2004年11月29日

増強きた!

よし21:30あたりは、さくさく更新ができるみたいです(・∀・)イイ

でも、軽くなったからといって、毎日更新するわけじゃないぜ(`ー´)くくく



昨日メンテにもかかわらずブックマークを押した人

2/20

今のところね(゚ーÅ)


あとでまた他にも更新しますね(`ー´)

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

(=゚ω゚)ノぃょぅ

(=゚ω゚)ノぃよぅ

【(゚ーÅ)】

11/30早朝

OWNを見る。

韓国のお話

-チェイサーに新しいスキルが追加されました。


*フルストリップ(すべてのストリップスキル5必要)
ストリップアーマー,ストリップヘルム,ストリップシールド,ストリップウェポンを同時に使うのと同じ効果です。
(現在SP消費量が20ですが来週に30に修正予定です。)


-ホワイトスミスに新しいスキルが追加されました。
武器を精錬できます。


!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

!!

!!!!!!

はい来ました。チャンピオンの様に気をためるのが1→5のように


フルストリップ!!!!!

エロ変態さに磨きがかかってきました・・・!!!


それにひきかえWSの武器精錬って・・・(゚ーÅ)・・・
武器なんて精錬してる場合じゃないぜ・・・
ホルグレンがいるじゃないか・・・(┣¨


SP消費30ですっぽーんと裸になって路頭に迷うようになるんですね・・・
さすがに全部脱げたら相当きついような気がするんだけど・・・
せっかくWSで武器と鎧壊そうかと( ´_ゝ`)思っていたらこういうことですか
メルトダウンSP消費90ですよ!!ばか!!!
チェイサーなら3回脱がせるし!
やっぱりローグ系優勢の時代に(゚ーÅ)

BS系は、PPこないで武器でも作ってろよ、ぼけ
PPにはPP用の職業がいるんだ!帰れBS露店してろ(゚ーÅ)



ってことなんですかね!!!!


そしてクリエーター

-クリエイターに新しいスキルが追加されました。

*スリムピッチャー(ポーションピッチャー5必要)
スリムポーションを一個消費して指定した位置を中心に7x7地域にいるパーティーメンバーを回復させます。

*フルケミカルプロテクション(すべてのケミカルプロテクション類のスキル5必要)
対象のアーマー,ウェポン,ヘルム,シールドを一定時間の間損傷されないようにします。
(現在SP消費量が20ですが来週に40に修正予定です。)


すりむぴっちゃーすごいな(・∀・)
超サンク┣¨┣¨┣¨
連打できたら聖域完成な感じで死なないんじゃ
まぁ、死ぬときは死ぬな(゚ーÅ)
GGとか・・・クリエーター防衛DADA
後衛PTにクリエーターが必須なGGになります。(仮

Oh
あなた、、、ストリップを追加したらプロテクションも追加ですか(・∀・;)
それに修正予定のSP、プロテクションのほうがたけーし(゚д゚)
さらに、どうせこのスキルはコーティング剤使うんですよね( ´_ゝ`)
今度は一気に4個使用するんですか?ね???
80K一気に放出(゚∀゚)ラヴィ!! (゚∀゚)ラヴィ!! らv

一回で80k〜10回で800k100回で8M〜

(゚д゚)・・・

というか、使用するコストを考えると
今のアルケミストのスキルにフルプロテクションがあってもいいような( ´_ゝ`)
気がするんですが(゚ーÅ)ぽろり


( ´_ゝ`)・・・・


せめてWS、、、遠距離メマーとか範囲メマーとか・・・が
ほし・・・か・・・・っ・・・た・・・ぱたり
posted by カレー工場支配人 at 21:26| 鳥取 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月27日

酒再び

◇ 酒




!!!!

先日コスコミュール好きなぽぴーさんがモスコを作るときに、超きついウォッカでつくれ!96度!なんだって!
自分が買うのは、サントリーだかアサヒだか忘れましたが30度ちょいくらいの
安いやつを買って色々つくったりします・・・が・・・
96度とか・。・火ーつくなー、1回飲んでみてー(゚ーÅ)
あと、ジンジャーエールもコカコーラのとかじゃ甘いらしい!
外国のいいやつが(゚д゚)あるらしい・・・
田舎にもあるのか!!!!(激
ちょっと作ってみたいなと思いました。
モスコ、焼肉にあうな!よし明日は焼肉だ!!!!
うわああぁ

はい

今日ひさびさに酒買いに行きました!!!!
ビールかいました!
一杯目はビールが最高だと思います!!!
ですよえね?!

はい

◇ RO

アルベルタで(゚ーÅ)していると

OH

Oh のせてほしいのか(・∀・;)ということでSSぽちっとな

そして数分後


どんどん

(゚д゚)?!

でた(・∀・)

エストムを倒す会!とかで枝折ってきた(゚ーÅ)

ということで、要望に答えてごろんと倒れました。

ごろんごろん

(゚ーÅ)

(・∀・)bb

この後近くのmowmowちゃんが阿修羅ずどーん24000!!!!!!
で終わりました(・∀・)b


今日PPにて。

ホールください。

(゚д゚)はぁ?



っほーる


この豆腐修行者がホールくださいって言ってきました!!!
一瞬なんだこいつは!とか思いました!はい!!
まぁヒールのことですね( ´_ゝ`)穴かと思いました・・・。・・・
何の穴だ(・∀・)ニヤニヤ


近くにはみぃさんがヒール〜ほしいみたいで。でもあげたらすぐ魔法で殺されてた
かわいそうに;(゚ーÅ)

あと、右のほうにエルダグラサン(自称)の茄子王さんがいます。
職位が「母」とかになってました。
いったいどういう意味がこめられているんでしょう・・・!
謎で今日も眠れません(゚ーÅ)


狩り

ねおさんと廃屋いきました!@5%であがるとか!
5%あがるまでやろうかとうちが提案しました!
でも、よくよく考えると高Lvの5%はけっこう多いんじゃないかということを
あとあと気づくという・・・!

それにしても廃屋は人が多いな(*´ー`)*

廃屋GG実施ちゅう

廃屋では、日々GGが行われています。
あちょの罠GG。
最強すぎる。
くすくすしながら罠おいて、こんちきしょ・・・
ばか!!罠とかかかったとき(゚ーÅ)だし


◇ seesaaメンテ

2004年11月25日のseesaaからのお知らせ

だそうです!!!
無駄にお気に入りとかをクリックしないように!!!

増強

上の理由でのメンテらしいですね!
正直21時以降更新する気起きないくらい重い!
画像ULなんかできたもんじゃねえええ

12月になったらさっくりさくさくしてくれればいいな・・・!



◇ 新語・流行語大賞のノミネート語

今更ですが!!!

URL

どこか(seesaaの中のBLOG)なんだけど

同じく平和だなと思いました!!!

萌え

とか・・・!

どうなってるんだ!

ほんとにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!とか顔文字つきでノミネートされたら・・・

まじうけるんだけd(・∀・)
(´・ω・`)とかノミネート希望お願いします(゚ーÅ)ポロリ

個人的には┣¨┣¨┣¨がマイ流行語

・・・

はいどうでもいいっすね

◇ MoE

なんてことだ!!!!なんかパッチがきてからメンテばっかりで
つないでません!!!
(゚ーÅ)
posted by カレー工場支配人 at 04:35| 鳥取 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月26日

崑崙

◇ RO ◇



崑崙大好き人になりました。
早朝とか深夜だけですが・・ね!

海坊主あさすぃんと崑崙すてぃ狩り。
アサシン強すぎる。

豊作

豊作だああああああぁああ!
あ!!!!横にmowmowちゃんが飛んできてる!こえええ

減る♀とも崑崙いきますた。
カートが飛んでいきました。
空飛ぶなまこを思い出しました・・・

とんだ



今日もしぱさんについての情報が確認されました。
掲載しておきます。

なんと!!!!!!!!1

(・∀・)・・・



数日前に脅されたり色々されました。

tako

うおおおお、食いたい

東京はこわい

(゚д゚)?!

いきましょう

どこいくんすか

こえええええええ

人形なげつけられてみたいなと思いますた。うそです


◇ RO2 ◇



おもしろそう。な気がしました。
気がしただけ!!!!
PPとかあるんかな(゚ーÅ)
まぁclosedβでも開始されればやってみたいなくらいな感じですね。
しかし、それが開始されそうな時期は今よりも忙しそうで(゚ーÅ)ですが


◇ MoE ◇



まだ二日くらいしかしてませんが、
おもしろいんじゃないでしょうか!!!!

たまに、モンスターとかに「おはよう」とか話かけていたり・。・
クリックしすぎなんだと思います。

最初広場に人がいっぱいいて、なにしてるんだこの人たちはとか思ってましたが
やっと露店とかしてる人がいるんだなということに気づく(゚ーÅ)
店に売ってるのより安いし!なんてこったい

あと景色がきれいだなとおもいますた。
ROは天候とか朝昼晩とかないので新鮮でした。
ゲーム内で太陽が沈んでいるのを一人で見ていました。
さびしい人だと思います(゚ーÅ)

そしてきれいなSSとれたなーとか思っていてすくリーショットフォルダ
開こうとおもったら。

ないし!どうなってるの!

どうやら押すボタンが違ったようだ。
ROに慣れすぎなのか・・・

というか、むしろ説明ぜんぜん見てないだけだな!

説明のところはきちんと読みましょう。
あぁ。。。歳とったせいもあるな・・

はい
posted by カレー工場支配人 at 05:11| 鳥取 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月24日

(゚お゚)お!

はい、ごめんなさい。ごめんなさい。

ちょっと一週間おいてみてアクセス解析のアクセス数減ったら消そうかと思ってたら
ぜんぜん変わらないとか(゚ーÅ)むしろ増えた・・・

最近ちょっと大学必死です(◎⊆◎)

あと、ROをやろう!とログインしても
なんかやる気がでない・・・ということで
MoEとかやり始めてみ・・・た・・・
パソコンがボロだからそんなに快適には動かないけれど
新しいものはなんか楽しい気がする。
一人でうろうろして、高いとこから落ちて死んだりΣ(゚д゚)
水死したり(゚ーÅ)迷子になったり・・・
まぁ、とりあえず魔法がうちたかったので魔法うってます( ´_ゝ`)

あと気分転換に音楽でもつくろうかと( ´_ゝ`)
クリスマス近いしね。(゚ーÅ)

posted by カレー工場支配人 at 11:45| 鳥取 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月16日

゚+.(◎⊆◎)゚+.゚

タイトルの文字を登録しましょう。
ちなみにどう読むかというと詳しくは知らないので(◎⊆◎)
適当に登録してくだし。
ちなみに自分は【れーきら】で出ます・・・(◎⊆◎)
殺されるかもしれん・・・・・

風邪ですが、38度以上でたり頭痛が激しかったりひさびさに
死ぬかと思いました(◎⊆◎)
だいたい治ってきたのでよかったです。
誰かがメッセでねぎさせとか(◎⊆◎)・・・さすってなに
ネギさすくらいなら食うぜ・・・(゚ーÅ)

メッセでエストを描いたとかで送ってきた人がいたのですが
公開を拒否されたので一人でによによしておきます(◎⊆◎)

◇ RO
今日はまじえろかいねんにちょっかい出したら脅されました。

まじえろ

Oh

まじえろ2

Oh初犯・・・なんもやってないよ・・・(゚ーÅ)


あとPPでとらぴこと遊んでました。


とらぴこってれてれ



エストは とらひこ の コロネット を 手に入れた。



なんと


(◎⊆◎)!?

ということで、売ることにします。とか言ったらとらぴこ怒る(◎⊆◎)

まぁ、平和だなぁ(゚ーÅ)


RZKさんが非公平したられあを7:3でくれる
というので、おおなかなかいい比率じゃないかと思いいきますた。

血と名誉さんもいたのでついでに一緒にいきました゜+.(・∀・)゜+.゜

GXつえー(゚ーÅ)Lv75でこんなに強いのか!どういうことだばか!!!
そしてたいしたれあもでず終了(・∀・)ニヤニヤ

騎士団おつか(◎⊆◎)

なんか、窓手っぽい収集品が゚+.(◎⊆◎)゚+.゚

そして深夜ADに(゚д゚)!
えろ♀にえんだーと行ってきなさいと言われ
Oh行くか(・∀・)で行きました
普段いってないのでもう死ぬと思いました(゚ーÅ)
でも、意外といけるもんだな(´ー`)

AD゚+.(◎⊆◎)゚+.゚

サクレとかがずれた(゚ーÅ)このこわい顔の状態が数分続くんですね・・・(゚ーÅ)

一時間ちょっとでマント1と青箱4(゚ーÅ)ポロリだったので
よかったんじゃないでしょうか(◎⊆◎)

◇ BS特集

【PPでそれなりに強そうにみせる方法】

条件
・STRカンスト→PPではこれじゃないとだるいと思う
でも、PPで支援ありSTR120目指してなかったら関係ないっす(゚ーÅ)

・2HAを使う +8以上
・Lv97〜99 ステータスとかMHPの問題


Oh

うえのが自分のBSです(◎⊆◎)
PPでそれなりにメマーうててると思います(゚ーÅ)


まずはステータス


すてーたす


このくらいあると、たまにプリが倒せます!!!!
プリ粘着&倒すことが最近の趣味です(◎⊆◎)

支援あるとASPD178です。
もっとAGIあるともっと倒せるでしょう(◎⊆◎)

このステータスをみてなにこれDEX22とか中途半端ばかじゃないと
思うでしょうが、実際そうだと思います(◎⊆◎)
なんで28とかスッキリした数字にしなかったのか(◎⊆◎;)


アクセサリですが、片方に阿修羅用にハイドつけるとすると
STRが2足らなくなるんでぃすよね(◎⊆◎)
そのために悪魔の羽耳とLSとかつけようーとか思っても
LSなんかねーし(゚ーÅ)
まぁ頭装備はアレと溶接マスクね(◎⊆◎)b
ということで、阿修羅は死のうということでタロウロザリオとパワーロザリオが
つけてあります。
おい、なんでタロウロザリオみたいな貧乏くさいもん使ってるんだ
と思うでしょうが、貧乏なんですよ(◎⊆◎;)


次に2HAを使うときのSC(◎⊆◎)


SC


BMとか使わない(自分が使えないだけですが)場合

気持ちのいいメマーをうちたい人はMPをいれてください゚+.(◎⊆◎)゚+.゚
アイテムは89%持ちましょう(◎⊆◎)

このSCだとけっこう武器を取られることがあります(・∀・)ニヤニヤ
武器を保持したい場合はMPとWPを2AHと盾に変えるといいかもね(◎⊆◎)
商人王ことグロ王さんがやってたぽいです(◎⊆◎)

あと、盾もってないと即死することがあります(・∀・)ニヤニヤ

即死する場合
LAJT
LAFB
LA指弾
SG10の中でずどどどd┣¨┣¨┣¨
騎士や前衛に囲まれた時

BSとかが来た時普通にメマーがいたい(゚ーÅ)
騎士のバッシュもぶらぢっすもどれもかなりくらうな(◎⊆◎)


あと敵PTにセージがいた場合
倒せたら真っ先に倒しましょう。倒せなかったらあきらめよう(・∀・)ニヤニヤ
ディスペルくらったときに、狂気押してAR押してOT、WP、MP・・・
完了した頃にはディスペル(゚ーÅ)ホロリ

またさらに、武器をとってしまうスペシャリストローグがPPにいるとき(平日)
意外と回復剤あんま積んでないのか知りませんが!
けっこう連打してみたらころっっと倒せることがあるので
逃げてないで他のPTメンバーが脱がされているときを見計って
連打しにいくといいかもしれません(◎⊆◎)


さらに戦闘中はずっとMP状態なのでSPは回復しません。
ローヤルがぶのみでよろ(◎⊆◎)


こんだけ色々して、モンクの阿修羅より金かかっていたら
阿修羅うったほうが楽だな(◎⊆◎)

まぁBS楽しいからいいんですよ(゚ーÅ)

ああああ、なんか(◎⊆◎)うってたら(◎⊆◎)だらけに(゚ーÅ)
癖になるな(・∀・)
posted by カレー工場支配人 at 07:43| 鳥取 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月13日

風邪DA

やっぱり風邪だったみたいでぃす。
金曜の早朝38.5,朝起きたら39度近く。

( ´д`)たすけてさなえさん

な状態でした.謎

ここ二日Zzzな生活になってしまいました。
やっぱり風邪ひくとだめですね。

土曜、夕方起きてあぁ食うものないなと買い物へ。
外は寒かった・・・
よけいに風邪が悪化するんじゃないかとかも思った

そして帰宅。
昨日よりは熱下がってたので調子にのってROしてみる

ねいばーとかが沸いたので
崑崙の壁に(・∀・)
ねいばーが桃ちゃんに超リンチうけて死んだしまったりして
わらってました。ごめんなさい。リザもSCになかったです
ごめんあさい・
SSあったきがしないでもないけど無しで。。

で数時間して帰還

枝5本
ローヤル38個
マステラ57個
その他

もらいますた。
儲かったのでよかったです。

土曜PP
遅刻して到着
後半でと主張
風邪のなか調子にのって野菜とか栄養をとろうとびーふしちゅーをつくる
作った後また熱が上がって頭痛が・・・

ああぁ、まじでせきこむと頭がしぇいくしたみたいにぐわーんぐわーん

ということでおやすみなさい
posted by カレー工場支配人 at 19:00| 鳥取 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月12日

風邪かも

はい今日というか昨日は
少しPPいって終わり。
>*<に阿修羅うたれました。これほどの屈辱はないと思いますまる

OK

ぬんさんからメッセがありました。
タイプがめちゃくちゃだ(・∀・)・・・誰ぬんさん
ぬねさんからメッセがありました。

たこやき食ってるって言ったら
銀だこか!とか言われて
それはなんでぃすか(◎⊆◎)とか聞いてみると
ほぉ。(・∀・)とかしか思うことができなくて
ぬねさん鳥取でこの店があるのかと検索。

検索結果

業態名:全て 都道府県:鳥取 エリア:指定無し で検索した結果: 0 件


該当するお店は見つかりませんでした


(◎⊆◎)・・・
地方つえー・・・えー・・・

あともんじゃ食ったことあるかとか聞かれました。
おいしいとぐねさん言いマスタ
おい、そんなのいおんぐるーぷの冷凍食品コーナーのお好み焼きの横において
あるやつしか見たことないし。
ぐねさんいわくそれまずそーと。。。

うわああああ、おいしんですか!関東の人!答えなさい。
というか関東につれてってください。交通費ばかになんねー
うわあぁあぁぱたり_____ ←エスト紙


そしてたこやきと酒でいっぱいしてたときから
なんか変だなと思っていたところ・・・
急に寒気が・・・それと頭がぼーっと・・・
これは・・・風邪かもしれん・・・
ほんと一人暮らしで一人身だときちー(・∀・;)
ということで、早く治る方法お願いします。
翌日治ってることが多いですが。。たぶn


◇ RO


【おっぱいねた】

T
(゚д゚ )
H2
(゚д゚ )!?まじで初めて知ったかも・・・

【眺めてる人】

H

(・o・)ノ ハーイ

ああ、文章書いてる間に症状悪化の気が・・・
ではまた
posted by カレー工場支配人 at 03:33| 鳥取 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月11日

ラーメンくいてー

最近食ってないから食べたたいんですよ!
どっかうまい店ないんかなー・・・

アクセス解析で、リンク元、検索エンジン、ブックマークとかわかるように
なっているんですが
検索エンジンはないだろうと思いつつ、見てみると
1個あった(゚゚)

やふーの検索からですた。

それも検索ワードが「ぐらにゅうとう」

・・・

(゚д゚)ハァ?


(´-`)・・・

(゚д゚)ハッ!

そういえば、けっこう前のタイトルでぐらにゅうとうとか書いたな・・・とか
思い出しました・・・
ぐらにゅうとうで検索された方・・・ぜんぜんぐらにゅうとうについて書いてなくて
ごめんなさい・・・

◇ RO

朝早くうろうろしていたらかみさまがあらわれた。
狩りいこうということで、プリをだしますた。
廃屋いってLvUpきた(・∀・)b
途中城いきたいとか言い出されたので、(・∀・)きちーとか思いつつも
城に潜入

人いないなーと思いつつカリカリ。いんてぃみすげー
あわや大惨事だし・。・

ひっし


神様超被弾



こんなことを繰り返していると



しぼう

こんなことに(・∀・)ニヤニヤ
まぁ5回死亡というPT名で2回しか死亡していないので
まだまだ足りないと思いました(・∀・)b


◇ しぱねた

その1

ふぇち

だそうです。気をつけてください。


その2

末期わらった

(・∀・)ニヤニヤ
まぁ。ね・・・

◇ 見てる人

・。・豆腐屋

たけしめ

タケシめ・・・(`A')・・・・

(・∀・)
えんだ0
日記、売れるんなら
300マソくらいで売ります。えんだーさん振込みよろ。(・o・)ノ ハーイ

あかんこ


続きを読む
posted by カレー工場支配人 at 04:03| 鳥取 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月10日

(;゚听) えっ!

今世紀末には北極7度上昇も・・・!

という記事がありました。

ホッキョクグマやアザラシ絶滅とか。
2070年には北極地方から氷消滅(・∀・)ホォ
今21歳なので、生きていれば87歳ですね。
とてもこんな先の未来のことなんか、想像つくわけないですが
未来になればなるほど、昔は快適な生活になると思っていましたが、
これから先の未来を考えるとそうでもないのかなとかも思ってきました。

あと、今年は大暖冬になるそうですよ。

東大教授が警告!

という記事がありますた。
ほぉ、今ただでさえ台風の被害で野菜高いし、地震の被害とかもあるのに
これは(・∀・)・・・

一寸先は闇ですね。

そして、少しして発見。

野菜、高値続くが峠超す

レタス4t(゚д゚)どんだけの量なんだろう。
しかし、日本は本当に超輸入に頼ってる国だな(・∀・)
ほんと他の国でも異常気象が起こって作物が(´・ω・`)だったらどうなるんだ!
食うものが!ないのか!な・・・

なんか
ある地域で起きる異常気象は別の地域の異常気象と連動しておこるらしいっすね。
遠隔影響「テレコネクション」て言うらしいですよ。

東京大学理学部の地球惑星物理学科

のとこで発見(・∀・)

まぁ今年の冬どうなるかなということで(・∀・)b

まぁなんでこんなことばっかり書いてるかというと、
自分のあるやることがこのような内容のことで( ´_ゝ`)b

あ、あと今月末に環境省の一般公開シンポジウムが

「異常気象と温暖化、その関係は?」

とかだったんで、激しく見に行きたいなとか思ってたら
遠いなこれ( ´_ゝ`)
鳥取から有楽町まで往復何万かかると思ってるんだ(・∀・)
ということで行くのはやめました。近くにいる人は代わりに見に行ってきて
内容教えてください。

◇RO
ROはですね。
OWNの伝承スキルパッチみて(・∀・)ほぉとか思ってました。
色々変わったなと思いました。
まぁ、最終的に日本に来るころにはどうなってるか知りませんがね。
一応WSは1個だけ変更があったのでしっかりと見ときました。
カートブースト持続時間増加(60秒)、攻城戦でも使用可能。
OK上方修正。
これで速度減少は、へぇ( ´_ゝ`)速度減少おつみたいな感じに
なるんじゃないでしょうかね v(´'c_'`)vコメコメー

あと、ひとつだけ気になったのがスパイダーウェブ

クモの巣にかかった状態で火属性攻撃を受ければダメージを2倍で受け、クモの巣が解けるようになります。

2倍(゚д゚)・・・
LAで4倍になるんですか。
転生後いまいちMDEFな装備になるかDEFになるのかよくわかりませんが
盾とかとられていたら相当きちー(・∀・;)気がするんですが
どうでしょう(◎⊆◎)

クモの巣1個!使用!今アルゴスどこにいましたっけ( ´_ゝ`)・・・?

で、昨日ROはいったはいいのですがその後やる気がなくなって終了(・∀・)
なんもしてねー(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by カレー工場支配人 at 04:34| 鳥取 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月08日

(゚ーÅ)ほろり

22〜23時あたりは更新しようとすると妙に重くて更新するのがだるくなる
という、おそろしく日記の更新がだるくなる理由を発見。
画像のULできやしねええ
ということでROのは明日で(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

はい11/09 1:36 明日になったのでRO更新(゚ーÅ)

今日は大学の帰りにイオングループの店に買い物をして帰りました。

食料がなかったので、色々買いました。
やっぱ野菜たけー。茄子が売ってないとかどうなってるんだここのじゃすこは・・・!

肉コーナーにて、ハンバーグがあるぜ・・!と友達に言ったら
おい、それはハンバーグソースだぞ。と言われました。
あぁ・・・なんでそんなにハンバーグみたいにふくらんでるんだ・・・
(゚ーÅ)

ということで、友達に明日ちゃんと来いよと言われつつ
酒買いました。
おい、その来ないみたいな言い方は・・・と思いつつ
新しいもの好きなので
アサヒの冬の限定缶カクテルパートナーのなんちゃらかんちゃら
・。・((もう缶はごみ箱の中だ))
二本あったのでの両方買いました。
まぁ、おいしかったんじゃないですかね
20歳以上の人はどうぞ飲んでください。
20歳未満の人は・・・あふぉになりたい人以外はひかえてくだし。
まぁ飲んでいいんじゃね!飲め飲め!!どうせ飲んでるだろ!
はい

あと、デジカメが壊れた感じ。
電源入れる→ひゅーん→レンズでてくる→液晶が少し反応!!!
→レンズのところが閉じる→電源OFF
OK
なにこのぽんこつ。


◇RO
昨日のGGですが
>*<とか@に書いてあるとおりだと思います。

はい追加で書きますね^^b

【サンタ】

一昨日サンタの帽子をたくさんもらったので
配ることにしました。そろそろクリスマスだしね・・・

サンタ配ったしw^^w

勝手に配った人を晒す。
OK

【みてます】
その1

(゚д゚)
ホォ(・∀・)トーノレ効果だな
ちなみにブクマーク6割,トーノレ2割,>*<1割り,その他1割でぃすね。

その2

ファンきた
ホォ(・∀・)

その3

ごばくもきた
ホォ(・∀・)0距離から言うのが流行ってるらしいです

その4

ていさつ

ホォ(・∀・)ぱっくまんかっこていさつ
しかし>*<の顔文字を使うとは・・・

今日は平和な日でした。おしまい(・∀・)
金がねぇのでPPが!ppが!!!が!!!あああぁああぁ続きを読む
posted by カレー工場支配人 at 23:32| 鳥取 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月07日

( ρ゜Д゜)ρ三ρシュッシュ

( ρ゜Д゜)ρ三ρシュッシュ

はい、土曜日は友達と買い物に出かけました。
服屋と本とCDを・・!
あんまりお金もっていかなかったので、服が買えませんでした!!!
貧乏つえええ・・・ ・・・  ・・!
そして友達が欲しいCDが発売の日なのに売ってないとか・。・
数日前に出ているはずだとか言ってたのにないとか・。・
やはりあれですか、田舎だからってそういうところでイヂメが・・・
(´;ω

帰りに、腹減ったなーてことでモスバーガーに( ρ゜Д゜)ρ三ρシュッシュ
てりやきともすちーずとかが好きです。
まぁどれも好きです^^b
やっぱうめーな(・∀・)┣¨ナル┣¨の方より、好きです^^v
昔は2個とか食べることができましたが、最近はあまり健康ではないので
1個が限度です^^b

あと友達と色々話ししてたんですが、結構色々考えてて偉いなーと思いました。
自分もROなんかしてないで考えた方がいいような気がしました^^;

◇ RO ◇

【ローヤル探し】
(;゚听) えっ!
倉庫の在庫がないし・・・(゚д゚)))))
今夜のPPでれねー(゚ーÅ)ホロリ1個獲得
とか思ってぷろんてらをうろちょろ。やヴぇー(・∀・)うってねー
(・д・)〜♪
そして数時間後高いやつがありました。もうこれ以上プロンテラにいるのが
耐えられなかったので、少しづつ買ってやりましたヽ(`д´)ノ
おしまい

【土曜ギルドpp】

前半出させていただきました・・・!
ローグきちー(・∀・)
あんまりメマーで殺せなかったと思います。
それどころか、2HAで盾をもっていないのでかなり死んだと思います(・∀・;)
阿修羅はSPがよほど低いか、素手阿修羅以外は死ぬとして、
LAかかった状態でJTとか(・∀・)SGの中つっこんで死亡(・∀・)とか
白ポが残り少ないのに補充せずつっこんで死亡とか(・∀・)やヴぁいよわい
2HAかなりダメージがばらつくのでMPかけてメマーうってるんですが
そんなことをしているので、ローヤルの消費が(・∀・;)
こんなことしてるよりは、鈍器と盾で┣¨┣¨┣¨してるほうがいいんかな・。・
まぁローグさんが盾とか脱がした相手にメマーするのは楽しいですね^^b

しかし、最近は阿修羅のためかウミュンつけてる人もけっこういるようで
メマーが1100とかのときは(´・ω・`)ですね


そして後半
後半は出ませんでした(・∀・)b
少し遅れてきたふろぜん様が少ない街を襲いにいくということで
最初は5〜7人くらいで伊豆に(`・ω・´)っ┣¨┣¨┣¨
メマーうちまくりました。撃って撃って撃ってう撃て!!!!!
制圧きたああああ・あ・あ・・あ
途中で二人くらい抜けて5人になりますた。
プリ2BS1ローグ1WIZ1・。・
そしてフェイヨンに・・・あまりの人の多さに負けました(・∀・)
HGとかパルとかがいました・・!!!
こっちは5人とかなんでこりゃー無理だろーと無理でした。
へぶげーのRZKさんがいました!突貫したら逆にメマーくらって死にました(゚д゚))))
メマーいてー向こうも2HAだったら即死かもしれん(゚д゚)
まぁ、そんな感じで終わりました。

( ρ゜Д゜)ρ三ρシュッシュ( ρ゜Д゜)ρ三ρシュッシュ

【今日の出来事】


「たうるす」
ごつい

(゚o゚)・・・・しぱめ覚えてろ・・・!

「尻」
尻

(゚o゚)・・・こんなところに尻が埋まってました。なんか痔の話をしていました
いたいとか言ってました。どうやら経験があるようです!!!!!1!!

「LSとごぶりーだー」
ふぃんふぁんがLS貸してくれと言ってきたので(・o・)ノ ハーイと貸しました
自分のじゃないけd(・∀・)ニヤニヤ

LSごぶりn

(゚o゚)・・・・なんかこわい・・・

「日記みてます」
今日は一回だけでした^^b

(・o・)ノ ハーイ

「ごみ収集」
???!??!!

こんなに
いっぱいいらないし(・∀・)・・・どうしろと・・・

では、最後に

( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!

・。・おっぱい同盟があるらしいです。
posted by カレー工場支配人 at 03:58| 鳥取 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月05日

今週分まとめて・・・

毎日更新だりー(・∀・)
でも、まとめて書いたからといっておもしろいことが書いてあるわけじゃ
ありません¥・・よ!

◇RO
今日は・・・PPで(・∀・)ニヤニヤしていたらうねさんから暇なら狩りにということで
騎士団につれていってもらいました。メマー狩り(・∀・)b

うねさんが血騎士を発見したらしく倒しにいくことに( ´_ゝ`)

ぶらっでぃー1

┣¨┣¨┣¨倒したけどブリガンだけ(・∀・)

またちょっとしたらまた・・・(゚д゚)
PP1

めまーヾ|・∀・|ノ

またブリガン(・∀・;

狩り終わって、ぬねさんが精錬してくれということでシルクローブを叩くことに。
その時PTに>*<さんがいて、ついでにめいるを叩けと命令されました。
そして、まずうねさんのから叩いたところ+5にはなりましたが
+6でなむ(・∀・)ニヤニヤ
PT内にタケシさんがいたので
タケシのせいだ!とぬねさんは言ってました。
次に>*<さんがメイルとエルを7個くれました。
いっぱつで+7できるほど甘くねーぜとか思ってたので、
ばっちり+4→+5で粉砕しました^^v
これもまた>*<さんがタケシのせいだ!(゚A゚;)と言われてました(・∀・)!

ことごとく失敗していたので、PT内のなじゃさんが運をためてる!みたいなことを言ってたので
ここで自分のを叩けばウマー(・∀・)になるんじゃないかと思い、シルクたたくことに( ´_ゝ`)
カンカン+7キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!ついでに+8キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
そして

精錬が!!

(・д・)まぁ、こんなもんだべ(・∀・)


【アルベにて】

のす王の偽者のす玉がいました。
のすたま
そんだけです(・∀・)ニヤニヤ

【アルベ宿屋にて】

あやしいプリがいました。
みゅ

・・・
(・∀・)

【プロンテラ南十字路やや右にて】

へんな人が光ってました
きもおーら

(・∀・)・・・きもおーら


【月光買ったついでにSDへ】

SD2FBOTばっかだからスティして逃げようと思いプリで突入
DEXがたらねえええ。盗めねええええ
ということで、
すてぃ
1個とれたので帰りました( ´_ゝ`)DEXあげよう・・・

【ゲフェン宿屋右の部屋にて】

あ!!!!!!!!!!
まじえろ

二人いました(・∀・)どういうことなんですかね(・∀・)ニヤニヤ


【見てる人】
!・。・
>*<
落ち逃げ・・・された・・!!!!

昨日のPP
PPPP
メマーうちまくりました。
ローグは強かったです。
武器とられたらリログでした(・∀・)ニヤニヤ
途中で頭装備のアレをとられました。
いつ死ぬかこわくて(゚д゚)))))でした。
あと、LAJTで即死したり、LA指弾で即死したり。
盾ないときちー(゚д゚)
まぁうちがざこいだけですね(・∀・)b


追記
トーノレさんのところのリンクに追加されて以来
来る人が増えました。
2,3日たてば元通りになると思います。
posted by カレー工場支配人 at 21:54| 鳥取 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月01日

ぐらにゅうとう

あぁ、タイトルに特に意味はないんです・・・
なんかいいタイトル思いつかなかったからこんなのに:・・
でもなんでぐらにゅうとうなんだ・・・!

今は水曜の4:30・・・!
数日前書こうと思ってたやつをこの日のやつに適当に更新DADA.


◇RO

最近ドル服でPP歩いている輩が増えてきたので
たまにPPにいったら雑魚プリでTU連打してます(゚∀。)
某┣¨ナル┣¨ことやっぴー┣¨な子さんが自分にヒールでず┣¨┣¨┣¨とダメージ
くらっていたので、マゾめと思いつつこれはいいところに獲物がきたなとTUひゅーん〜ぱしっ
Oh7000ちょとでお亡くなりに(・∀・)ニヤニヤ

┣¨ナル┣¨さんTUげっと
勝利のSS

昨日かな・・・なるとんと騎士団いったあとに清算してると
噂の3強のうちに含まれるという
私怨系VNI電子の妖精まじえろかいねん☆ミからWISがありました。
どうやら日記を見ているようで・・・とても光栄なことだと思いました・・・

電子の妖精かいねん・・!

HGに入るともれなく毎日拝めるらしいでの、興味のある方はHGに急ぎましょうヾ|・∀・|ノ


騎士団いったあとにピラ地下いったんですが、
そこにロバさんがいました。
どうやらアモンラーを倒すようでヽ(´ー`
見学してたら

ろらFP直撃づどどどどd

ろばああああああああああああぁあああ
周りの人から前衛でしょとか言われて、ほんとにつっこんでてわらった(・∀・)ニヤニヤ
FPこわいですね( ´_ゝ`)
ちなみに上のSSではオーラがうざいので(?!)/auraしてあります。


ところで、最近はやっているというか、ずいぶん前からですが
とうとうきてしまいました
なんか被害額が100億円とか・・・いったいどんだけの人が騙されているのかと
まぁ、うちがあったのはROの中だったんですが


おれんおれんさぎ


いやぁ・・・オレンオレン詐欺こわいですね・・・
ダル屋には注意が必要ですよ・・・(┣¨ーん
まぁ、みなさんも騙されないように・・・!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


あと、最近これが流行っているみたいです


おっぱい


ほぉ(・∀・)


ということで、AFK中のSherudさんのチャットの中に書き込んでみたところ


おっぱい疑惑2

!!!!!!!苦情のギルドチャトが・。・・!!!!!

これが元で
おっぱいとむさん
と呼ばれるようになってしまいました(´;ω;`)ブワ
でも、他の人は呼ばないように。
メマー飛ばしますよ・・・

・・・



あと、ひびきさんがあれをかぶる瞬間。

Unk

倉庫にあれが2個あまっていたので、あげました。
喜んでいました(・∀・)ニヤニヤ
プリンさんにもかぶってほしいです・・・切望・・・!!!!!!!1
(・o・)ノ ハーイ

◇BF
ネットワークに接続したら、メッセに反応が・・・!
トーノレさんとかづっづらんとかたけすぃさんがいました
何なのかと思えば
日本軍が使える
(゚д゚)?ハァ
ということでDLしてやってみることに。
日本軍の方を選んだらいきなり船の上にいて(゚д゚)?!海に落ちて泳いでました
泳いでたら、づらんらんが船動かして海にひとりぼっちになって
何したらいいかわからなく(・∀・)・・・そして死亡
あと、飛行機が難しいんだけど!!!!何回も説明してもらって・・・も
近くの建物に激突とか(゚д゚)・・・
一回だけ飛べたかと思えばそのまま海の藻屑に( ´_ゝ`)・・・
下手すぎるのかもしれない・・・と思いました。
今回のBF中の思い出のSSはっときますね・・

・・・


・・・・これが動いてたんですよ・・・・
まじわらったし・・・・
・・・・

あと、DADADA=んのダンさんから

いきなり次回予告

とかいうのが、送られてきて意外と面白かった(・∀・)ニヤニヤ

例文


いきなり次回予告

「ぐはぁ!!!…いいパンチだ…えすと」

「ぐっ!!!おまえもな…しぱ(>*<)」

ナレーター「うわぁっ!!!と、リーチの差、リーチの差です」

茄子王「しぱ(>*<)――――――――!!!!!!!おきてくれー――」

倒れたままのしぱ(>*<)、やはりもうだめなのか!?

次回のあしたのしぱ(>*<)は、燃え尽きたしぱ(>*<)、涙のわかれ?!

次回感動の最終回!!!えすと「強くなれ、強くなって、またこい…」


・・・

はい、それではまた!

そういえば、しぱさんにねたにされまくってる気が・・・



続きを読む
posted by カレー工場支配人 at 23:13| 鳥取 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

