2004年10月31日

ここ二,三日

一回更新するのを忘れるとそのままづるづると更新しない人です。
毎日更新してる人はすごいと思います。

まずは覚えているところから・・・

【木曜日】

ギルド会議が終わってヾ|・∀・|ノな感じでPPいってPTにはいってばきばきしてました。
なんと今回はプリで(・∀・)!それもLv86いいのかなーとか思いつつやってました。
実際BSいれても近づくまでが大変だしお金もかかるし(・∀・;)
けっこうがんばったと思います(`・ω・´)
やっぱり、プリやってみて大変だなーと思いました。
終わったあとにほめられたのでうれしかったです・・・!

某ふねさんがのせて欲しいらしいので(・∀・)ノ三◇

PP中のSSはとれなかったので後のSSでヾ|・∀・|b

うね2

プリもあげたくなったような、そうでないような。
装備買わなきゃなー(・∀・)))))

【金曜日】

友達と酒(・∀・;)
酒で酔ってるところにもwもwちゃんが壁壁牛牛言ってたので
仕方なくプリを出すことにヾ|・∀・|ノ

めまー

┣¨┣¨┣¨金┣¨┣¨┣¨
BONBONうちまくったおかげで、さっさとBSに(・∀・)・・・
BSなった後も少しJOBがほすぃということでさらに┣¨┣¨┣¨
ARとったらしくメマーがはやくなりました・・・!
途中で牛が主食みたいな名前の人が倒れていました。
牛に主食にされてました。おしまい

【土曜日】

起床時間が遅かった。
BFをやった。
初めてでよくわからんかった(・∀・)
なんかづらんらんが説明してるところに>*<さんが覗いてるというSS
BFFFF
(・∀・)・・・妙に>*<さんがジーッと見てておもしろかった気がする。。。
あとは、あくおさんとグロ王がさらに増えて。ずどーんずどーん
なんか、激しく殺されまくった(・∀・)・・・
飛行機がつっこんできたのは、まじで怖かったと思いました。
あと、他の人の動きが笑えた。変人な動きでした(・∀・)ニヤニヤ
またやってみたいなと思いました。

土曜はギルドPPがありますが、酒飲んで時間までベッドでごろごろしてたら
・・・
寝てました
・・・!
ごめんなさい・・・

【日曜日】

16:00起床(゚д゚)ハァ?
ということで、GGがありました。
(`ー´)特にかわったことはありませんでした。

日記にのしてほしいふねさんがいたのでおいときますね・。・

うねうね
(・∀・)ニヤニヤ

あと、いつかは忘れましたがえろにあさんも沸いたのでついでにヾ|・∀・|ノ

えろにあ
posted by カレー工場支配人 at 23:23| 鳥取 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月29日

(・∀・)bb

(・∀・)bb
posted by カレー工場支配人 at 20:41| 鳥取 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月28日

だる屋発光

トーノレさんの発光式がある裏で、会議中にへ鯖のダル屋からメッセでもうすぐ光る!
と連絡があったので発光式に行きました。
トーノレさん行かなくてごめんあさい(・∀・)ニヤニヤ

◇へ鯖

へ鯖に到着ヾ|・∀・|ノ
いつものプロ宿屋にいくとすでにスタンバイ状態の模様(・∀・)!

そしてPP伊豆に。
グロ王様も行きたい!って行ってましたがどうやらLVが足らなくて
入れなかった模様。
宿屋に戻ったときにはしっかりといましたが(・д

恒例の枝折
ぱきぱき
自分のオーラになるときは、自分で枝とか用意してなかったんですよねー
周りに頼りきってたきがする!なんて悪いやつだ!
てか、金なかったんですよ、、、今もですが!!!!!!!┣¨┣¨┣¨

ぽきっ

あれ・。・!

ひきがわるいな!
(・∀・)・・・
しかしこの後に深淵とかでてましたがね!水か火クレか忘れましたが属性では倒せない
ということで、飛んでもらいました。
てれぽひゅん
そして、おとうがジョークを放つ中敵を倒しつつ凍結してLVUP。
自分も凍っててあがったのが見えなかったし!
おとうめ。

無事光りましたヾ|・∀・|ノ
無事ひかりましたねおめー

よかったよかった

あとはとんでった深淵の処理

しんえん・・・
通常攻撃で即死なんだろうなぁ・・・と思いつつ近くにいってました

あとは、おとうが調子にのってDSうってきまくったので
死んでしまった(゚A゚)

おとうめ

しかしもなーさんはこわいことを言ってますね(゚д゚)
ころされる・・(´;ω;`)ブワ

ヽ(`д´)ノ
ということで、隙をついてバッシュしにいったら
おとうばっしゅ(・∀・)ニヤニヤ

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
(・∀・)ニヤニヤよくみればポポさんとかおるし!レアだれあだ

しかし、ずっと前からばきばきしばいていた某浅木さんや泡雪さんがやめていく中
次はEsttだなとオレンさんが言いました(・∀・)
そうかなぁとかも思いました。
あの頃は、ほんとうに楽しかったなぁと思います。実際あの頃にいた人達は
すでに10人もいないかもしれませんね。まぁあの頃という表現が
中途半端でわからない人もいるでしょうが、すいませんヾ|・∀・|ノ



◇ロキ

なんというか、しぱねたですみません。
しぱねたはしもねたみたいなものなので気軽に見ればいいと思います。

しぱさんの日課
しぱさんの趣味

アルベルタいたら装備移動お願いしますーといわれました
あわよくば持ち逃げしようと思いました。
冗談ですよ(;・∀・)!

でも、実際こんなにいいものを目の前に
お持ち帰りで・・・だめですよね・・
やはり逃げることはできませんでした(・∀・)
今度は少し逃げようと思います。(・o・)ノ ハーイ

炭鉱にて

あれ・・・こんなモンスターいたっけ
いてえええ

おい、なんでこんなのがいるんだ

BOTにこの敵がまわればいいと思いましたが、
一般の方が近くにいたので治安を守るべく倒しておきました^^b

あとこれを倒したおかげかはわかりませんが、骨のおっちゃんが

炭鉱きた

と工事帽子をくれました。

うれしかったです。
はい、終わりです(・∀・)b
posted by カレー工場支配人 at 22:49| 鳥取 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月27日

寒かった

今朝起きたら寒かった。
昨日から天気予報見ていて知っていた情報なんですが
最高気温15度
最低気温10度
やっぱいきなり5度以上下がると寒いなー
大学から帰るときは手袋が必要だと思いましたね。

ROははいってAFKしてたら
たけしーろーぐが亀だ(゚A゚;)みたいなチャットがでてたので
ご飯までいきました。
10%くらい稼いで終了ヾ|・∀・|ノ
途中にぐろりゃーえすてあふぁnさんがいたので支援をあげときました。
3000まんくれるらしいです。
(・o・)ノ

まぁこれで終わり。

なんだこの日記(・∀・;)
posted by カレー工場支配人 at 19:45| 鳥取 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月26日

アクセス集中

このSEESAAのBLOGにアクセス解析機能がついているのですが、
アクセス集中によりアクセス解析が閲覧停止に(・∀・)!
特に深夜の時間帯になると記事を更新できなくなるほど重くなるんですよね。
まぁ、アクセス解析をみるのも作り始めとかそういう時期には
見て楽しいと感じる点もありますよねー。なんか他のアクセス解析でもいれますかねー。
実際ここのカレー屋さんの中の人もアクセス解析を見て(・∀・)ニヨニヨしてます。
そして、アクセス解析の閲覧が停止された今、さくさく軽い感じで更新を
しているところであります。

■RO

昨日あやしいと思った人を紹介します

RO入った瞬間アルベルタにて

aaaaa

ボク
伊豆
いきたいの
武器
かしてください

とか言ってきたので
残念ながら、伊豆用の鈍器はありません。と答えました。
しかし、キモイとか言われてる・・・かわいそうに・・・

あと自分がAFKの状態だと思ったらしく
ギルドのチャットが・・・

vvvvv

・・・

しぱさん・・・とうとう・・・ここまで・・・・
ノーコメントで(・∀・)


日記、酒が多いなーとかきっちー日記といわれたので
普通に書こうと思いました。
それではまた明日。



続きを読む
posted by カレー工場支配人 at 23:31| 鳥取 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月25日

へ鯖たいまん大会

IRCでモロク128人とかいうのを目撃したので、
ロキのPPみにいきましたが
そんなにいるわけがなく、なにいってるんだづらんめ v(´'c_'`)vコメコメー痴呆か!と思っていたら
メッセをみると、はーれーのところに本日たいまん大会とかあるじゃないっすか
というわけで、いってきました。

そして、へ鯖に出現ヾ|・∀・|ノニョキ

ダル屋さんのギルドに雑魚騎士が所属しているのでギルチャで聞いてみる
どうやら、もうはじまっているようだ。しかももろく128人・・・(゚д゚)
はいれやしねええええ
またみると130/128
(゚д゚)?ハァ
100%以上はいってるんじゃねえええ

んで、また見てみると

127/128

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
すばやくぽちっと押して入りました(・∀・)ニヤニヤ
どこにいるか聞いてみると南カプラの近くらしい。
近くのプリさんがIAくれて、ペコ騎士はえーなとか思いつつ到着。

あれ、なんかいる


LOKIの国から

(・∀・)・・・誤爆ですか( ´_ゝ`)
誤爆したからかは、知りませんが誰かにどつかれて死んでました

(・o・;)!

とーるしぼう

このSSにうつってるオーラ騎士は某クロさんですね。
一年前くらいに適当にROやめたあと適当にRO再開したときに、
当時600KくらいのペコペコCと鈍器とかをもらった記憶がしみじみ思い出されます。
いまだに装備とかそろってないのは、お察しで(・o・)ノ ハーイ

そんな中でなるとんが

13人も

(゚д゚)!13人
あ、おっぱい消し忘れた!まぁいいか

おしすぎいいい

(゚д゚)・・・
誰だ連打した人は( ´_ゝ`)・・・
あんまり発狂して押しすぎないでくださいね(・o・)?
クリック好きなら、右のクリックで救える命をくりっくしなさい( `_ゝ´)!

で、騎士たいまんみてるのおもしろいなぁ
騎士いいなぁー
と思ってました。

そして、ダル屋の一回戦(・∀・)ニヤニヤ

だる屋一回戦

ばきばき

ダル屋勝利

ダル屋勝利ヾ|・∀・|ノ

そして、はーれーが現れた(゚д゚)

はーれー91だぞ?

はーれーの融資をどうしろと・。・

この後はーれーが

はーれー石化

石化(゚∀。)

でも、はーれー勝ってました。
二回戦で負けてましたが!!(・o・)ノ ハーイ

そして、ダル屋二回戦

ダル屋2回戦

┣¨┣¨┣¨

トーノレさんのうんこ型がなんのことかは忘れましたが・。・

ダル屋は・・・

ダル屋(´・ω・`)・・・

(´・ω・`)がんばった!

はい、そしてどんだけ人がいたのかなーっと中央の方にいってみると

人がいっぱい

多いな(・∀・;)


あと、観冬さんいました。日記みてますと言っておきましたヾ|・∀・|ノ
ついでに、/■\おいてありますね( ´_ゝ`)
さらに、電子妖精まじえろかいねん☆ミもついでに( ´_ゝ`)
みてます


けんと=ぱんつさんも来ていたので
SGだよ!とか言ったら

けんとんSGだよ

イイ イイ

すぐ撃ったし(・o・)ノ

/■\が守ってとか言ってますが、自分の身は自分で守れってんだヾ|・∀・|ノ

まもれねーたすけれねー

凍ってますから。無理っす(・o・)ノ

なんだかんだで楽しかったです(・∀・)b
posted by カレー工場支配人 at 12:30| 鳥取 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月23日

地震

金曜日、友達が帰ったあとにいつもの伊豆D・・・・

フェンCでねーなヾ|・∀・|ノ

このCも今ではたいした額じゃないしなぁ(´・ω・`)
CCCC
まぁフェンCでもでないとなんもできない体になってしまう(・∀・)

昨日のPPは、以下略。
役にたってないどころの話じゃなかったな( ´_ゝ`)
いまだにハイド導入してなかったのですが、そろそろ限界だと思いました。
ハイドをいれるとどうしてもSTRが1か2足りなくなるなー v(´'c_'`)vコメコメー
転生後は、STR100になるくらいで調整しますかねヾ|・∀・|ノ

あと、いつものプロ宿屋前でぼーっとしていると
近くで枝をぽきpき折っていました。
なかなか中ボスがいっぱいでていたので、運いいな(・∀・)と思ってみてたら
顔がどんどん大変なことに・。・

kowai

(゚д゚)・・・
みんな苔顔ですかね?(・・^)がってん

うわああがってんの顔文字がわからねええらうりーてめー(・o・)ノ ハーイ

あ、ひさびさにHGのたまり場にいったところ
超懐かしい人がいました(・∀・)

しんくりゃあああ


しんくりゃああ・・・!
ここはエロイ話しかしてないようです。
ここはエロイたまり場と認定されました^^v
しかし、らうりーてめー調子のってんじゃねー
(・o・)ノ ハーイ

あと、へ鯖で騎士タイマン大会があったようで
また明日にでも書きますね( ´_ゝ`)
では。

┌(・。・)┘♪└(・。・)┐♪┌(・。・)┘モンキーモンキー
   ┌(・。・)┘♪└(・。・)┐♪             三┌(・。・)┘
posted by カレー工場支配人 at 22:11| 鳥取 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月22日

一週間終了-

とはいっても、今週は腹痛で休み、台風で休み。
実質三日しか行ってませんが何か?

昨日はプロジェクト研究というもので、
教授がどこかに行っていたので、その時間の間に自分達で
気象観測してました。

まずは、観測機がおいてある箱をあけなければならないのですが
鍵がいっぱいあるという、どれを見てもどれがロッカーの鍵だか、
観測機の箱の鍵だかわけわかめで、友達がおもいっきりロッカーの鍵を
つっこんで無理にいれてまわそうとしていました。
自分も、ロッカーの鍵を無理やりさしこんで
無理やりまわそうとしました。手がいたかったです。
鍵は壊れたかもしれません。

そして今日はリキュールを数種買って帰宅。
友達と映画でも見る。
そして、いろんなものを調合して(?)あやしい飲み物をつくる。
おいしい。
どーん
とりあえずウォッカ買ったので、当分はウォッカうぉっかしておきたいと思います。
酒に弱い友達に、ウォッカをそのまま飲ます。
きつかったらしい。
自分は悪人だと思います(・∀・)


あ(゚д゚)ROですか。
今からつなぎますね・。・
では、また明日!
posted by カレー工場支配人 at 23:23| 鳥取 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月21日

( ´_ゝ`)

(・o・)ノ ハーイ
学校から帰ったら、回線つながったし(;・o・)ノ
なに、、、学校でわざわざプロバイダ質問フォームにながながと説明を(・∀・;)
書いたというのに・・・
( `_´)もうやだ

まぁ、つなげてよかったヾ|・∀・|ノ

はい、今朝必死に大学から書いたのにSSつけときますね

PP中にトーノレさん

to-ru3

しかし、何も言いませんでした(・∀・)ニヤニヤ

そして、ちょっと時間がたってから

to-ru1

(・o・)ノ ハーイ

to-ru2

大声とか無理だぜヾ|・∀・|ノ

誰かがここを押さねばわかりゃーしないぜ
誰も押してないだろうなー
あはは┌(・。・)┘♪└(・。・)┐♪┌(・。・)┘モンキーモンキー
v(´'c_'`)vコメコメー
posted by カレー工場支配人 at 16:53| 鳥取 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

台風なのか・・・

はい、たぶん一昨日月曜日腹痛で休む。
その日の夕方から翌日にかけてPP。
すばらしい金の消費。
数M消費して、負けて終了。

翌日・・・
学校があるにもかかわらず
朝寝ていて、(゚д゚)ハッと起きたら講義はじまっている時間。
しかし、携帯のメールを見てみると台風で休講・・・!
イイ(・∀・)bとか、思っていました。
PCをつけたのは夕方。
少しつないでいるとぷちっっと回線がきれる

これは、台風のせいかと思い。
適当に再起動して、もう一度つなぐ。
つながった。
また、数時間つないでいると、また切断された。
少したてば接続できるかと思っていましたが
(・∀・)全然接続できるきがしない(・∀・;)

接続ぽちっ→接続中→えらー

・・・

(´・ω・`)
いくら時間がたってもだめだったので放置して寝ることに。

で、、また朝になって起きて
PCぽち、ひゅ〜ん
接続→接続中→えらー

(゚д゚)・・・

そして、今大学なんですが(・∀・;)
もうどうしろとヽ(`д´)ノ
(・∀・)思ってるだけです。

まぁ、このことは置いといて
某トーノレさんが、かれーぱん日記教えてくれよんヽ(゚д゚)ノ
とか言っていたので、ここにトーノレさんのHPのURLおいときますね。
誰かが押したら、ここの日記がばれるようになっています(・∀・)ニヤニヤ

ここ
posted by カレー工場支配人 at 11:31| 鳥取 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月19日

休み

今日は腹痛で休みました。

今はなんとか治ったようです。

そして転生のやつを・・・

またLive de Sakrayからのやつですが(・∀・;)
いい記事をみつけました。

ホワイトスミスのメルトダウンはオーバートラストと同じように武器を取られると使用できなくなるのでしょうか。

素手でも使用できます。なので武器を取られたり壊されても使用できます。


武器南無(・o・)ノ ハーイ

ということは、素手+狂気ポを使うだけで嫌がらせができますね。
しかし、これも結局OTみたいに素手では使えなくなったりならないかどうかが
心配なところです。ね
嫌がらせWSならAGIとVITだけふっときゃーかなり嫌なやつが出来上がるかと
勝手に推測します。
でも、やっぱりメマーがうちたいなー。
うたせろ┣¨┣¨┣¨

しかし、ディレイ9秒ってなんだ(・∀・;)
ディスペルなんてされた日には、9秒間何をすれば(゚д゚)
posted by カレー工場支配人 at 19:42| 鳥取 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月18日

ぴらふ

(・o・)ノ ハーイ

友達にだまされながらお酒と冷凍食品を買いました
酒はNEWと書いてあるやつだけをごっそり買いました(・∀・)b
氷結の新しいのは、まぁまぁでした。あんまり飲むと次の日に影響がでるので
一本でやめました。
そして、冷凍食品。えびぴらふでも買おうかと思って手にとったところ

1kg

(゚д゚)・・・
なにこれ何食分(゚д゚)・・・
しかし、これを買いました。一週間分の食料を得た気がします。
気がするだけで実際一週間ももちませんが・・・

てか、また雨か(・∀・)
雨の日は行くのが憂鬱になりますね( ´_ゝ`)ほんと

ROは・・・

伊豆にいってきました(・o・)ノ ハーイ

いくらおもしろいなー

どかん

このようにいくらが密集しているところで、1個だけを数回ばきばき
1個どかーん、ついでにまわりのもどかーん┣¨┣¨┣¨
気をつけないと、自分も死んでしまう(゚д゚)))))
しかし、フェンCとかマルクCでねえええええばかああああ
伊豆4Fはオーラ率が多いですよ( ´_ゝ`)人形のですが・・・
人形さんは、騎士>モンクな比率だと思います。
邪魔なのでいっつも倒してます(・o・)ノ ハーイ

アルベルタに現れたら、へんなのがあらわれた

ひっきー=職業

(・o・)ノ ハーイ
ヒッキーとはおうちでするおしごとらしいです
(・∀・)・・・

PP中に某PPギルドの人にメマーはどこらへんからいたいとかいう謎の質問を
したところ

mema-

いたいことはいたいみたいです(・∀・;)
これでいたくねーめまーざこいとか言われてたら、
金投げてるただのお馬鹿さんですよ( ´_ゝ`)


よくみると
しぱ:つってこよう

ゲッ(゚o゚)
posted by カレー工場支配人 at 20:31| シンガポール ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月17日

(・o・)ノ ハーイ

(・o・)ノ ハーイ
夜は日記更新するのに重すぎで朝更新DADA

ちょっと昨日のPPでるために回復剤を調子こいてばんばん買ったら気づいたときには2Mきってた(゚д゚)・・・
これでは、やヴぁいと思い倉庫の買ったけどつかってないという+7ボロマントをたたいてみる(・∀・)


seirenn


残念!!!

残念!!!!!

うわあああぁぁ

そして昨日のPP(・∀・)
つっこんだら阿修羅、後ろにいても阿修羅(・∀・)ニヤニヤ
つっこんできたのにメマーしてたら阿修羅が発動してなかったのは見たけど
どうなんだろうとか思いつつ、ずどーんとやられていました・。・
残影でとんできたらメマー連打しとけばいいんですかね( ´_ゝ`)
HFうってもスタンしなきゃ意味ないしな(・∀・)
一位は12分という一瞬の輝きでした・・・!
数十分ってたいしたことないのかもしれない(´・ω・`)

そして、GG
ちょっと攻めることができたんですが、
変なものに気をとられてたらエンペ割られてしまった・。・

GG

(・o・)ノ ハーイ
透明な頭の防具防衛(・o・)ノ ハーイゲッ(゚o゚)
まぁ誰が落としたかわからないんですがねヾ|・∀・|ノ続きを読む
posted by カレー工場支配人 at 23:00| シンガポール ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月16日

休日

休日は酒酒酒・・・酒酒酒なんだこの生活(・∀・;)

ROでSS取る瞬間とか難しいと思います
文字入力してたりしたらSSおせねーヾ|・∀・|ノ
はい、あんまりないSSから適当に

アルケミはこの姿がいいと思います。

aruekmi

(・∀・)b
てか、剣装備してるのばっかりだな(・∀・)
ちなみに自分が装備してるのはオーキッシュソードです
ただの剣じゃないですよ(・o・)ノ

ppにいたときに
某おねえさんがつくったPT名が

この人だったんです(゚д゚)

じゃみおいたn

(・∀・)
近づいて、同じ装備したら怒られたΣ(゚д゚)
ポーションとか作ってもらいたいなと思いました(・∀・)
今度あったらつくってもらおう(`・ω・´)b

昨日○○という人が誕生日だったらしいので、青箱とかをもらっているのを
目撃しました。
開けるようなので、見ていたんですが

単細胞

とか

単細胞

単細胞2個だしてました(゚д゚))))))

楽しそうだったので、自分も青箱1m分だけ買いました^^v
ぱかぱかっ
収集品ばっかりうぜええええ
地下鍵いらねえええ

アクセサリいらねええええ

(゚д゚)あれ?

アクセサリキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

あれ、でもリボンのグラフィックはやヴぁいな(・∀・)・・・
と思いつつも鑑定┣¨┣¨┣¨・・・

でたー

(・∀・)ニヤニヤ
イイ(・∀・)b
けっこうペットの装備がでるんですよね( ´_ゝ`)
あたりのほうでよかったです(`・ω・´)
金の鈴分青箱買えとか言われましたが、単細胞がでても困るので
やめました(・o・)ノ ハーイ

あと、へさばいったら闇ポタで飛ばされました


unnbara

(゚∀゚)!
一撃で死んだし
ついでにダル屋も死んだのでおいときますね・。・b
けんとん普通にえくすくらめーしょんマーク出してる場合じゃないぜええ
リザだりざりざあああ


そしてへ鯖を脱出して、ロキに戻ったら

ばぐってました(゚∀。)


ばぐった・w・w・w・

ちょっと宇宙ぽいきがする
だけ、だけなんです。ただのばぐばぐあgばうが「

あとなんか顔っぽいのができてました

かおっぽい

(・∀・)ニヤニヤ

さいとれっしゃあああぁぁ

楽しそうだなーいいなーサイトレシャ
(ノд-,)
posted by カレー工場支配人 at 22:37| シンガポール 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月15日

WS(・∀・)にや

ちょっと転生だるいかなぁとか思いはじめていたところ
Live de Sakrayをみてみると・・・

抜粋

前にWSのメルトダウンの確率が上昇したようですが、
前実験して頂いたときと体感的にはどのくらい変わったのか分かりますか?

あくまで体感ですが、5秒以上殴られると武器か鎧が壊れる感じです。運が悪いと1発目で壊れることもあるのでギルドに武器修理を持っているBS or WSがいないと復帰に時間がかかって面倒です。


5秒に1個ごごご(゚д゚)
運が悪いと一発目とか

時代がきたか(・∀・)ニヤニヤ
通常攻撃にめざめようと思います^^b

しかし転生後というのは、すーぱー阿修羅げーとすーぱーぷろふぇっさーげー
が含まれるので、あんまり活躍できない予感(・∀・;)
posted by カレー工場支配人 at 11:04| シンガポール | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月12日

(・д・)

この日記は、一週間に一度閲覧くらいの頻度でいいと思います┣¨┣¨┣¨

昨日は、今日朝から学校があるにも睡眠時間を削って
旧二次PPでてみました。

このくらいいました。
ppp

今回はプリが少なく、ハンターが多いという
とても激しい戦いでした。
BSで参加しましたが、盾もって適当にHFしとけばまず死ぬことはないなぁーと
思いました。数回死にましたが(・∀・)・・・
死んだときは、調子にのって2HAでメマーずどんずどんで┣¨┣¨┣¨で
倒そうとしたときに、CACCADSDSDSDSDSD魔法ずどどど┣¨┣¨┣¨
あぁ・・ぁぁあ死亡
一位一回なれましたが数分(・∀・;)
罠とCAでけっこう動けなかった時間が多いかなぁーとは思いましたが
楽しいかったです(`・ω・´)

あと、なるとんからメッセが(゚д゚))))))



jun なると:今日からちょっと休止 の発言 :
エスd

jun なると:今日からちょっと休止 の発言 :
全部折れたっ

jun なると:今日からちょっと休止 の発言 :
休止しますので騎士団無理になりましたっ

jun なると:今日からちょっと休止 の発言 :
ノシ

Estt@みかん 学校 の発言 :
!!!!!!!!!!!!!

次のメッセージはすべての送信先に配信されませんでした :
!!!!!!!!!!!!!

(゚д゚)まじかよ

(´・ω・`)
posted by カレー工場支配人 at 16:15| シンガポール ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月09日

2HAげー

この前買った+9DBl2HAで、水曜のPPを体験しました。
この日は、ローグも少なくモンクもそんなにいないようだったので、
ばきばき倒すことができました。
ダンサーとかアンクルかかってる間に、連打したら沈んだ(゚A゚)
プリとか連打してみたら他にヒールしてる間にちぼんとか
モンクは気ためてる間に、ぴよらせたりして連打(・o・)ノ 三IS
なにげにモンクいっぱい倒したのでおもしろかったかもしれない。

一位(・∀・)

pp

前半しかでてなかったので、12分ほどしか(・∀・)
途中阿修羅でづどーんしたしね(・∀・)b



しかし、昨日の平日PPで調子に乗って2HAででましたが(・∀・)・・・
どの攻撃もいたくて途中からバックラーを( ´_ゝ`)・・・



最近狩は、騎士団ばっかりですね。なんといっても金がたまりますよね
昨日は、なるとんくほりすぎなむ(・∀・)だったみたいで
騎士団へ行きました。はい、なんかMHあったらなるとんつっこみまくるので
(゚д゚))))))))))))))))))))))))))))))))))こえー
そして、飛ばされたりして、深淵に一撃をいれられる(・∀・)

(・∀・)死亡

なるとん必死げー( ´_ゝ`)
( ´_ゝ`)

でたー
こえー

(゚д゚)?ハァなにがー

なると「C」


!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


カリツC゜+.(・∀・)゜+.゜

死んだかいがあったな( ´_ゝ`)

Ckita

ほんとにでた(・∀・)
騎士団でカードとか・・・二回目かもしれん(・∀・)
毎日でればいいと思いました。

あと接点Tよろしく。

動画
接点TMP3

この点はでねーよ!!!!!!!!!!!!!1

接点t!!!接点t!っせてんrれてあtえあ
posted by カレー工場支配人 at 16:34| シンガポール ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月06日

騎士団(・∀・)・・・

学校あると更新する前に寝てしまいますね(・∀・)・・・

ある日SDにて、みみっくから

紫おk

(・∀・)ニヤニヤ
二回目だぜ(・∀・)hehe
開けずに売りました。学習能力30%Up・・・


あとGGでなるとんみつけたので、はっときますね^^

いるか残影ぼこぼこ祭り

ぼこぼこに・・・!
なんか、みたことある名前のモンクだなと思ってたら
なるとんだった!残影はやっぱつえー一気にひゅんひゅん飛んでいってしまうからなー
ほんと、勘弁ですよ・・・!
殴りに行く前に亡くなりました・・・ちーん

あと、最近騎士団多く行くんですよ・・・
ツーハンドアクスで死ぬか生きるかみたいな、
死んでもいまのところは、イイのでしにまくりです。
今回は、ろらといきました(・∀・)

ろら暴走のSSがうまくとれてなかったので、張らないことにします(・∀・)

┣¨┣¨┣¨な状況

やヴぁめーでしょ(・∀・)でしょ

やヴぁめー
しにそうだし(゚д゚)・・・
でも、助けずに去っていく・・・・!

(・∀・)・・・

そして、何回か深淵ぶったおしていたのですが
ついに死去を迎えるときが・・・


ずどーん


妄想えふぇくと付き


深淵必殺技「┣¨カン」

┣¨カーン

死亡(・∀・)
その瞬間にろらはてれぽ(・∀・)!
さすが慣れているなと思いました。

倒れている途中に

死んでる途中に(・∀・)

Ohはいりたいのか(・∀・ニヤクスしてました


そして、なんかレアでもでるかなーとか少しは期待していたんですが

(゚д゚)

(゚д゚)?

(゚д゚)?ハァ


またおまえか!!!

・・・

・・・・・・・



・・・・・・・・・・・(・∀・)


またこれかあああぁああああ
なるとんといってもこれだああああ
あああああ
(´・ω・`)よほど運が・・・
他はエル数個ですた。


次になるとんと騎士団(・∀・)
今回は、
なると「えるクレヨン(゚∀゚)」
とか言ってきたので、騎士で騎士団にいくことに(・∀・)
やべえええ、騎士つえええええ
強すぎる(゚д゚)・・・
さすが騎士だヾ|・∀・|ノ

(・∀・)容赦ないぜ
めったざしっ

一時間で、エル8個くらいで終了ー

その後で、自分が変なところで運使ってるんだなぁーと

よくわかる図を用意しますた

図、1

+8売れるのか・・・!


(´・ω・`)・・・

(´・ω・`)

(´;ω;`)ブワ

売れたら半分かねくれるとのこと。・。・・・

売れるんかな(・∀・)・・・うれねーぽいぜ



あと某武志さんのHPにもでてましたが(・∀・)・・・
さっきの騎士団のぶつが露店で売れたときに
ログがのこってたので・・・

某人

Ohヽ(´ー`)ノ

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by カレー工場支配人 at 22:27| シンガポール ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月03日

酒きたーーーーー

はい!昨日はひさびさに再会した友達とのみにいきました(`・ω・´)

雨が降ってましたが、コンビニの傘を拝借して(・∀・;)・・・
いきました(・∀・)
ああ、でもそのコンビニに置いてあった傘は、近くのパチンコ屋のやつだったので
いいんですよ!(きっと
みんなの傘て書いてあったし!
でも、黄色だったのでめっちゃ目立ったな・・・
小学生のかさかよ┣¨┣¨┣¨

そして、街の飲み屋街に到着ヾ|・∀・|ノ
最初に焼肉屋が見えたんですが
値が張る┣¨┣¨┣¨
ということで、焼き鳥屋になった!!!
どっちも好きなのでどっちでもいいといえばどっちでもよかったんです。

そして焼き鳥屋到着(`・ω・´)
この日は朝食無し、昼食ハンバーガー1個という
とても、不健康な食事だったので(・∀・;)
おなかがすきまくりで(・∀・)・・・もういっぱい食べようと思いました
一食だけいっぱい食べるのも不健康なのかな(・∀・;):::
そして、いっぱい注文!
焼き鳥!ねぎま!しお!たれ!はい!
はい!かつ!かるび!!はい!!っぽてと!なんこつ!
(・∀・)・・・
ヾ|・∀・|ノイイ
途中で八海山たのみました(・∀・)
高いけどおしかったです(・∀・)・・・
メンバーは4人で(・∀・)
めっちゃさわがしかったです(`・ω・´)
一人はてき屋でバイトとかしてるので
こわい人とかと(・∀・)・・・・・・・・・・
そういう系のねたが多かったです(・∀・)・・・
指をつめる・・・┣¨┣¨┣¨
4人のうち3人は、あまり酒強くないので(・∀・)
安上がりです!
自分は、違いますが( ´_ゝ`)のみまくりですよ

だいぶ時間がたって
ビールが少し残っているじゃないですか・。・
飲もうかと思ったら、誰かが塩を取り出す(・∀・)!
ビールにいれる( ´_ゝ`)!
しょわーしゅわー
Ohあわだって増量倍増!!!
んなことするなよおおおお
ばかああ

・・・・

しかし、どんな味になってるの気になる(・∀・)・・・

飲んでみる(・∀・)

ブハッ

からっwwwwwしょppwwwww

まじ、なにこれ飲み物じゃないし・・・
塩漬けじゃないか(・∀・)・・・
その後クランベリージュースを注文してまぜてみる
(・∀・)・・・
やっぱりまだまだ塩の味だ

そこでストローを注文(゚д゚)

片方を水に片方を塩水にさして、のんでみる

Oh
うすまっただけだwwwwwwwww

うわああああああああ
ビールかえせヾ|・∀・|ノ

あと、
友達がバイクで北海道一周してきたとか(゚д゚)・・・つえー
そのお土産にキャラメルをもらいました(・∀・)・・・
もう一人の友達がもらっているのをみてみると

ジンギスカンキャラメル

(゚д゚)ハァ?

おい、キャラメルですか
ジンギスカンキャラメルってどんな味なんだ・・・

そして、自分のもらったやつを空けてみる

(・∀・)!・・・

塩ラーメンキャラメル

(・∀・)・・・

何だこれはあああああああああああああぁ

しかし、もらったので食べてみる(・∀・)

ぱくっ

OH

意外とおいしいじゃないか

Oh
Oh(・∀・)

なんか、今日は塩ばっかだな(・∀・)
posted by カレー工場支配人 at 13:44| シンガポール ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月02日

騎士団だぜ

夕方まで大学がありますた(`・ω・´)
帰りに食材を買って帰宅(・∀・)
きゃべつ1/4┣¨┣¨┣¨
やきそばでもつくろうと思って買いますた
買うときによくみてなかったので、
切る前にはいでみると、黒いところがいっぱい(・∀・)・・・
どうしてくれるんだ38円(・∀・)・・・
(・∀・)・・・
まぁ、おいしいやきそばができました><

そして、ちょっと昨日買った2HAを試しに騎士団(・∀・)
これを買ったんです(・∀・)・・・

2HA
4.2M┣¨┣¨┣¨

この前クホッタのでもうこれでいいかと(・∀・)・・・
+10も+9もそんなかわらないと聞いたのでヾ|・∀・|ノ

零度にあすぺで800くらいいきますた(`・ω・´)
メマー4K近くでたのでイイ(・∀・)
ちなみに4K近くというのは、4Kは超えていません┣¨┣¨┣¨

最初は、1Fでばきばき狩してたんですが
何回も死んでしまった(・∀・)
盾ないといたい(´;ω;`)ブワ

死んでるところを某トーノレさんにみられたり(・∀・)・・・
SSとるの忘れた┣¨┣¨┣¨
┣¨┣¨┣¨
別にいいけどヾ|・∀・|ノ

そして、2Fへ(・∀・)
強敵がいますた

きしだん

ヽ(`д´)ノちょっと前にかった+10TAうぃんでぃーがやくにたったぜヽ(`д´)ノ

1Mくらいで買いますた
初めて役に立った気がしました(・∀・)
騎士団エル7個で終了┣¨┣¨┣¨
カードでねええええうわああああああああああ
ばかあ
あああ
あぁ


はい

露店中にあやしいWISがきますた
こんなの

まじえろ●●●●☆ミ

えろいえろいばっかりいってますね(・∀・)・・・
エロ繋がりとか!
なに?!
さすがまじえろ☆かい●ん☆ミだと思いました(・∀・)・・・
posted by カレー工場支配人 at 00:44| シンガポール ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

