2004年09月30日

ばばぁー

今日は、学校終わるのおそかったので
晩御飯が弁当に(・∀・)・・・
この晩御飯を弁当にしだすと生活が(・∀・)だらけて・・・
友達には、弁当にするのか!もう弁当か!
とか言われました(・∀・;)
さらに、酒を買おうとしたら
まだ明日もあるのに、もう飲むのか!といわれました(・∀・;)
(;・∀・)・・・

まぁ、それはおいといて(・o・)ノ 三●〜*

大学でのプロジェクト研究で、
今回は最初の授業だったんですが(・∀・)
なにやら、楽しそうな教授でよかった(・∀・)・・・
一緒に遊べそうな(・∀・)・・・

◇RO◇


今日は、飯くったあとになる5と老人ホーム介護1時間(393939z)
はい、なんもでませんでした(・∀・)
いつものことです(´;ω;`)ブワ

あとは、9時から〜11時半くらいまで会議があった模様(・∀・)・・・
途中で寝てしまったとか(・∀・)・・・
ごめんあさい┣¨┣¨┣¨
明日いったら二連休かーヾ|・∀・|ノ

◇東方◇


なにやら、どこぞで聴いたアレンジのせいで
音楽だけ(┣¨┣¨┣¨)
今のところ虜になりました(・∀・)
おとうから原曲もらったり大変でした( ´_ゝ`)
あと、何かアレンジしろと脅迫まがいまるち商法につかまったので
1曲つくろうかと思います(・∀・)まじめにつくろう・。・b

◇(゚∀゚)ラヴィ!! ◇


某浅木さんに、楽譜がのってるサイトをメッセで送られたので
街中で基地外みたいに歌おうと思います;
まずは、某浅木さんがお手本を見せてくれると思います。
あと、この曲(?)もぎゃぐみたいな感じで曲をつくろうかと(・∀・)・・・
しょぼい曲がまた生まれるぜ┣¨┣¨┣¨

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by カレー工場支配人 at 19:32| シンガポール ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月29日

+7シールド事件

ヾ|・∀・|ノ
なるとんのBLOGにだいたい書いてあるので
右のリンクから見てください(・∀・)

まぁ簡単に言うと、露店していたらなるとんからWISがあって
+7シールドがいくらかできて+8もできたとか(・∀・)・・・
金くれよん┣¨┣¨┣¨
と、脅迫したところ
代売り露店で1個あたり7M以上で売れば、それ以上のものは
うちがもらえるというスペシャルシステム。
なるとんは7.6くらいで売れたという人がいるという、話をしていたので
7.8くらいでも売れるんかなー
とか思って、露店して寝てたら┣¨┣¨┣¨
売れちょるし(・∀・)

そして、今日なるとんとちょっと老人ホーム(時計地下B4)いったんですが、
ちょっと鎌イタチくらいがでたくらいで、しょんぼりだったので(・∀・)
精錬所の前に、sシールドが12個ぱんぱん売ってたので
なるとんが買占め( ´_ゝ`)
で、精錬してたんだけど
全部折れたとかキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
そして、勢いとまらぬなるとんは、さらにsシールドを購入( ´_ゝ`)
ぶるじょあはちげーぜ、と思ってました
これで、全部折れたら笑えるなーとか内心思ってたんですが
夕方に、牛丼でもつくってる間に精錬したらしく・・・
よーくみたらMSNひかっちょるじゃないっすか
みてみると、+71個+63個できたとか(・∀・)
まだ赤字なので、たたくとか┣¨┣¨┣¨
もう1個+7ができたとか(゚д゚)
これでとんとんくらいっと言ってたので
なるとんを脅迫してもう1個たたかせる

そしてメッセにて

なる5「エスト大先生、できた」

7211111111111111111111111111Σ(゚д゚)


(・∀・)・・・
こうなったら勢いだと思い、さらに脅迫して最後の+6シールドを
たたかせる(・∀・)ニヤニヤ

今度は、うちが牛丼食べてる間に
ROで

カンカン


とか、音がしたんで見たら

success

うわああああああああああああああああ

すげー運がいいな(・∀・)・・・
超黒字じゃないか(・∀・)・・・
こんだけ運がつづいたのも、うちが牛丼つくったり、
食べたりしてたからですよ( ´_ゝ`)
んなわけねえええええええええええええ
(・o・)ノ ハーイ

といういことで、3個ほどまた露店で売ってうちがウマーシステム発動。
二日で、4Mほどなるとんで稼ぎました( ´_ゝ`)うまー

イイ(・∀・)
posted by カレー工場支配人 at 20:13| シンガポール ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月28日

大学はじまった(・∀・)

どうも!
大学はじまりました!
そろそろ、生活のリズムを正そうと思います><
初日
ひさびさだけどだるいな!(┣¨〜ん

ISOのれくちゃー┣¨┣¨┣¨

公務員就職ガイダンス┣¨┣¨┣¨

学習プログラムの説明┣¨┣¨┣¨


あと、謎のリアルタイムでわかる投票しすてむの説明
あるプロジェクトの研究を選択するんでぃすよ
自分の好きなやつを第一第二まで選ぶんです・。・
それが今日提出なのに、今日の午後5時までリアルタイムに
結果を表示させられても(・∀・)・・・
結局リアルタイム情報を見ないで、選びましたが( ´_ゝ`)
このシステムはもっと長期間のものなら役に立ちそうなのに(・∀・)・・・


ところで、アクセス解析とかたまにみるんですが(・∀・)
いつもは、いつも通りの人がみてくれてるんだなー
っと思う人数が表示されていましたが
今週の初めにやたら多くの人がきていると思ったら
(・∀・)・・・
某ゅさまのHPからふっとんできた人たちですた(`・ω・´)
どんなことが書いてあるのかなーっと見に行ったら

(゚д゚))))))

なんと、┣¨┣¨┣¨に感染してたみたいで(・∀・)・・・
┣¨┣¨┣¨使いすぎててごめんなしあ(´;ω;`)ブワ
それにしても、┣¨┣¨┣¨が多かったですね(・∀・)ニヤニヤ
なんか、使いはじめるといつでも┣¨┣¨┣¨いれたく
なっちゃうんですよねー
たぶん(・∀・)・・・
まぁ、使ってみればわかります゜+.(・∀・)゜+.゜

◆今日のRO
大学終わって帰ってPCぽちっ
MSNメッセ起動┣¨┣¨┣¨
っぽん
反応あり(・∀・)ニヤニヤ
メッセの主は、おらーでした(・∀・)
壁してとのことだったので
(・o・)ノ ハーイの一言で了承┣¨┣¨┣¨
商人のJOBあげるとのことだったので
廃屋食べるのかなと思いきや
OD2F
OD2Fふぇち┣¨┣¨┣¨
ということで、ふぇんくりっぷと聖水をいっぱいもらって
いざODへ(`・ω・´)

(・∀・)いっぱいいるいる

こんなことやー

おういえ

1なのにLAしてるばか

あんなことやー

きのここのこー
元気がいいですね^^

あれ・・・壁なのにきのこなぐってるSSしかないとか
┣¨┣¨┣¨

そして、速度ぽきれる前にJOBあがちゃって
------終了------
お駄賃もらって別れました^^
そして、OD2Fの戦利品(・∀・)・・・
(・∀・)Oh

かーどこたー

いえー

そして、ご飯時だなーと思い
アルベルタに帰還(・∀・)
そしたら天然記念物級の人発見┣¨┣¨┣¨

最初は、簡単につくれる料理はー
とかいう、話題だったんですが・・・
誰もがチャーハンと言う中で
某人「むりー」
┣¨┣¨┣¨
炒めるだけじゃないかああああとか思ってるいると
他の人が目玉焼き
某人「むりー」
きゃああああああああぁあぁあ
無理なわけがないあいいい
そして、スクランブルエッグ
某人「食べ飽きた;」

(゚o゚)・・・混ぜるだけはできたか(゚A゚;)

なんか、これは料理なのか謎になってきたところで
某人「お茶漬けつくってる」
と、言ったのでお茶漬けとか湯いれるだけだよな( ´_ゝ`)とか
他の人と話してると
急須がないからできない・・・とか(゚o゚)・・・
どういう茶漬けつくってるのかなーと思えば
普通の、永●園のやつだし( ´_ゝ`)
お湯でいいだろ( ´_ゝ`)
( ´_ゝ`)・・・我慢しる

続いて、米の話に(・∀・)
うちが米炊いてくる
って言ったら
某人「米たけるなんてすごいー」
(゚o゚)・・・
(゚д゚)・・・
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨
炊けるだろwwwwwwwwwwwwうはをkww
失礼┣¨┣¨┣¨
なんで炊けないのかと
聞いてみると
なにやら
お米

とげない
らしい

(゚д゚)・・・

なんでとげないのかと問い詰めると
・・・
お米がこぼれるでしょとか
とか

・・・

┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨

そして、ちょっとびっくり発言がありまして

ざるでとぐ


┣¨┣¨┣¨

ざるでとぐ


┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨
うわあああああああああああああああ

ということで、gooで「米をざる」で検索してみたところ(・∀・)・・・
あれ、けっこうでるな
あぁ、ざるにはかり取るんですね(・∀・)なるほど

しかしその後衝撃なタイトルをみることに・・・!!!

米をざるでといでいます。
という、文章を発見(・∀・)
URLはるとかわいそうなので自分で検索してください( ´_ゝ`)
吟醸とかだとざるで洗うみたいですよ(゚∀゚)ラヴィ!!

まぁ、ちょっと天然記念物がおがめてよかたっという
話です( ´_ゝ`)

あと、その人のたまねぎログでもみてくだしあ

すごいひと

(・o・)ノ ハーイ

ちゃんと、水中眼鏡使いましょう^−^b
(・o・)ノ ハーイ

ではまた(・∀・)

あ、やっぱり┣¨┣¨┣¨使いまくってますね( ´_ゝ`)
ちょっと太くしたりななめにしてみたりしましたが^^b
posted by カレー工場支配人 at 19:28| シンガポール ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月24日

せきがとまらない

せきがとまらない で検索された方用
けっこうこのキーワードで検索された方が多かったので
止まらない時のためのHPにぶっとぶようにしました。
せきがとまらない人用

教えてgooとかのですが(◎⊆◎)
まぁ病院にいったほうがいいかもしれませんね。


以下はROというゲームの内容。


数週間前にせきがではじめて、
こんにちもなお続いているという
ちょっと、病院いってみようかなと思います┣¨┣¨┣¨

今日は、普通にROはいって
IRCみたら、ぐれいとあっくすどうのこうので
あわ●きがだしたとかきいたんで
めっせであわうきを呼び出す
邪魔してごめんあさいね;
え「ぐれいとあっくすまだー?」
あ「まだー」

数分間

あ「買ってー」
え「いくらー?」
あ「200M−」
え「いらないwwwww」
あ「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

┣¨┣¨┣¨(゚A゚;)

あ「5せるふっとぶし┣¨┣¨┣¨」
え「CR┣¨┣¨┣¨」
あ「CRと5せるじゃ違いすぎるんだよwwwwww」
え「;;」

┣¨┣¨┣¨数分

え「ぐれいとあっくすかしてください」
あ「 (・o・)ノ ハーイ」

ちょっと、謎のながれですが
メマーうたせてもらえることに^^vv

うってみましたが
けっこうおもしろい(・∀・)
あわゆきが飛ぶー
びゅんびゅんとぶー
とぶー

のっくばっく┣¨┣¨┣¨

なんか12:34とか┣¨┣¨┣¨
あわゆきさん5せるとんでます^−^
あわゆきさんは、とばされてかなしいと言ってました
うちは楽しかったです^-^vv


ぐれいとあっくす┣¨┣¨┣¨
おノノぐらふぃっくは、普通のアックスと同じでした^^

ぐれいとあっくす┣¨┣¨┣¨

精練値、低いんで、廃な人にみせられない;;
ので、白でかくしましたwWw
(・o・)ノ ハーイ

あと、きっちーさらしあげ┣¨┣¨┣¨


きっちー┣¨┣¨┣¨


ろきで相手してくれるのは、あわゆき〜となるとん〜
くらいしかいないので;;
サビシイ日々をおくっています;^-^;
たまに、ノラーとかP●の人とかーばrの人とかー
MFAとかー、からんでくれるだけですね(・∀・)

そういえば、今日はのらの精練をして
見事に折ってしまいました(・∀・)
いやんあはん┣¨┣¨┣¨



あと、スナイパーとハイプリースト

まずは、この動いてるやつをご覧くだしあ

無断リンク┣¨┣¨┣¨

すないぱー♂は、おにぎりがなくなったなぁーくらいで
これはこれでいいかと^-^
座ってる姿が、あれですね。
ちょっとかわいこぶってるようにみえる┣¨┣¨┣¨

すないぱー♀は、今回はふとももでかくなったんじゃないか
とか、死んだ姿何もはいてないんじゃないかとか
勝手に心配してますが
┣¨┣¨┣¨
まぁこれはこれでいいと思います^^

はいぷり♂
これは、座ってるときと詠唱以外は
色がかわっただけだなーみたいな(・∀・)
しかし!
座ったときの、尻のインパクトが
減少したと思いました(・∀・)ニヤニヤ
尻強調やめたんですかね( ´_ゝ`)
あと、詠唱のやつ、なんか襲ってきそう┣¨┣¨┣¨
露出狂みたいな動きが┣¨┣¨┣¨

はいぷり♀
┣¨┣¨┣¨
おいwwwこれネカマ専用だろwww
はい、失礼しました。
なんか、後ろのリボン違和感がががが
大きなリボンもつけたら、なんかおもしろそうな気が・・・
詠唱のやつが、合唱に┣¨┣¨┣¨
♂あこと一緒になりましたね┣¨┣¨┣¨
あと、ふとももに何かしろいのが┣¨┣¨┣¨
死んだときは、今回はぎりぎりみえないあたりでおさえて
いるところが素敵だと思います。
これがいっぱいの世の中になったら
(((((゚д゚))))ガクガク

♂キャラで、キャラつくればよかったなぁーと
けっこう後悔┣¨┣¨┣¨

あ、あとらぐなげーつのスクリーンショットみてきたんでぃすが
ちゃんぴおんが阿修羅で716Kとかでてるのがあって
(;゚听) えっ! (・o・)ノ ハーイ(;゚听) えっ! (・o・)ノ ハーイ
すごいダメージがでるんだなぁとおもいますた
新二次きたら、やっぱずどーんずどーんなんだろうなぁヽ(´ー`)ノ
それでは

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by カレー工場支配人 at 00:37| シンガポール ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月22日

(`-´)

今度はましな曲つくりますね( ´_ゝ`)
昨日のは、だめすぎで( ´_ゝ`)・・・
耳が壊れた人は、言って下さいね^^v

昨日は、ピンクオーラが少しでてきました。

ぴんくおーら

えろいとか言われましたが^-^

えろいです・。・

┣¨┣¨┣¨



昨日は、メンテ明けでアルベルタでは蚤の市が
行われていました。
アルベルタ住民ですが、行ったのはかなりひさしぶり( ´_ゝ`)
マンティスC600K2枚の露店がありましたが
価格調査みてる間に閉じてるとか('A`)
なんてこったいヾ|・∀・|ノ

うろうろしていると、ぜろぴー投げ一回3Kとかあって
Oh
何これ?!おもしろいんかなーとか
一人寂しそうに見てる図

ぜろぴ投げ

(゚3゚)ピ〜ピロリ〜ピロリ〜ロリ〜ロリレリ〜

青箱もらえるとか!!!!!
やりたかったような気がしたけd、やりませんdした;

で、夜はPP( ´_ゝ`)
最近はぽよんよ('Д'*)でPPしてます( ´_ゝ`)
コーティングないんで、適当に武器もってHFしにいったり
武器はずしてローグ挑発したり( ´_ゝ`)
たまに、失敗して武器もっていかれるので
そのときは、熱い素手メマーが炸裂します(゚3゚)
WIZとはんたーならすたんしてる間に
ボコボコ^^b
今日は1位が数回とれて俺TUEEEEE。でした
はい
後半は阿修羅ずどーん
ずdぽーん

zd@d

dzd

ふじこ

(゚∀゚)ラヴィ!!


PP中にすばらしい名前の人がいたので
おいときますね
無修正で^^b

すごい名前
posted by カレー工場支配人 at 11:40| シンガポール 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月21日

おい、昨日からPANDAさんとこの音楽と画像が頭から
はなれない(・∀・)
聴いてて心が和みます^-^

はい
曲をうpしました( ´_ゝ`)ヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノ
暇な時にきいてくだしあ('A`)ウ〜ンウ〜ンンンンンウ〜ンウ〜ンン・ン・ン
一回聴いたらゴミ箱へ(゚3゚)ピ〜ピロリ〜ピロリ〜ロリ〜ロリレリ〜
感想あれば適当に(゚∀゚)ラヴィ!!

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

AG

右クリック保存ですかね( ´_ゝ`)
posted by カレー工場支配人 at 15:16| シンガポール ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

PCほすぃ

昨日は、秋物服とか靴とか買いにいきました・。・
いろいろ買いましたとさ(・∀・)
まだ残暑あちーの秋っぽくなくて、夏っぽい(あぁ謎

新しいPCがほしいなぁと電気屋へ^^
最近のPCはすごいですね^^
液晶がきれいだあぁ・あぁ・・ああ
それにぱそこんたけーし
あああぁ
たけー
たけー
たけーけど、一番安いの買っても
今使ってるのよりは性能がいいという
おい、PCなめてるのかぁ
ちょっと、インターネットでPCの見積もりをしてみると
20万くらいいきそうに(゚A゚;)ゴゴゴゴゴゴg
なんだかんだでやっぱたけええ
たすけてええ


あぁ、昨日の日記のお父様なむ(・∀・)
やっぱり追加料金ですね( ´_ゝ`)ヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノ
posted by カレー工場支配人 at 01:37| シンガポール ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月20日

粘着WISが;

こわいWISがきたので;

14分


無料ってなんだあああ
おとうさん毎日デスペナしてらっしゃるとは・・・!
まぁ、自分も20回以上しんでるんで、
20回までは大丈夫だと思います^^b


31分

ああぁ1分すぎたとか、ごめんあさい;;
1分すぎたら、お金かかるとか(・∀・;)?

イイ(・∀・)b
(・∀・)イイ
posted by カレー工場支配人 at 19:38| シンガポール ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あわわわ

今日は、めちゃくちゃでごめんあしあ;

なるととととが日記はじめたらしいですよ^^
初投稿で書くことないとか!!!
ネタ探しがんば^-^

リンク追加

ああぁ、ダル屋さん
装備売ってるとか(゚д゚)・・・
posted by カレー工場支配人 at 12:46| シンガポール 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ああ、もう書き忘れww

あと、砦2個防衛だったので
片方に敵が攻められていたらしく
派遣されました^^
全然たいしたことないみたいで、よゆうだったので
敵がいっぱいいるところで、HFとかCRとかして
遊んでました^-^

おい。全然本気でこないし。
なめてるとしか^-^
いっきに攻撃してこいよ^-^:;;:;:
経費もったいないですかwwwwwwwww
という時のSSです。

おい こんだけいて数十分もかけるなよ><


BSとか騎士とかアルケミが状態異常つかってきて
なんか、VIT低いと沈黙かかるし、呪いかかるし
うわぁああっと発狂しそうになりました。
おい、男はぶらっでぃーでスキル使えしwww
ああ、みんなカヨワイ女の子ですか;;;
ごめんなさいね;;;
と、思ってただけですよ^-^

あ、なんかVITないモンクが阿修羅うってきましたが、
HFのすたんで回避しましたwwwwwwww
ぴよぴよー
もんくから「!」のえもが
おい、えくすくらめーしょんまーく使ってる場合じゃないだろ><
はやく倒して><
てか、HFしたらまわりのほとんどぴよてってわらたwwwwwwww
posted by カレー工場支配人 at 12:38| シンガポール 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

^^;

なんか廃すれぽーいのみてたらひさびさに名前が^^;

(・∀・)ノ

波乗りジョニー

(゚д゚)

意味わかんねー

^^
posted by カレー工場支配人 at 11:45| シンガポール ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(`ー´)

なんか、だるくなって
き、た(・∀・)・・・

き・た・

気がした(・∀・)

(・∀・)

今頃になって、一昨日課金したことを少し後悔。
したけど、したものはしょうがないので次切れるまでは
やろうかと思う。
そこで、まるでB0Tのような露店でも目指そうかと
炭坑とかB0Tがいそうなところに篭ろうかと
それで、課金切れる前に、スケワカC40枚とか売ってたら
おもしろいなと^^b

まぁ、ちょっと飽きてきたんで
とことん飽きようかと(・∀・)
転生きたらとりあえずほわいとすみすやるけどねっ
posted by カレー工場支配人 at 02:07| シンガポール ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月18日

精練楽しいな

最近、狩りは壁だけしかいってないので
金は、壁の代金だけでしか増えてません;
しょうがないので、転売でもしようかと
バックラーを10個くらい購入;
全部売れれば1m^2Mくらいもうかるなぁーと
思いつつ
二日たっても売れねーwWW
うわあぁああ
ばかああああああ

ということで、4個あまってたので、
3個ほど精練^^b
もしものときのために1個のこしときますた・。・bb

かんかん
おい

ばっくらーこたー

できたし

^-^b

調子にのって、ノコリのバッキュラーぎゃんがんしたら

+5にもならないのかよ・・・

さらに調子にのって、

カンカン


調子にのった

なんか、できるかと思ったけど、あwwww
できあにw
www
wwwwwww
wwww




w・・

^−^
まぁ黒字なんですよこれでもwwww

そして、ツーハンドあくすが
+7で3つ露店あったので
これは、やるしかないと思い
オリをみっつかって
まずは、+8だろーっと思って
精錬所いったんですけど・・・・

おいつーはんどあくす手ごわい

おいwwwwwwwwwwww
三連続でおれるなよwwwwwwwww
+8って確立いくらだよwwwwwwwww
あわわあああああわわ、あわゆき(;゚听) えっ!

もう、こんなにでいないなら、+9かって
一発にかけるしか・・w

PPでかっこいいポーズがとれたので

かこいい

おいときますね^−^v

ついでに、だやが人がいない間に楽しい
ちゃっとたててくれたので

ついでに

きもい

^−^以上
posted by カレー工場支配人 at 16:05| シンガポール ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月17日

(゚∀゚)ラヴィ!!

( ´_ゝ`)ヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノ
('A`)ウ〜ンウ〜ンンンンンウ〜ンウ〜ンン・ン・ン
(゚3゚)ピ〜ピロリ〜ピロリ〜ロリ〜ロリレリ〜

(゚∀゚)ラヴィ!!

・・・・

イイ(・∀・)
posted by カレー工場支配人 at 09:01| シンガポール ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月16日

おんらいん

1日って長いのか短いのか、
休みの期間ってよくわからんくなってきて
ダメダ_(++)ノ・・・こんばんは・。・

今日は、朝からちょっと親の仕事を
手伝いました(・∀・)b
そのために午前中は、(((・ω・)))でした。

午後から、PPいったらなるとんまんがいたので
狩りに誘い、ぺのに(・∀・)
今日は、昨日よりましに狩れました!
ろりるんもくまって言ってたし!
そして、一回ほどろりりんがつっこんで、
ろりるんシボンヌ(・∀・)ニヤニヤ
ヒドラCはでませんが、おもしろいと思います。

ギルドの人の壁にいったときは、
2回死にました(・∀・)
そして1Lvあがったら、かえりますた。

そして、夕食後(・∀・)
またろりりんが!!
崑崙にいこう(・∀・)
個人的に、崑崙はローヤルとか枝を見るたびに
うれしくなるので、好きです。
これは、たぶん貧乏なのがイケナイと思います・・・
一時間ほど、狩りをして帰還(´`)

今日PPで半年ぶり!な人に会いました
ほんとひさびさでした(・∀・)
うれしかったです!
ゴブリン仮面の(-_-)をつけていて
上級者だなと思いました。

半年ぶり・・・!

その後、風呂に(・∀・)

風呂の後の一杯は効きますな
ぷはー゜+.(・∀・)゜+.゜゜+.(・∀・)゜+.゜
そして、寝る予定(・∀・)

・・・・
posted by カレー工場支配人 at 00:11| シンガポール ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月14日

壁げーおんらいん

はい、最近いっぱい寝ても朝起きれない
生活乱れまくってます。こんばんは。

朝起きて、ああぁ今日はメンテかぁー
と思いつつ、PCをぽちっとつけてみる
メッセをつけると誰かがいるという状況は
いつごろからはじまったのだろうか。
しっかりとは、覚えていない。
MSNメッセ使い始めたときは、ほとんどメンバーがいない状態で
登録した人があがると、ついつい話しかけてしまうという
そんなことも、あったなぁと・・・ふと思いました(・∀・)
今は、登録しすぎで、わけわからんちんになっているので
ほとんど、他の人からパピコンっと音があったら
反応するくらいで(・∀・)自分からはあまり・・・(・∀・)

今日はメッセで、まずギルドの人から壁予約がはいり
その15分後、某だやから狩りいこうと言われたけど
先約がと断り、
だる屋さんが、ぷよぷよしようとかで
ほんの少しだけやりますた。ふぃーばーとかわけわかんねー
あと、某よくこける人から絵をUpしていい?と言われたので
極秘でよろ><と言っておきました(・∀・)b
このメッセ中に、音楽をぽちぽちつくってました(^-^
今日は暑かったので、だるかったですが!
そのうちUpで^^期待はしないように^^

そういえば最近メンテ終わるのがはやいですな。
2時には終了しとるし゜+.(・∀・)゜+.゜
今日はメンテ後、ごっそり壁でご飯まで壁
でも、お金をもらいますた゜+.(・∀・)゜+.゜

飯くってからは、某ろりりんことなるとんの壁にいきますた
200kと300kどっちがいい?(時給)


高いほうで><と言ったら

((ペノだと300k崑崙だと200K+えろえろといわれたので))

(゚д゚)・・・ペノはこわいなーっと思いつつ

ろりるんのすぺしゃるPT【苦手克服っ】でいきますた
っが好きですね!っっxtぅっっxtぅ

まぁ、なんというか、重くてろりりんつっこんで
ろりりん3回死亡゜+.(・∀・)゜+.゜
自分も1回死亡゜+.(・∀・)゜+.゜

ろりりんが「すまん」「すまん」繰り返していました!
うちは、何回死んでもいいですよ(´¬`*

死んで戻って、崑崙へ
枝がでるでる。
他のPTがだしたと思われる枝を
ろりりんが
「とれ!!とるんだ!いまだ!(誇張あり」
と言ったので、とりますた。
違うPTの人が出したものでは!と言いましたが
向こうも必死だったから消える前にとったからいいんだよ
みたいなことを言われて
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
と納得してますた(・∀・)ニヤニヤ

その後、西兄貴いって狩り終了。
報酬をもらって、ちゃんちゃん゜+.(・∀・)゜+.゜
ろりりんの資産をねこそぎ、吸い尽くそう^-^^-^

では、また明日(・∀・)
posted by カレー工場支配人 at 23:24| シンガポール 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月13日

くそげーおんらいん

はい、日記って段々と書くのがだるくなってきますね
こんばんは。

ほんと、段々と画像Upするのがだるくなった(・∀・)

土曜夜に中華食べにいきました。
お母様が、セールスの人に謎の割引カードを買わされていて
そのカードが本当に使えるか心配だったようで
その日は、使えるかどうか試すために、食いにいきました
ある程度食うと割引の額もあがるので、
普段食べれないものを
ごっそり頼んでみました^^v
でっかいエビのチリソースとか(*´д`*)
アワビのオイスターソースがどうたらこうたら(*´Д`*)
炒飯(`ー´)肉団子、餃子、シュウマイ・・・(゚д゚)・・・
あと、中国の酒をソーダで割った系と、杏仁豆腐(*´д`*)
中国酒のソーダ割り・・・なんかここの店のは
全部、と●れの芳香剤のにおいとか・・・!
薬局でもらう、子供がよくのむ飲み薬みたいな味が
しました゜+.(・∀・)゜+.゜
よほど薄めてあるのか知らないけど、全然酔いませんですた
おい、あと杏仁豆腐がうまかったし(*´д`*)
ということで、この日は食べすぎで大変でした(゚∀゚)

最近、なる5がモンクをつくりだしたので
たまーにプリで不公平してます。
うちを阿修羅でふっとばすらしい(゚o゚)・・・
狩場は、人がいない崑崙だと1時間で500kくらいお金がはいって
イイ(・∀・)b
この調子でなるdを破産させようと思います^^v

最近、プリでもばしっと消して
クルセでもつくろうっと思ってますが、
なるdを破産に追い込むまでには、作れないと思いました・。・
クルセつくるにしても、ぐらんどくろす!!
にするか、すぴあくいっけん!ほーりーくろす!!
とか、どっちがいいか悩む(*´д`*)
天使もってないんで、もう槍かなとかも思ってますが
ああああ、GXとかうってみたいきもする
ああぁ、キャラスロっトたりねー
ああああ、しかしこのくそげーおんらいんに
一月さらに、1500も出す気にはならないぜ゜+.(・∀・)゜+.゜
うわぁぁぁあああああああああ


あと、GG終わったあとに、+92HAが3Mで売ってるとか
聞いたので、ちょっと買ってみる
最近MDEF装備流行ってるので、攻撃力強いと
いいかなぁーとか思ったので^^v
なんか、+9で中途半端だったので
倉庫からオリでもとってきて
カンカンしようと軽い気持ちで精錬所へ

かんかーん

+10ならねえええええええええええ


うわああああああああああああああああああああああ
おいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
(゚o゚)uwaaa

はい、ということで
肉とハエをそれぞれ10K個づつ購入したので
当分の間炭坑セーブで金でも稼ごうと思います。^^v

そして、ぷよぷよおんらいん
なんか適当に一人でプレイしてみようと
一人でプレイおしたら、なんか乱入されて
おいいい、誰だこいつっと思ってたら
なんか、ボロ負けしたしwWwwwwWww
変なぷよぷようぜえええうわあああぁ
その後に、メッセでジョイパッドないときついとか
言われたんで
あぁ、そういえば無いから負けたのか
と、勝手に思い込んで
それ以来、ぷよぷよしてません
!!!!!!!!!!!!!!

はい、また
posted by カレー工場支配人 at 01:20| シンガポール | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月11日

ぷとぷとおんらいん

はい、今日2回目の記述でございまし

メッセ窓みていると、気になるものがあって
昨日から、βがはじまったという、
噂のぷよぴよ(゚д゚)ゲッ

ぷよぷよおんらいんβ

10日間だけしかないですが、
やってみたいような、気もしなくないような!
知り合い言うには、まだαの初期段階くらいっぽいらしい(゚д゚)
大丈夫なのだろうか(゚д゚)
再来週には、もう発売とか(゚д゚)
大丈夫なのだろうか(゚д゚)

さてと、DLしてみますね^^v
posted by カレー工場支配人 at 11:18| シンガポール ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(・∀・)ニヤニヤ

今日はロキのシャッフルがありますた。
でも、そのシャッフルに参加せずに、他のPTで参加しました。

今回のPTは、アルケミがいなかったので
ローグ対策に武器をはずすという
ことをやってみました。
この前のパッチで装備をしてないとストリップされないので!!

(´¬`*)防具は脱がされたりするけど、武器はとれなーい

それにしてもよほどHFがいやなのか、
ハンターとか集中DSやらCA、WIIIZさまはJT連打してくるし(゚д゚)))))
すぐとられるよりも、役にたったとおもいますた(´¬`*

某さ●●のローグ様に、武器をはずしているをみられて

「むきー」

っと、言ってました
効果あり゜+.(・∀・)゜+.゜と思いますた
posted by カレー工場支配人 at 02:37| シンガポール ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月09日

台風2

昨日・・・じゃなかった一昨日台風が通り過ぎていきました
いやー、かなり強かったです(´・ω・`)
窓は割れそうなくらいな風がふいとるし
あみどは、風でスライドしてうるさいし
そして、停電(゚∀゚)とかもあったし
うちの家は電化住宅なので、電気がないと
もう、だめです(´・ω・)
電気のありがたみを、再認識
したとか、してないとか

翌日、ご飯食べていると
外をみたら、木がとんできたみたいで
(゚д゚))))))

台風はこわい(´・ω・)


そして、水曜PvP

長期戦ばっかりで、だるかった(゚∀゚)
せ●とか●かなとかだるかった><40分くらいずっと
戦闘してた気がする(゚∀゚)
しに戻りあるからだるいね!だるだるд
あと、ディスペルが><゜+.(・∀・)゜+.゜
狂気が40個くらいなくなったので、いったいどんだけ
かけられたのかと・・・
もう、ppいやなものばっかりだ><
ストリップ、QM、速度減少、ディスペル(・∀・)・・・
CA、シールドチャージ(・∀・)・・・

そして、今日使用したと思われるアイテム

白ポ 1000個
青ぽ 180個
狂気 40個
メマー1000回

(゚∀゚)せっかくのスケワカCがぁー
今日のPPで1スケワカくらいとんでいきますた。(´・ω・`)。
posted by カレー工場支配人 at 03:10| シンガポール ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

