましたが
いやぁ無理です!それでは失礼します。ということでその場を去りました。

その後、その年の素晴らしいできというボジョレヌーボーを飲みながら
友達と色々話したり、音楽を弾いたりしていました。
友達は酒豪のようで、うちよりもはやい勢いで飲んでしまいました。
あと、夜中なのにエレクトーンヘッドフォン無しでガンガンしてました。
けっこう迷惑だったかもしれません!
深夜まで遊んで、またねということでその日は終わりました。



ここ一年で、この日くらいしっかりと一日を覚えているという日は無い
かもしれないと思います。



そして、昨日

一通のメールが届いた

MLからのもので、中学生3年の時のクラスのものだった。

●中の三年五組の人、Z(頭文字)まで至急連絡ちょうだい!
献花かなんかするなら協力する?

という内容だった。

一体なんの事だと思った。
(この時点で献花という言葉を知らない自分が馬鹿に思う)


数時間後


さらにまた一通のメールが届いた


先生の件で葬式に花かかごを贈るんだけど了承してくれますか?
内容については、他の人に聞いてください。

という内容だった。

この時点で、やっと事の重大さを知ることになる。
先生の件で葬式、ということは先生が亡くなったということだった。
あまりにも急なことで、詳しい内容を友達に聞いた頃には
通夜は終わっていた。
葬式は終わっていなかったが、残り一時間で実家の近くまで行くという時間はなかった。
この時点で、メールだけで知らされた情報であって、実感というものはほとんど無いものに近かった。
私が思ったこと、というか思い出したことというのは、
今年の成人式の同窓会。
別れ際の一杯のビール。
それが先生を見た最後。

いつでも会えるからと思っている時には、もうすでに遅いこともある。
もっと色々話しておけばよかった。と思った。
なんだかんだで、私においての第一の分岐の高校選択で色々お世話になったし、
授業も楽しかった。いい先生だったと本当に思う。
全てを過去形でしか書けないがしょうがないとしかいえない。

私は今回のことを通して、本当にいつどうなるかわからないと思いました。
最近日々生じる様々なニュースを見ていますが、どれも
「こんなことが起きたのか」 くらいでほとんど流してしまう。
日本人のとても得意な他人事。自分の事さえ考えていればいいという。
まぁ自分が一番だとは思いますが。

私の知っている人、身近な人、で亡くなった人はあまりいません。
私のおじいさんが亡くなった時、当時小学一年くらいのとき。
泣きました。いまだに覚えているという。

今回は葬式に参列していません。

まぁ、何が言いたいかというと
実際書いている私もよくわからない。

まぁ、永遠はない日々変遷している。

くらいですかね。

誰でもわかることですが。

それでは。
posted by カレー工場支配人 at 00:00| 鳥取 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月07日

のび大会(fenrir)

昨日はノビ大会たるものが開催されていました。
IRCでしぱさんがロキで出場していて楽しそうでした。
ということで、時間差で開催されるフェンリルサーバーに行ってきました!

地味にFenrirにノビがつくってありました。でも
VITAGIとか9とかふってあってSTR1とか・・・

ねいばーとファブルMAP到着。ファブル少しトレイン
ネイバーを轢こうと(・∀・)b
でも少量のファブルでは死にませんね。

そしてNPC待ち

NPCまちその1

なかなかでてこないという・・・!

20分は待った気がします。

そしてPP控え
PLとか薔薇とかがいました。こわかったです。(!?

あかえも

こんな

池沼鯖ろき

感じ

おいグロ王

でした

!!!

きっちー鯖LOKIほろり



戦う前に入ったアルベルタ商人組合2みたいなギルドの
ギルドLVが(゚д゚)

ギルドLV50

でも平均Lv5とか・・・w

そしてWPがでて、戦闘開始(・∀・)!

たこれ

こんな

w

感じで

なむなのー

ぼこぼこに

あはは

しました><


ちょっと>*<さんのテンションがおもしろかったので所々おいときました。

あと、中央に敵がいるとか聞いて行ってみたものの囲まれて死にそうだったので
逃げているときようちゃんとかいたので共闘(・∀・)

おい危なかった

やっぱSTR1とかだから1しかあたらないの;
弱いと思われたみたいで、狙われたし!
でもこの後上のほうからアルベルタ族がきもいくらい現れて勝利(゚∀゚)

そして

勝利

圧勝きた

またしぱが( ´_ゝ`)

あぁん

そしてご褒美に!

くりすたるこた

で最後に殺されたりしてた(・∀・)

あぁぺけさん

最後ようちゃんに刺されておわった(゚ーÅ)

まぁ、楽しかった(・∀・)


◇見てる人

はい(・∀・)
posted by カレー工場支配人 at 07:11| 鳥取 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月06日

ブログ

素敵なBLOG発見しました。

こんなブログは更新するな

OK

BLOGやり始めようとか思ってる人は読んでから考えましょう。
現在やってる人は、軽い感じで読んでみましょう。

一通り読んだ後、これけっこう自分のBLOGにあてはまる!!!!!!!!111!
とか思ってしまう。

まぁコメントとかもおもしろかったのでいいと思いました。
しかし、本気になって読まない方がいいでしょう。さらーっと流す程度で読むほうがいいですね。
自分の事言われたのか勘違いして本気でコメントしてる人もいるし!!!!!

はい。
posted by カレー工場支配人 at 20:30| 鳥取 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

週記

になりました。
まぁ特に書くことはないので(・∀・)

◇12月

12月なってましたね。どうですか12月。
そういえば関東地方は、暑かったのではないでしょうか!
25度とか暑そうだなと思いながらニュースみてました。
あと一月もしないうちに2005年ですね。高校卒業したあたりから時間が急加速
したように感じます。
もう年寄りな気分です┣¨┣¨┣¨


◇結婚

はい、結婚します(・∀・)

従姉妹が(゚д゚)

その従姉妹、自分はあんまり会ってないんですよね。
一人は看護学校とかで一人は中学生でぃすた。
前回会った時は自分が高校生の時
だったかなぁ。まぁ4,5年前ですね。その時はカラオケいったり花火したりして
遊びまくりました!!

そして一昨日電話にて
来年の3月に結婚するという(゚д゚)

それに伴ってうちに結婚式で音楽弾いてくれないか・・・とか
うちはエレクトーンやってたんですよ。前に従姉妹来た時聞いて感動したとか(゚д゚)

結婚式の音楽を全てエレクトーンでするのかな・・・・とかそんな大役はとてもじゃないけど
自分には無理だヾ|・∀・|ノと思っていたら
途中で何か演奏のイベントをする時!ということでほっとしました(・∀・)

入場の時とかに、見事に音はずしたりしたら恥ずかしいしなぁ
それに台無しに(・∀・)・・・
失敗しないにしても、そうとう緊張すると思う。

今年の春休みの一部はその練習とかでけっこう使いそうだなぁ。
何の曲やるのかな!なにげに楽しみかもしれん(・∀・)b

ひさびさに結婚式か!
ほとんど結婚式とか参加したことないですが(・∀・)

あ、そういえば

ずっと前(小学生か幼稚園とかそんくらい)に母の妹の結婚式に行った時の
写真があるんですよ。
そのときの写真がすごすぎる。
新郎新婦入場のときに、写真の中でやや右の方に(写真ここにはないですが)
子供の頃の自分が爆走中・・・あまりにも爆走すぎてぶれてるし。
残像が見える。

あと、新郎の席に座っていたり( ´_ゝ`)なにこの子供
相当な馬鹿だったようです。はい


◇RO

・アニバーサリーイベント
・髪型変える
・Letoになる
・無駄に1M以上かかる
・♂の逆毛のSSがたまる
・クリスタルぼこす
・枝とかばっかり

髪型てりちにしてみました。
SS失敗してたので、みやこさんとこの画像勝手にげっと(◎⊆◎)

osoro

(◎⊆◎)b

クリスタル、去年とか一匹もみてない気がする・・・
今年は殴れたということで記念に

くりすたる

20匹くらいぶっ倒しましたが、いいものでねぇ


あと寂しい人が結婚してました。

茄子

かわいそう。
誰か結婚してあげろよ。


あと最近(◎⊆◎)さんになりました。
ちゃんと鉢巻もかりました。

みふ(◎⊆◎)0

ついでにみふを(・∀・)b


さらに

mitae


ついでに

食えません


最後に

ぶれす

(゚ーÅ)

あときょんさんの謎の発言

れとるとかれー


◇MoE

まぁなんというか、PCがだめというか、重いというか人がワープするというか。
なるdがはまりすぎたっていうことぐらいですかね(・∀・)b

雪がふったりする城のところへ行くと和みます(・∀・)b
posted by カレー工場支配人 at 09:43| 鳥取 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

