2004年07月31日

夏だ!

・・・(・∀・)
ちょっとへ鯖のRMCみてみると、
某あいか様っぽいのがあったのですが
あれは、あいか様ですか!
あの装備は(゚д゚)・・・

メッセしてみたら、あいかさまでした。
かれーに30Mくれると言ってました。
(゚∀゚)

そして、土曜LokiPvP
今日のPPは、色々なギルドといっても某ギルドとかとか
がいっぱいPPに来る日です!
オーラ全快PTとかを目撃しました。
ひぃ(゚o゚)

今日は、武器にコーティングつきという、
ネ申な編成でPPをしました。
なんというか、もうローグが雑魚にみえてしかたなかったとか
><ごめんなさい
某ギルドのローグとかも、メマー連射で倒しました(・∀・)・・・
他にもローグを葬り去りました(・∀・)・・・
最初は、どこのギルドのローグもうちに近づいてきて、
すとりっぷうぇぽーんをするのですが、
すこし時間がたったら全然してこなく(・∀・)・・・
むしろ、メマーうったらバックステップで逃げていきました!!
コーティングがあると、ローグ気にせずに敵陣につっこめるので
最高ですた。ひさしぶりに本当に楽しいな!と思えるPvPでした!
コーティングは、ディスペルでも解除できないし、
死んでも効果続くんで、TUEEEEE〜うわあああ
まぁ、今回のPT一人阿修羅さんがいたので、
その人のうちまくりに(゚д゚)
まぁ、仕様なんで!!!うちもこの仕様でBSやってるし!
仕様という言葉ですませてしまってごめんなしあ。

PP中になるDを発見したので、メマーうっときました!
騎士にメマーをするのは、もったいないと言われていますが!!
うちますた!!
なんか知らないうちにアスペかかってて、なるDにMISS、MISS
キリエかなーとか思って、なるDにメマー連射してもMISS、MISS
(゚д゚)MISS
一瞬だけあせりますた。(`・ω・)聖体
posted by カレー工場支配人 at 19:25| シンガポール ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月30日

ばばぁ大作戦

今日は、なるDことろりりんと狩りをしました!!!

なるD「狩りいくぞっ」←小さいっが決め手です
かれー「はいっ」

ということで、なるDは、窓手とかペノとかいきたかったみたいですが、
亀にいくことになりました!
亀にいこうと、NPCに話しかけたら
クエストしてませんでした・・・(゚д゚)
そして、亀。
なんか動き難くて、数分後MHで死にました!

戻って、ばばぁ大作戦することにしました!
↓大作戦中

ばばぁ大作戦


今日は、人が少なくてBANBAN狩ることができたヾ|・∀・|ノ
途中、うちがうぃすぱーC3枚でろーとか言ってたら
ウィスパーC1枚こたーヾ|・∀・|ノ
なるD「Σ(゜д゜;」
そして数分後ばばぁからばばぁCキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
なるD「Σ(゜д゜;」
さらに数分後JKから・・・・

オリデオコン(゚д゚)・・・
オリ5個もでたし!!ヽ(`д´)ノ
まぁ、EXPも40%くらいあがってうまーですた。

ばばぁから帰還するとき、
ポタを出す!前のなるdの発言!!!

なるとと

どこでもいいって言ったのになるDがこんなことを!!!!
ポタしたあとの発言!!!

なるととと

(・∀・)
仕方ないので、アルベポタだして、
必殺オーラBSOC2を駆使して、精算終了しました(`・ω・´)b

今度は、JKCが2枚でると思いました。
posted by カレー工場支配人 at 15:15| シンガポール ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月29日

(`・ω・´)2

ぱおーん
Zzzな1日。
posted by カレー工場支配人 at 22:04| シンガポール ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月28日

(`・ω・´)

(・∀・)起きました!

1日3回更新とか、無理ですよ!
posted by カレー工場支配人 at 17:48| シンガポール ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月27日

おーらー

晩御飯食って、ぼけーっとしてたら、
某定例会様からメッセがきました。
某おらー様が光るとか!暇だったので行くことに!
あいか様からのメッセだったので、
へ鯖かと勘違いして、愛ペットの浅木と一緒にプロを走りまわる。
走りまわってる間浅木は、馬鹿にしてるのか、笑いエモ連発。
絞め殺そうと思いました^-^
今度笑ったら、川に流そうと思います。

そして、大聖堂の裏に到着ヾ|・∀・|ノ
そしたら、なんか強気なすぃふ発見。

1

(・∀・)・・・

ちょっと、座っていると人が増えてきて
やっと枝を折ることになりました!
なんか周りにあやしい人がいっぱいいたので、
晒しときますね。

2

(・∀・)・・・・ワイド風味

定例会様が後ろむいてて、機嫌がわるかったようです!(嘘
ダル屋様がいます!ろばろば叫んでました。
ロリリンがいます!PC変えたとかで、強いです;;
萌え担当プリ君がしんでます!!!!かわいそうに;
おとうが・・・!!!海に沈められる(´;ω;`)

地味にロバさんの名前塗ってみたけど、普通にわかるね!あはは

そして、しばらくしてLvUpがみえました!
いきなりLVUpしてしまいました!!うちの時と同じような
感じですねヾ|・∀・|ノ

そして、ロバ発光前

3

動いてみますとか、えろいですね(どーんΣ(゜д゜;



発光後

4

!!!!!!!!!!
ろばさん・・・
オーラゲットとは、あの収集品ですかヾ|・∀・|ノ
ひろってますね!!!(・∀・)ニヤニヤ


この後、記念撮影ということでしたが、
撮る前に、なんとロバさんが落ちてしました。
(´・ω・`)親がぷっちんプリンだったとか・・・


あと、このBLOGの信者がいました!!!

5

6

見てくれてありがとう!
なんか、おとうも発言してましたが
SS押せてなかったみたいで(・∀・)ニヤニヤ

ということで、 (=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by カレー工場支配人 at 23:22| シンガポール ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Zzz

今朝、あ、違いますね昨日の朝起きたら
お腹の調子が悪かったので、布団に戻りました。

どうやら昨日のつまみと酒がいけなかったらしい。
昨日のつまみ、まだ残っていたのでそれをみたら
また気持ち悪くなったので、投げました。
30cmくらい。

お昼ごろになっても調子が悪かったので、
さらに寝ました。

一日中Zzz

暑いだけの1日でした。

今日〜
メッセにさいんいんしたら、おとうが
無断リンク!(怒りの絵文字
おとう「おんどりゃー勝手にリンクしやがって海に沈めるぞ」
といわれたのでこわかったです!!!!(・∀・)

ダル屋日記が超人気らしいので真似したいと思います!
精練とか!青箱とか!!(・∀・)ニヤニヤ
posted by カレー工場支配人 at 00:50| シンガポール ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月25日

ずどーん

27時間TVをやっていたので、27時間起きようとしていた
馬鹿です。こんにちは。

実際27時間起きるとか健康に悪いので
しませんでした!
しかし今日はサマージャンボバカが決定されるので
そこだけはしっかりみましたヽ(´ー`)ノ
なんか自分がうけても、けっこう良い点数がとれるんじゃないか!
っていう問題ばっかりでしたね!!AHAHA

それはおいといて( ・ω・)∩〜〜〜●

今朝SDにカレーで青箱探しにいきました!
1個でました!
倉庫に預けました!
数十個たまったら開けようと思います!

お昼ごろ起床(!?
IRCでピコーンピコーン光っていたので、
SDに支援しにいきました!!
SDについた瞬間に

ピカッ

ヒューン(PCの電源が落ちる音

ずどーーーーーん

雷が落ちました(゚д゚;)
PCはなんとか無事ですた。
雷はこわいですね〜
うちのギルドの人が今日、雷でPCが逝ってしまったとか(゚д゚)
おそろしい・・・

そしてSD!!!!!!!!!!!!!!!

Lv82プリ!装備+4(゚д゚;)
SD程度よゆうですよヾ|・∀・|ノ
順調に牛を食っていたんですが、一緒に狩っていたBS様が
マウスがおかしい!!!とか言ったんですよ!
なんか、短く押すと動き難いとか?!
長くおすと快適に動くとか。
こないだ買い換えたって聞いたけど・・・なんてこったいヾ|・∀・|ノ
軽く壊れたそうです!先生!
というわけで、これ以上狩りするのは危険!
なので、ポタでががっと帰りますたヽ(´ー

暇なのでPPにいったら謎のPTがソロをぬっころしてました。
見ていたら、その人達がうちのギルドのメンバーをぬっころしてたので、
これは殺そうということになって、ごっそり殺しました(・∀・)ニヤニヤ
●●必死だなとか言われてたそうです!!!
気にしませんが!!!

その後GGがあることに気づきました!!
うわああ 今日もご飯だるいд
というっことっで♪
今日は近くのスーパーへ!!!!
7時に行ったもんで
おかずがやすい!!!

50円引き!

買いました。

昔ながらのなんとかコロッケ100円程度(3個)

買いました。

牛肉切り落とし3割引

買いました。

酒ビール1割引

4本買いました!!!激

ちょっと買って帰って食ってるとGG開始!!!
ガンガン攻めてあっという間に制圧(`・ω・)
暇なので、酒とつまみで一杯(*´д`*)

こんな1日でした!!!
posted by カレー工場支配人 at 23:38| シンガポール ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月24日

書かねば・・・やられりゅ

ヾ|・∀・|ノ


さっそく2,3日さぼってしまいました。
しっかり毎日書こうと決意していてのに・・・!
三日坊主どころか、1日hageになってしまいますた。

今日は、

寝すぎました(・∀・)

ちょと横になると謎の夢をみながらZzz
もうこの生活もとに戻りませんね(・∀|
夕方〜、腹減ったなーと思ってたら、
27時間TVキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

(゚д゚)!?

サマージャンボバカ?!(゚д゚)
うちとかうけたらサマージャンボバカに
見事になってしまいそうな(゚Д゚;≡;゚д゚)
TV局の人はおもしろい人が勢ぞろいですね!
っと今日思いました。

晩御飯!!!
今日は、作る気が起きなかったので
近所のコンビニへ

チャリでうおおおおおおおおおお10分

夜でもあちーあちーたすけてー(´;ω

コンビニで熱そうな食べ物発見(`・ω・´)

その1、ハバネロスティックサルサソース仕立て
その2、ハバネロバーガ

・・・
とりあえず、買ってみました。
(´ー`)そこまで辛くないだろ〜とか
思ってましたら

ヽ(`д´)ノかれー(゚д゚)かれー。・゚・(ノД`)・゚・。かれーヾ|・∀・|ノ 

飲み物ないとやってられませんね。
ただでさえ暑いのに、なんで買ったんだ!?
辛ーなかなかなくならなくて、いいお菓子ですね!!!
とりあえず、みなさん買いましょう><買って火を噴け

それでは、(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by カレー工場支配人 at 23:48| シンガポール ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月21日

ブログ

例)初めて自分のブログに記事を投稿してみました!
  ワクワク、どきどき!

とか、コピーしてみる。

カレーBSでのことでも書きますかヾ|・∀・|ノ
posted by カレー工場支配人 at 21:30| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

