2004年08月31日

-_-

うちこみDADA
明日かあさってにうp
posted by カレー工場支配人 at 13:31| シンガポール ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月25日

にぶるへいむ2

はい、実装されたので新頭装備とかつくりますた。
貧乏なので安いやつをね(´д`)b

ゴブリンの仮面が新しいのでてるのに気づいてゴブリンを倒しにいきました☆

ごぶりんりん

^-^いっぱいいるし^-^

とれいん〜とれいん〜はしっていくぅ
゜+.(・∀・)゜+.゜

そんなことしとると、BSスキル発揮しましたよ(・∀・)!


こうせきはけんきたあ


゜+.(・∀・)゜+.゜
今なら高くうれていいですよね(´∀`)

そしてSS撮り忘れたけど、三男でました!!!

かぶってみる゜+.(・∀・)゜+.゜


(・∀・)・・・

(・∀・)・・

(・∀・)

(・。・)

・。・

・。・。・。・。・。・。・

なんだこれっうぇえええwww

街中でゴブしてる人いたんで一緒にとってみる


ごぶりん(`・ω・´)

顔の表情が豊かだな^-^

リーダーの仮面がほしいと思いました!!

そして、とうとうゴブリン仮面とお別れのときが・・・!
数時間しかつけてなかったけどありがとう(ゝω・)v


さらば、三男

さらば三男

゜+.(・∀・)゜+.゜

数分後


売れた!




え(゚д゚)




まじかよ!780kで買われていきました゜+.(・∀・)゜+.゜
三男つええええええ
君のことは忘れないよ。・゚・(ノД`)・゚・。とか思いつつ(思ってませんが(Σ(゜д゜;
3分で忘れたぜ(゚∀゚)


なるとんが現れたので、時計地下を見学に(・∀・)b

なんかJKもかわりますたね

なんか婆がびりびりして動けなくしてくるし

ばりばり


ばrばり

そして、数時間後

結局レアでず(゚∀゚)


ということで、ニブルヘイムいくことに

途中

かがやく

でたああ、でたああああ

なる5は熱血つくるらしく、赤いのが必要みたいだ!
というわけで、でたやつはあげますた・。・b
そして、ニブルででたレアっぽいのは

ボロマント

゜+.(・∀・)゜+.゜
プロに帰って、どうしようかということで
叩こうっていったらエル5個くれました
精練費はこっちもちらしい^-^

かんかん

くほた

Oh
だめだ
゜+.(・∀・)゜+.゜

【にぶるへいむ】

かぷらっ

かぷら

死んでもカプラ
やっぱ、死んでるだけあって、倉庫機能しかないですね^−^

道具屋っ

こわいよ

こわいよーとか言ってるのに、喜んでるのは
きのせい

でも、この道具商人単細胞とか売ってて
謎い棺おけですた



なんか煮てくったらうまいらしいので
くわれた・・・!

HP0

HP0死んだ^-^


そして、ピラ3のB●Tがいなくなったとかきいたのあで
いってみましたが、収集品があまりにもでないので
すぐ帰った^-^

今日の木から覗いてる商人

ぴら前

ゾンブレロ!!このぶるじょわめえ

でも、これ笠の進化したやつなんだよね(`ー´)
posted by カレー工場支配人 at 23:22| シンガポール ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月24日

ニブルヘイム

(゚∀゚ )
(゚∀゚|・∀・)つ|)<中の人などいない!
(゚∀゚||)≡ピシャッ!
(゚∀゚ )
posted by カレー工場支配人 at 12:49| シンガポール ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月23日

ピラ3と時計地下4

朝起きて、青箱が倉庫に眠ってたので
ぱか゜+.(・∀・)゜+.゜

肩にかけるもの゜+.(・∀・)゜+.゜
弓゜+.(・∀・)゜+.゜
帽子゜+.(・∀・)゜+.゜
石炭(゚д゚)


↓w鑑w定w後w↓

sふーぢwっわ
s1角w弓!!?!??!?!
むなっくwっうぇ帽子・。・

装備品多いけど、なんだこれWwW

^-^

あああ、新頭装備実装してから開ければよかったとか
もうおそい゜+.(・∀・)゜+.゜

そして、気を取り直してまたピラ3

服従の指輪が5分もしないうちに、2個。
いらないいいいいい

とか、思ってたら
でwたw

まみ2

^-^
でも、最近マミーC安いし!

あとは、青箱でましたが、ぱかっ゜+.(・∀・)゜+.゜ハズレ


そして晩御飯食ってなるとんと時計地下ばっばあ

今日こそレアでるかと思いきや

でwなwいww

なるとんのLvがあがって、どーぴんぐ切れたんで
帰るときの精算の時に

おとう

おとう

おとう

おとう

おとう

お父様呼ばれてますよ゜+.(・∀・)゜+.゜

^-^


最後に、毎日顔文字が変わる露店゜+.(・∀・)゜+.゜ピラ前

しょ0にん
posted by カレー工場支配人 at 23:16| シンガポール ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月22日

(・∀・)ニヤニヤ

今日はなるとんと狩り!
レアなし!
はい!

・・・!

夜はGG、はい!暇!
posted by カレー工場支配人 at 23:34| シンガポール ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月21日

゜+.(・∀・)゜+.゜

今日プロンテラでうろうろしてたら
ロラがあらわれた!
WISが即効とんできましゅた
青ポ売るよ!白ぽ売るとか言ってたので
(`・ω・´)売ってもらった
高かった気がしないでもないけど!!

ろらのぽ

゜+.(・∀・)゜+.゜

ついでに、て〜ちのしろpも゜+.(・∀・)゜+.゜

今日の青箱!

゜+.(・∀・)゜+.゜2

セルーとかふざけてんのかあああああああああぁぁ

ぁぁぁ






!!!


今日夕食でワインを飲んだ!゜+.(・∀・)゜+.゜

ついでに、おとうさんが
発泡酒をなにげに
がつがつついでくれたので

できあがった

゜+.(・∀・)゜+.゜

そういう1日でした。
posted by カレー工場支配人 at 20:45| シンガポール ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月20日

もすばーがー

今日の晩御飯はモスバーガーでした!
なんちょりそーくいました
からかった゜+.(・∀・)゜+.゜
辛かった゜+.(・∀・)゜+.゜
ひさびさのてりやきばーがーはおいしかったです
普段、コンビニのハンバーガーばっかだしな!!

夜、親父さんがケーキかってきたので食べました!
巨砲ゼリー゜+.(・∀・)゜+.゜

(゚д゚)!?

巨峰゜+.(・∀・)゜+.゜
あと生ロールケーキが・・・!
明日食べよう!

ああ!
なんか今日「よしおさん」
とか、メッセでいきなり呼ばれたんですが!
うちは(゚д゚)はぁ?゜+.(・∀・)゜+.゜
とか、思っていたらおれんさんが呼んだら喜ぶ
と言ってたらしい゜+.(・∀・)゜+.゜
なんてこったい(・∀・)
ということで、のれんさんのことを
さぶろうさんと呼んであげましょう。喜びます゜+.(・∀・)゜+.゜


今日のRO゜+.(・∀・)゜+.゜

69BSで炭坑とか、ODとか伊豆とかうろうろしていて、
少しだるくなったので、ピラ3に・・・!
B●Tさんがいっぱいいたので、アイテム落ちまくりだし!
包帯目当てでいったので、包帯まみれに
なりました。ついでに心臓も゜+.(・∀・)゜+.゜
ここは、いい狩場だなと思い、オーラBS出動゜+.(・∀・)゜+.゜
MHとかあんまり気にせず狩れるのがいいと思いました(`・ω・´)

今日の紙゜+.(・∀・)゜+.゜

紙

紙でたああうわーい☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノィェーィ

今日の倉庫とか゜+.(・∀・)゜+.゜

そーこ

うわあああ、絆創膏何個作れるかな・・・!


今日のおぼがふど゜+.(・∀・)゜+.゜

おぼがふど!!!!!!!!!!

!!!!!!!!!!!!!!!!!?!!



【今日出たもの】
マミーC1枚、青箱2個、エンペリウム、グローブ
マタ首輪4個wWw
花の指輪いwっwぱwいw
posted by カレー工場支配人 at 21:57| シンガポール ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月19日

強風

なんか台風がきてるかなんかしらんけど、
風強すぎだし゜+.(・∀・)゜+.゜
南側の窓あけたら、カレンダーがすっとんでいった。
窓開けないと暑いのにいいいしぬぅううう
゜+.(・∀・)゜+.゜


某トーノレさんの日記を見に行ったら、
PKされている、うちの姿がSSでうつってました。
うちは、きたあああああとか叫んでいます゜+.(・∀・)゜+.
SSよくみるとかすかに名前がみえる゜+.(´・∀・)゜+.゜
トーノレさんは

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

とか発してますね゜+.(・∀・)゜+.゜


日記みてますとか言われたので晒し
゜+.(・∀・)゜+.゜

信者

そして、昨日なんかアイテム落としている人がいて
なんとなくSSぽちっ

とうめいにんげんぽいもの


なんか、襲ってきそうな気がしませんか?!
うちだけか(・∀・)・・・・
透明人間3号と名づけました゜+.(・∀・)゜+.゜


今日も午前中、鱗あつめにいってたんですが、
とうとうあつまりました゜+.(・∀・)゜+.゜
昨日、くさった魚を知り合いにゆずってもらたのですが、
今日狩ってたらでちゃったヾ|・∀・|ノ
さらに青箱も゜+.(・∀・)゜+.゜
メガロドンつえええええ

ああああ、なんか知り合いが、いままでメガドロンだと
思ってたとかなんとか。

ドロン

^-^

おしまい。

箱魚

某ゅ様スキンを使った結果上のものがでた!!゜+.(・∀・)゜+.゜
posted by カレー工場支配人 at 13:09| シンガポール ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月18日

もうすぐ9月

はやいなー、8月もあと少しで終わりますね。
若い人は、ちゃんと宿題とかやっときなさいよ(`・ω・´)

今日も、鱗集め゜+.(・∀・)゜+.゜
順調にあつまってきました。
もうほとんど300個なのですが、クサッタ魚がでない!!
なんてことだああ、こんだけ狩ってればでると思ったのに(´・ω・)
でなかったら、買おう・・・
コモド東は、とにかくハエでひゅんひゅん飛んで狩りを
しています。
ペノメナみたらハエ(`・ω・´)
今日は、運がいいことにハエでとんだあとにタラフロを
一匹しばいたら、

おいCきた

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

やっとでたし。これもこのスキンのおかげかヾ|・∀・|ノ



すきん


 ↓
  ↓
   ↓

なんだこれはああああ


゜+.(・∀・)゜+.゜

ODでステキに1列に並んでるくされがうつったので
はっときますね。

くされ
posted by カレー工場支配人 at 00:27| シンガポール ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月17日

暑い・・・!

また暑くなってきた(゚д゚)
はやく涼しくならないかなー

今朝はメンテまでPP゜+.(・∀・)゜+.゜
めまー゜+.(・∀・)゜+.゜

そして、メンテ後
なにやら天津でイベントがあるらしいので
まずはヘ鯖でいってみる。
BOSS発見、死亡゜+.(・∀・)゜+.゜

そして、ロキにもどっていってみる。
PL発見゜+.(・∀・)゜+.゜
ちょっと、倒してみる゜+.(・∀・)゜+.゜
そしてっ、ギルドアリーナみたいなところで
SGの氷割り(`・ω・´)
人が消えて行く゜+.(・∀・)゜+.゜

そしてBOSSいっぱい部屋で死ぬ前の図

BOSSSSSSSSSSSSSS
posted by カレー工場支配人 at 10:14| シンガポール ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月16日

゜+.(・∀・)゜+.゜

今日もくさった鱗あつめ。
やっと200個いきますた。
Cがでないので、鱗あつめているとどんどん腹がたってきますた!

炭坑にいっても、鉱石ばっかり゜+.(・∀・)゜+.゜
CがでてもミストC゜+.(・∀・)゜+.゜

そして、スキンを逆毛のやつにしてみました゜+.(・∀・)゜+.゜
明日からレアががっぽりの予感゜+.(・∀・)゜+.゜゜+.(・∀・)゜+.゜

゜+.(・∀・)゜+.゜多くてごめんなし
posted by カレー工場支配人 at 21:01| シンガポール ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月15日

寒い

今日はちょっと寒い!というか涼しかったですね!
すごしやすくてよかったです。

青い魚の材料あつめにコモド東へ゜+.(・∀・)゜+.゜
なにげにペノメナがいるので、ペノがいるところだけが
BOTがいるので、いつもMHです゜+.(・∀・)゜+.゜
タラフロけっこうしばいてるんですが、いまだカードを
落としません。なんでだあああヒドラもおとさないし(ノ_・。)
あと2,3回いけば、くさった鱗はあつまりそうです!

あと、炭坑にもいきました!
AGIBSなので、MHとかつっこんだら大変なころになるので
ちまちま倒してますた。
ここでも、カード出ず゜+.(・∀・)゜+.゜
でたのは、工事帽子

最後に、GGですが
書くことはありませんヾ|・∀・|ノ
posted by カレー工場支配人 at 23:47| シンガポール ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月14日

焼肉

先週から焼肉ばっかりです。
うれしいです。
今日も焼肉ヾ|・∀・|ノ

食べてきました!
くい過ぎ、飲みすぎ・・・!
明日どうなるかが怖いです。

ついでに夕食が、ぎょうざとかおにぎりとかそばとか・・・!
ついでにビールを数杯・・・

ちょっとお腹限界っぽい(゚д゚)・・・
posted by カレー工場支配人 at 08:55| シンガポール ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月11日

誕生日(・∀・)・・・

今日で21歳・・・!
もう歳だなぁーっと感じます(ノ_・。)

昨日一昨日は、美容院いったり、
美容院のねえちゃんがおもしろかったので、
色々話しました゜+.(・∀・)゜+.゜
子供の頃のネタとかいろいろ(・∀・)・・・
白いTシャツが赤いTシャツ事件とか(・∀・)・・・

他には
晩御飯食いにいったり、
買い物いったり・・・!
なんだかいろいろありますた。

今日から、一泊二日ででかけてきます(`・ω・´)
それではまた明日!

あ、このBLOGダイエットホームとかわけわからんちんなのが
設定で増えてる(゚д゚)・・・

RO金がふえないー(´・ω・)
1日2〜4M計画でためるしかない(´・ω`)
posted by カレー工場支配人 at 09:35| シンガポール | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月09日

西日

西日があたる部屋はあつい・・・!
実家の自分の部屋が超西日があたるので、
昼から夕方にっかけてがとても・・・!

今日は病院にいきますた。
2時間まったので、長くて寝そうに(・∀・)
帰りにD・V・D借りて帰りました。
しばらくは、映画三昧になりそうです・・・!

夕方頃に、地元のワインつくってるところにいきました。
今年のとれたてのぶどうのふれっしゅなふるーてぃなワインを
のみました。
とてもおいしかったです!1本かいました!
すぐなくなると思います。ヾ|・∀・|ノ
また買いに行くだろうか、いや買いに行かないだろうとみせかけて
買いに行く。

ところで、ROですが。
やってません。おしまい
posted by カレー工場支配人 at 18:31| シンガポール ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月07日

(・∀・)

やっちゃった(゚д゚)・・・

うわああああああ

+6でやめときゃよかった(・∀・)・・・

と、いつも後悔しています(・∀・)・・・・

進歩がありません(・∀・)・・・・

(・∀・)・・・
posted by カレー工場支配人 at 09:30| シンガポール ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月06日

たるたる

5日のギルド会議21時〜24時までありますた。
その後に、AD誘われたのでいきますた。
3時間くらいいって、けいけんちがあほみたいにふえました。
プリ90台も夢ではないでしょう。

ゲフェンAD、青箱がっぽんぽん
sマントがたまにぽむっ
たまにHBがぼんぼん

今回はマントがでますた。3人でだしたので1M↑げっつしました
なんかでるとやるきがでますね!
なんもでないと、眠くなりますね!
zzz(-ω-)

新頭装備の材料を集めにいかねば!

集めようヾ|・∀・|ノ

リンク追加。
1日1クリック!
少しでも、貢献DADA。
posted by カレー工場支配人 at 04:17| シンガポール ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月05日

にぶるへいむ

(・∀・)!
今月実装ですか!

転生まだーヾ|・∀・|ノ
posted by カレー工場支配人 at 21:18| シンガポール ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月04日

焼肉

(・∀・)今日はなるDと狩りにいきました。

寝てたので適当更新で!

JKCでると信じてたのに・・・(´;ω;`)
今日はテイムとかばっかりですた(・∀・)

まぁEXPあがったので、いいことにしましょうー。

あと、ソロで炭坑のときに
スケワカCが!(・∀・)ニヤニヤ
posted by カレー工場支配人 at 21:50| シンガポール ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月03日

ネタ

某人からメッセがきた。
何かの画像ファイルのようだ。
それを受信する。

とりあえず、したの画像をみてください。

めにゅー

普通の居酒屋とかでよくみる飲み物のメニューである。

しかし、ちょっとよくみてほしい。

ワインのところを・・・!


!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

えすと!えすと!えすと!!!!

(・∀・)・・・

1200円!(激

しかも、白!!!!!!!!

送ってきた人に、「これ頼んだ?!」
と、聞いたところ

「頼んでない;」

ガ━━━━(゜□゜;━━━━ン!!

まぁ、いいですが(´ー`)

たまに1200円と呼ばれるようになりましたとさ。

という、神話(え
posted by カレー工場支配人 at 22:07| シンガポール ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

